専門卒はどうなの?

  • なんでも
    • 23
    • 匿名
      16/01/08 23:53:41

    私も旦那も専門卒。

    お互い専門学校を卒業して国家資格を取得して、その資格を活かして働いてる。

    旦那は資格を活かして自営。

    私は週3日午前中のみ勤務で、住んでる地域の平均的な時給のパートのフルタイムの人達と同じくらいかそれ以上給料をもらえる。

    世間的には専門学校は学歴に入る、入らないは意見が分かれるんだろうけど我が家は収入的には全然困ってません。

    私が働いているのはブランクが長くなるのが嫌だから。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ