The HOUSE 見てる人、見てた人

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 16/01/08 09:16:08

TOKYO mx の放送見てる人、GYAO!で動画見てる人いませんか?

みんなゲスすぎて面白いですね!
私の地域はTOKYO mx映らないのでGYAOでみてます。
テレビではセカンドシーズン始まったみたいだし、新しいシーズン楽しみです!
見てる人いないかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/08 22:50:56

    >>5そうなんですね(>_<)いいなーセカンドシーズン!
    GYAOでまた配信してくれるといいな。

    >>6
    西川さんだったんですか?!私全然わからなかった(>_<)
    でも本当なの?って疑っちゃう自分がいるんですけどw

    一番思ったのは、AV男優の子がAV男優だってチイちゃんにバラしてそういうことしてても付き合える?って感じで聞いてチイちゃんが別に気にしないって言ってたけど、あれ気を使っただけだよね?
    普通だったら本業で稼いでるわけでもなく月一でお遊びみたいなかんじでAVやってるやつ彼氏なんかにしたくないよね(^_^;)本業でやってる人よりたち悪いと思うんだけどなw

    • 2
    • 16/01/08 14:02:59

    GyaOで見た。面白かった芸能人と付き合ったって暴露してたピートークが気になった。一人は西川貴教だけわかったけど。

    • 5
    • 16/01/08 13:37:34

    >>3
    すみません
    テレ東じゃなくて
    TOKYO MXでした

    • 2
    • 16/01/08 13:34:33

    >>3
    山梨です
    連ドラ予約出来たから毎週かな?

    • 1
    • 16/01/08 09:31:35

    >>1そうです!それです!

    >>2テレビ東京ですか?!
    毎週やるんですか?うちは神奈川なんですが来週の番組表みたけどなかったです( ; ; )

    • 2
    • 16/01/08 09:21:09

    昨夜テレ東で観ました。
    初めて観たけどダレノガレが言いたい事言ってて面白かった!
    連ドラ予約しました。

    • 3
    • 16/01/08 09:20:22

    ダレノガレと小沢さんのやつ?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ