鬼嫁とか旦那を尻に敷いてる人ってブスが多くない?

  • なんでも
    • 10
    • 匿名
      16/01/08 20:09:32

    ブスというよりブスになってる。
    こないだテーマパークで並んでた時、前に居た夫婦がそんな感じだった。
    ベビーカーの子供が愚図ってるからか嫁が旦那にジュースを頼んで旦那が買って来たんだけど嫁は「えー?何でこれ?」ってご不満。
    旦那も不満が溜まってたのか「どうして欲しいのよ…」と詰め寄ったら嫁は私に逆らうの!?と言わんばかりの勢いで憤慨。
    子供が居るようには見えない位の綺麗な見た目なのに旦那に不満をぶつけている時の不細工さったら…。
    性格の悪さは隠しきれないね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ