ベッキー熱愛不倫報道について

  • なんでも
  • 匿名
  • 16/01/08 23:08:26

「ベッキー熱愛」のトピを見ててもベッキーアンチが張り付いてんのか見てもどれが真実なのか解らないんだけど。
ゲス極みボーカルの川谷さんの嫁は子供いるの?
リーク元の音楽関係者は結局は誰?
ラインの画面も名前とか伏せてあるの?誰かが作ったガセなのか、事実じゃないの?
事実じゃなくてマジ友達だったらベッキー可哀相なんだけど。
ガセネタじゃなくてちゃんとした情報よろしく。

コメントはアンチじゃない人だけでお願いします。
批判なしで

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/21 03:04:48

    また文春さんは美味しいネタもってきたね~

    • 0
    • 16/01/16 13:22:15

    子供いるいない、妊娠してるかしてないかも何も発表もないし、記事にも記載なし。
    リーク元も不明。
    LINEが「ベッキーが川谷が既婚者であると知っていた証拠」となっているので、偽物であれば公式にLINEは偽物だと事務所や本人達が否定すると予想できる。つまり本物である可能性が高い。

    • 0
    • 16/01/16 13:02:11

    >>60
    長崎のガーデンテラスみたいな雰囲気。
    ここまで流出してるのは知らなかったな

    • 0
    • 16/01/16 13:01:40

    夜景をバックに楽しげに写真に写る2人

    • 0
    • 16/01/16 12:58:50

    ベッドで肩を寄せ合い、窓に映り込んだ自分たちを撮影する2人

    • 0
    • 16/01/16 12:55:58

    雑誌に掲載された、ホテル内(とされている)でのツーショット写真

    • 0
    • 16/01/16 12:54:21

    雑誌に掲載されたLINE画面

    • 0
    • 57
    • 今まで報道されている時系列②
    • 16/01/16 12:50:31

    [2015年6月・7月]
    ベッキーTwitterでゲス好き好き好きアピール半裸のような格好で番組ライブ見学&出待ち
    [2015年7月]
    川谷、長年バンド活動のサポートをし同棲していた一般女性と結婚(2014.12.25に川谷からプロポーズ)

    [2015年10月]
    10月21日 渋谷で行われたFC限定イベントをきっかけに連絡を取り合うようになる
    (ベッキーの方から接近。TV収録の出待ち、ファンの集いに参加など)

    [2015年11月]
    互いの友人を交えて週1ペースで飲み会を開くようになる
    11月12日 札幌のライブに駆けつけ打ち上げに朝まで参加
    11月21日 川谷、突然『一人になりたい』と言い始め卒論の提出を催促開始
    11月26日 二人だけの初デート ←←←この26日に既婚と告白(上戸彩さんの夫HIROさんがオーナーを務める中目黒の鶏鍋店で)
    11月29日 二人で密会

    [2015年12月]
    12月18日 川谷が本妻と離婚の話し合いをしベッキーは離婚を促す
    川「卒論書くから待っててほしいな」
    ベ「待ってる だからけんちゃんも待ってあげて」
    12月19日 大阪にて、にじいろジーン前泊のホテルでお泊りデート
    12月24日 クリスマスイブにディズニーシーへ行きそのままホテルに宿泊
    12月26日 横浜のホテルにお泊まり
    12月28日 幕張のカウントダウンジャパンフェス初日の川谷の楽屋にベッキー同行

    [2016年1月]
    元旦~  ふたりで長崎の川谷実家へ行く その際川谷・父を伴い長崎観光もする
    1月4日  実家から出てきた所を週刊文春に凸取材されベッキーは川谷を置いてその場から走って川谷宅内へ逃げたことが発覚
    1月6日  ベッキー会見、翌日以降川谷は電話やメールで卒論の提出を更に催促

    ※まだ付き合って1ヶ月半経ってない

    • 0
    • 56
    • 今まで報道されている時系列①
    • 16/01/16 12:49:10

    2015年8月 川谷と嫁、極秘結婚
    両家挨拶・顔合わせ済だった!

    2011年頃、川谷と嫁付き合いだし、そのあと同棲。
    2014年4月、ゲス乙女がメジャーデビュー。
    2014年12月24日、川谷、嫁にプロポーズ
    2015年8月 川谷と嫁、極秘結婚(両家挨拶・顔合わせ済)

    2015年10月21日 ベッキーがファンクラブ限定ゲスライブを見に行き、楽屋で連絡先交換

    すぐに食事に行くことになる(初回は妻にも大人数でベッキーと食事に行くと告げる)
    この頃には妻が川谷の行動のひどさ(メジャーデビュー後の風俗や浮気)に激怒し別居か

    週1くらいでベッキーと会うようになる(嫁知らない)

    11月21日頃、ゲス川谷、嫁に「一人になりたい」と告げ、ベッキーには「嫁に離婚したいって言った」と告げる
    年末年始の川谷実家訪問の飛行機チケットを「一人で行くから」という川谷のため、嫁分だけキャンセル

    12月に入ると、川谷のライブ先、仕事先滞在のホテルにもベッキー現れるようになる

    12月24日、ディズニーシーで遊び幕張のホテルスイートルームに宿泊
    12月26日、横浜のホテルに宿泊

    2016年1月1日、長崎へ別々の便で到着。ホテル清風に3泊。実家への送り迎えは川谷父。
    滞在期間中、文春に急襲される。

    1月4日、文春、東京に残る嫁に長崎での写真やらを見せに急襲。

    1月6日、文春がホームページでベッキー不倫スクープを掲載
    同日、オフだったベッキーが事務所サイドに呼ばれ緊急記者会見「友達」と強調
    同日、川谷嫁の誕生日

    1月7日、週刊文春発売 週刊誌ベストセラー1位に
    同日より川谷、嫁へ「卒論」へ同意するよう電話連絡&メールを執拗にしだす

    1月13日、文春鉄砲隊 第二陣
    早いコンビニでは日付超えたところで入荷販売

    • 0
    • 16/01/16 12:45:14

    ゲスは会って2回目に既婚者だと打ち明けてるんだよね。
    一回目はお友達として食事に行っただけ。2回目に話してるのなら打倒だと思う。それでも…ってついて行ったのはベッキーが自分で決めた事
    しかも離婚成立前に旦那実家に行くなんて怖すぎ

    • 1
    • 16/01/10 23:21:18

    めっちゃ笑顔でキノコがテレ朝に出てる(笑)まだ不倫ばれてなかったもんね~

    • 0
    • 16/01/10 23:19:09

    缶ジャムにゲスが出てる。

    • 0
    • 16/01/10 23:17:45

    一応、割とすぐ既婚であると伝えてるみたいね、二人で食事行くようになってからってことだから。ゲス男は世間にはまだ公表してなかったから、親しくなってからそれを伝えるってのはわかる。
    奥さんどんな気持ちだったのかな・・入籍して半年も経ってないのに。
    下らないニュースだけど奥さんになにか得がいくのならどんどんさらけ出しちゃえば良い。

    • 0
    • 16/01/10 23:09:54

    ↓友人ですって答えたのは ってことね。

    • 0
    • 16/01/10 23:08:58

    >>49ゲス男は入籍してたことを特に世間に公表してなかったみたいよ
    だからじゃないかな

    • 0
    • 16/01/10 22:59:26

    男が記者に嫁の名前を言われた時友人ですって答えた時期があってって話もあるくらいだから、男はもう離婚する気満々だったんだろうね
    離婚してから付き合えば良かったのに
    だらしないからこうなった
    見る目なさすぎ お互い

    • 0
    • 16/01/10 22:59:04

    • 0
    • 16/01/10 22:57:06

    >>46そうそう
    それにしても深い仲になって1ヶ月そこらで「待っててあげて」って随分余裕しゃくしゃくだよね。クリスマスお泊まりするわ正月に実家訪問するわ。いやあすごい女だわあべっきー。

    • 0
    • 16/01/10 22:42:06

    >>45
    すぐわかったとしてもつい最近なんじゃないの。
    10月に出会ったんでしょ~。
    親しくなって1、2ヶ月で会見するはめになってるしある意味深入りする前で良かったのかも。

    • 0
    • 16/01/10 22:38:00

    >>36
    この時点て?
    卒論とか言ってるくらいだから、すぐに結婚してることはわかったんじゃない?

    • 0
    • 16/01/10 22:37:45

    >>43
    下げちんなのね。不幸になりたくなければ付き合わない方が良さそうね。

    • 0
    • 16/01/10 22:35:22

    >>42
    たった二ヶ月でこんな騒ぎになってゲスの野郎は下げっぷりがすごいね~

    • 0
    • 16/01/10 22:34:16

    相手が独身ならこんな騒ぎにならなかったのにね。

    • 0
    • 16/01/10 22:29:20

    >>38
    まちがえちゃった、36じゃなく>>32だわ

    • 0
    • 16/01/10 22:29:19

    >>36
    同感。
    好きな人に積極的でなにが悪いんだろ。既婚だって隠されてたわけだし。

    • 0
    • 16/01/10 22:27:43

    >>36
    うん。

    • 0
    • 16/01/10 22:26:54

    >>36 このころからベッキーから積極的にアタックしてる訳で。
    これ出待ちだよね。
    既婚と知っててクリスマスもイブも正月も一緒に過ごして、更に実家まで訪問するのが凄い。。
    そりゃテレビで笑ってことくらい、なんでもないことなんだろうな

    • 0
    • 16/01/10 20:29:07

    >>36
    そうだね。
    でもあからさまで、こういう女嫌だわ。
    ベッキーって悪い噂も前からあったけど、あながち嘘じゃないんだなーと思った。笑

    • 0
    • 16/01/10 19:43:36

    この時点では既婚者って知らないんでしょ?だったら狙ってても別にって感じがする

    • 0
    • 16/01/10 19:21:34

    >>32
    真夏のライブじゃないよね?笑

    • 0
    • 16/01/10 19:19:27

    >>10
    せーの

    • 0
    • 16/01/10 19:11:16

    >>21
    続かなかったべ

    • 0
    • 16/01/10 18:36:45

    https://www.youtube.com/watch?v=PI2rMWMzz9A
    これ、露出度高めの服でライブ行くとか。Twitterとかさw  恋して積極的にアタックしてるよねw そこまでは分かるよベッキーww
    今はきっと、障害のなか燃える二人の恋状態 むしろ嬉しいでしょうね 

    • 0
    • 16/01/09 00:16:40

    >>21
    笑った!

    • 0
    • 16/01/09 00:16:36

    リークは嫁じゃないかって言ってる人もいるし、嫁はインタビューされるまで知らなかったって報道も一部あるし、わからないね。
    私的には、他にも浮気相手がいて、その女が川谷のスマホを盗み見たらベッキーともデキてて、ムキー!(怒)バラしてやる!ってな感じじゃないかと推測w
    なんか川谷って、来る者は拒まずな男っぽいからさ。

    • 0
    • 16/01/09 00:16:21

    ママスタでちゃんとした情報を求めるって
    聞くところを間違えてるよ(笑)

    • 0
    • 16/01/09 00:14:14

    なんでママスタの主婦が記事に書かれてる以上の真実を知ってると思うのか不思議

    • 0
    • 27
    • ミスチル桜井
    • 16/01/09 00:11:33

    エーリンエーーリーン
    いろーんな角度かーら木部をー見てきたー

    • 0
    • 16/01/08 23:57:30

    >>20
    地方のワイドショーで、LINE画面がスマホで見るより長い=パソコンからID等入力してアクセスした画面だって言われてた。
    だから、音楽関係者から入手とは言ってるけど、普通に考えたら身内しかできないから、流出元は…ねぇ。って言ってた

    • 0
    • 16/01/08 23:42:26

    ケンちゃんのLINEが流出してるんだから普通に考えれば誰がリークしたかなんてすぐわかるはず。

    • 0
    • 24
    • エリちゃん
    • 16/01/08 23:25:43

    >>21
    ほんとうに
    ほんとうに
    ありがとう

    • 0
    • 16/01/08 23:24:31

    >>21おめーが言うなwww

    • 0
    • 16/01/08 23:24:00

    真実は、えりちゃんとけんちゃんに聞いて~ヨロピク

    • 0
    • 16/01/08 23:23:15

    ベッキーとけんちゃんが百年続きますように。

    • 0
    • 16/01/08 23:23:14

    奥さんがLINEリークしたの?

    • 0
    • 16/01/08 23:20:18

    >>16
    (笑)

    • 0
    • 16/01/08 23:19:58

    ゲス側の売名じゃない?笑
    時期もそうだしタイトルも両成敗だし
    ベッキーは遊ばれただけっぽい

    • 0
    • 16/01/08 23:19:51

    ヒルズ族に言いたい

    • 0
    • 16/01/08 23:19:20

    木部けんちゃん

    • 0
    • 16/01/08 23:19:15

    この話 もう飽きちゃった

    • 0
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ