なんでみんな韓国嫌いなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/13 09:49:34

    韓国のレイプは伝統国技

    100年前は父親が我が子と性行為をして妊娠出来るか、試し腹をしていた

    妊娠出来ないと嫁にもらえないから

    だから韓国人は血が濃く、皆、目がつり上がり、エラが張って似た顔をした不細工ばかり

    日本人が下水道を作ってあげる前までは、そこらじゅう、糞尿だらけ

    地下鉄も日本人が作った

    • 6
    • 16/01/13 09:06:20

    >>84まさにこれ!だから嫌いなんだよ

    • 0
    • 16/01/13 08:51:38

    在日韓国人の20人に1人は生活保護。日本人の約5倍。
    凶悪犯罪者の1/3は在日韓国人。でも実名では報道されない。

    • 3
    • 83

    ぴよぴよ

    • 16/01/12 07:57:14

    >>56
    韓国では、出産した女性は乳房を露出させる習慣があった。
    「生殖能力のある立派な女としての証明」だったらしいよ。

    ちなみに、韓流の時代劇風ドラマってみんなカラフルな衣装着てるけど
    韓国には100年くらい前まで染色の技術がなかったからあれもウソ。

    • 4
    • 16/01/11 12:37:29

    一言で言えば汚いから

    • 1
    • 16/01/11 12:10:30

    >>76
    在日も同じ。

    • 0
    • 16/01/11 12:09:07

    >>78
    好きだって認めなよ

    • 0
    • 16/01/11 10:55:48

    韓国嫌いだけど韓ドラ見たらハマっちゃう

    韓国嫌いだけどチヂミとか韓国のり好き

    韓国嫌いなのにロックバンドのボーカル大好き

    でも、本当に韓国は好きじゃないんだよね。

    • 0
    • 16/01/11 10:28:19

    歴史なんちゃらが一番の理由だよ。
    なんでって知りたければ歴史なんちゃらを調べるのが一番早い

    • 3
    • 16/01/11 10:26:46

    韓国人にもいい人は居る
    しかし悪人の比率が近隣諸国でもっとも高い。

    簡単に結論だけ出すとモラルに関する意識が低い。
    やらないのは殺人位で手に取れる物を盗むのは許容されている。

    また韓国では「疑わしきは罰せず」という文化があり、犯罪は決定的証拠がない限り無罪放免となる。
    これもまたモラル低下に一役買う、ばれなきゃいいという事を地でいくのです。

    日本でもまた同じようにモラルの低い人間は居ます。
    しかし。日本のいい所は悪いことをしたら怒られるという事が常識として確立されてるとこです。

    日本ではあたりまえの事です。
    しかし、それが韓国でも当たり前と思わないで頂きたい。

    彼らにはモラルを高める機会があたえられていないのだから。
    転じて、在日韓国人は、半分は日本の文化の中で育つため、差別さえされなければ普通の人だったりします。
    ただ親のしつけがなっていない、普通の人なんです。

    • 1
    • 16/01/09 14:38:06

    昔、韓国人の知り合いいたけどみんな肌汚かったよ。臭いし。

    • 1
    • 16/01/09 14:04:13

    集るという文化?(笑)が吐き気するほど嫌い。

    • 0
    • 16/01/08 21:54:34

    >>70 今の韓国人は百済関係無いから…

    • 0
    • 16/01/08 21:50:27

    この前、私が働いている飲食店で韓国人に紙ナプキンとか入っている陶器の入れ物盗まれた。
    韓国人は本当にマナー悪いし、食べた後も汚い。こないでほしい

    • 3
    • 16/01/08 21:48:40

    ごめん、小さい頃から親からチョンの事を悪く教わってきたからきらいなだけ

    • 1
    • 16/01/08 21:47:21

    百済王の血が入ってる日本の一家は?

    • 0
    • 16/01/08 21:47:08

    イアンフがーとか被害者面してるけど、昔も今も売春婦輸出国だからね…

    渡米したKポップアイドルが売春婦認定され入国拒否されてたね(笑)

    • 2
    • 16/01/08 21:40:45

    >>65 白塗り売春婦もいるよ…

    • 0
    • 16/01/08 21:39:56

    一部のヤイヤイ言ってる人らは嫌だけど人による

    • 0
    • 16/01/08 21:38:48

    主よ、食い気かよw
    他の韓国料理食べた事ある?臭いよ。

    • 0
    • 16/01/08 21:37:02

    金粉の慰安婦見た?

    • 0
    • 16/01/08 21:34:27

    すげー嫌いだよ。けど間違った情報出して恥じかかないよにしたいね

    • 0
    • 16/01/08 21:24:25

    男児を産んだ→偉い→乳だしが許される


    意味ワカンネ

    • 0
    • 16/01/08 21:23:46

    チチ出しチョゴリや、近親相姦などの文化については勝手にして。って感じだけど、世界中で日本のネガキャンやりまくり、(例を挙げるなら、外国で犯罪おかしたら私は日本人です。と言うなど)日本を貶めようとしたり、かと思えば日本製の振りして商品売りつけようとしたり、日本国内においては、通名を使い、一見日本人と変わりないように生活しながら、犯罪おかしまくり、何度でも通名を変え悪さをしまくる。
    かわいい悪さじゃないよ。
    強姦殺人とか凶悪なものばかり。
    そして、通名複数使用で国税貪り、生活保護をむしりとられ。
    挙げればキリがないよ。
    ちょっと調べたら、これの300倍は悪い事でてくるね!

    • 1
    • 16/01/08 21:19:37

    韓国産の食べ物なんてよく食べれるね。
    韓国って字すら気持ち悪いわ。

    • 1
    • 16/01/08 21:15:38

    >>58 王朝の画像は検索すればみれるよ。乳は出てないね。

    • 0
    • 16/01/08 21:13:15

    >>56 嫁いだ女は乳出すんだよ…お歯黒みたいなもんだ…

    • 1
    • 16/01/08 21:06:55

    >>55
    韓国の歴史とか詳しくなくて分からないんだけど、左が農村で右が宮廷とかではなく?

    • 0
    • 16/01/08 21:06:05

    恩を仇で返すのは、遺伝子の仕業なのかな?
    非常識なのは、大抵在日韓国人

    • 1
    • 16/01/08 21:05:23

    >>54
    え?なにこれ?
    乳出てるの?出してるの?出てるのになんで頭にボールみたいなの乗せて笑ってるの?謎だらけなんだけど!!

    • 0
    • 16/01/08 21:04:16

    夢と現実がごっちゃな国だよね(笑)

    • 1
    • 16/01/08 21:02:14

    日本に統治されなかったら未開なままだったんだろうになぁ。

    • 0
    • 16/01/08 19:14:20

    こっちが好きでもあっちは日本嫌いだから裏で唾入れて食事だすよね。
    気持ち悪くて近寄れない。

    • 1
    • 16/01/08 19:04:28

    中国人とか韓国人ってホントにマナー悪いよ。

    スーパーでは使ったカゴやカートは使いっぱなし、雑貨店や服屋で堂々と飲食、ゴミはポイ捨て、店の出入口真正面に自転車停める、会話は悪口と自慢話ばかり、短気ですぐキレる、整理整頓なんて皆無…言い出したらキリがないわ。
    大っ嫌い。

    • 2
    • 16/01/08 19:03:58

    トッポギやチゲなんて現地で食べたら衛生面や中になにが入ってるか怪しい。
    肌だって美容外科や美容皮膚科で治療してる人が多いからでしょ。整形もね。

    • 1
    • No.
    • 50
    • メンさん。AGEHA

    • 16/01/08 19:02:36

    本音を言えばジェネにもハーフ居るから大嫌いとは言えない…良い人も多分いると思う。でも日本に居るのに日本嫌いって人は韓国じゃなくても誰でも嫌だ…
    やっぱりありがとうって言われたい。
    食べ物に関しては私辛いの苦手だから食べないかな。
    できれば国産派。

    • 0
    • 16/01/08 19:00:11

    う○んこ食べる国だから無理です。

    • 0
    • 16/01/08 18:59:38

    日本をバカにしてるから

    • 0
    • 16/01/08 18:58:55

    向こうが日本を嫌ってるから。

    • 0
    • 16/01/08 18:58:11

    >>43
    ウニならまだ可愛いよ。
    磯で見付けて手に乗せたらウニウニ動いてた。

    • 0
    • 16/01/08 18:56:15

    国策が反日だから、小さい子供にまで反日教育してるんだよね…そんな国好きになれるわけないじゃん。

    食べ物は衛生的な面から見ても無理…

    • 2
    • 16/01/08 18:52:42

    >>42 話を盛ってるよね。ウリナラファンタジー。

    • 0
    • 16/01/08 18:50:18

    人じゃないもん…ウニだもん…

    • 0
    • 16/01/08 18:49:17

    >>28
    韓国の王朝や歴史のドラマは嘘だらけっていうよね。
    ドラマはフィクションだから多少脚色はするけど、
    韓国のはノンフィクションであっても嘘が多いって。

    • 0
    • 16/01/08 18:46:36

    韓国人だから

    • 0
    • 16/01/08 18:45:52

    頭おかしいから

    • 0
    • 16/01/08 18:43:55
    • 0
    • 16/01/08 18:18:58

    在日特権を許さない市民の会
    http://www.zaitokukai.info/modules/zaiko/list.html

    韓国人が日本人に対して行っている『ヘイトスピーチ』まとめ
    http://matome.naver.jp/odai/2137178933997594401

    【韓国の歴史捏造】愛国心もほどほどに
    http://matome.naver.jp/odai/2135728452082797301

    韓国・韓流を嫌いになったきっかけまとめ
    http://matome.naver.jp/odai/2134482563393192201

    韓国に対する有名人の苦言いろいろ
    http://togetter.com/li/170771

    • 0
    • 16/01/08 18:16:48

    大嫌い!
    在日も帰って欲しい

    • 1
1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ