にじいろジーン 土曜日8時30~ 【ベッキー専用実況スレ】

  • TV・エンタメ
    • 1725
    • 匿名
      16/01/30 11:44:53

    >>1722

    30日放送分からMCを務めるフジテレビ「にじいろジーン」(土曜前8・30)への出演を当面、見合わせ。同じくMCの山口智充(46)はこの日の生放送冒頭「いつも一緒にやっているベッキーですけども、きょうから休業するということで、皆さん、ご存知の方も多いと思いますが、そういうふうになりました。皆さん、よろしくお願いいたします」と頭を下げて休演を報告し、視聴者にベッキーの不在を説明した。理由には触れなかった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ