どの番組もベッキー可哀想、頑張れ雰囲気だね。有吉と松ちゃんに期待。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/07 20:12:18

    >>76
    愛人作ってた男がよく言えたもんだね

    • 0
    • 16/01/07 20:09:32

    >>70 言ってたね。
    おまけに、ベッキーも普通の子なんだ~ とか言っちゃって、
    不倫するのが普通の子か?ってつっこんじゃったわ!

    • 0
    • 16/01/07 20:08:42

    >>64
    え~!最低。

    • 0
    • 16/01/07 20:07:03

    >>62
    女は涙で同情を買える。

    • 0
    • 16/01/07 20:05:08

    >>70
    有名人が来てると言って喜んだんじゃないか?とはしゃいで言ってたけど‥
    優木まおみが、ベッキーの事、軽率過ぎる‥と言ってた。

    • 0
    • 16/01/07 19:43:48

    山路徹 → ゲス川谷を批判
    大桃美代子 → ベッキー批判

    • 0
    • 16/01/07 19:42:12

    >>68
    そうそう 繰り返して言ってた
    麒麟は微妙な顔つき

    • 0
    • 16/01/07 19:42:03

    宮根なんて、ゲスの親はベッキーが家にきて嬉かったんじゃ?みたいなこと言ってなかった?

    • 0
    • 16/01/07 19:41:50

    芸能人は、殆どベッキー擁護だね。多分消されないで、今後もテレビやらCM出ると思いますよ

    • 0
    • 16/01/07 19:39:17

    >>64
    グッディの高橋克実?

    • 0
    • 16/01/07 19:38:46

    まっちゃん、一番に謝る相手が違うって言ってくれないかな?

    • 0
    • 16/01/07 19:35:48

    ナイナイ岡村もベッキーと仲良しだから期待できないな。

    • 0
    • 16/01/07 19:31:42

    >>38
    むしろ「悩める彼を私が支えなきゃ(キラキラ)」みたいな感じだよね。
    僕が悪いよね!でも僕もつらいんだよ!って被害者ぶって責められない空気を作りつつ、甘い言葉で騙してきたんだなって感じ。

    • 0
    • 16/01/07 19:30:16

    ベッキーに
    会見一人でよく頑張ったと言った司会者。
    奥様とそのご両親は また更に傷ついたよ

    • 0
    • 16/01/07 19:28:32

    人のことだから、どーでもいいわ!

    • 0
    • 16/01/07 19:24:56

    矢口の時もそうだけど
    男って文面とかだけでTVで会見するのは女だけw
    所詮、その程度の関係なのかな

    • 0
    • 16/01/07 19:24:11

    >>59
    事務所の戦略

    一人だけ矢面に立って頑張った健気な女の子

    って事にしたいから

    • 0
    • 16/01/07 19:22:43

    松っちゃんは、誰に謝ってんのかとか、謝る必要はないとかそんな感じなんじゃない?

    • 0
    • 16/01/07 19:21:50

    何でベッキーだけ謝罪なんだろ?

    男側も、出て来て謝罪すればいいのに。

    • 0
    • 16/01/07 19:14:46

    今日のスッキリでは加藤が「これはベッキー軽率だったねー」って言ってた

    • 0
    • 16/01/07 19:08:04

    >>55
    北斗こそ言わないよ
    相手の事務所デカイもん

    • 0
    • 16/01/07 19:05:35

    >>54
    うん(笑)西川は意外と小心者だし自分の立場で言うこと変わるしね。

    • 0
    • 16/01/07 19:05:32

    私は5時夢の岡本夏生にかけたい。
    あーぁ、北斗がいればなぁ。

    • 0
    • 16/01/07 19:03:34


    >>23
    最近の西川は離婚してから自分守りに入ってるからどうかね?何も言わないと思うよ。言うなら男の方にだと思う

    • 0
    • 16/01/07 19:02:44

    有吉もツイッターでイジってるよね。
    今日も一日、頑張る。ってベッキーのつぶやき真似でしょ

    • 0
    • 16/01/07 19:00:36

    金スマ出るのかな?

    • 0
    • 16/01/07 18:59:30

    >>44
    それかなりの屈辱だろうね(笑)
    大久保にボロクソ言われて有吉にいじられ
    観たいわー

    • 0
    • 16/01/07 18:52:40

    >>23
    私も西川先生に期待してる

    • 0
    • 16/01/07 18:48:04

    >>38
    ベッキーがぞっこんで近づいたんでしょ

    • 0
    • 16/01/07 18:47:01

    >>40
    前に中居がベッキーのドッキリに引っかかったとき、まず事務所にきちんと話したのか?とかきいたりしたよね。結婚引退することにしたとかいう嘘で。

    • 0
    • 16/01/07 18:46:24

    >>31
    ロンブーの淳がつぶやいたTwitter内容

    • 0
    • 16/01/07 18:44:17

    芸能人の間でもよっぽど評判いいんだね
    なおさら残念

    • 0
    • 16/01/07 18:42:51

    有吉なんか普通に「頑張れ」ってコメント出してるわww

    • 0
    • 16/01/07 18:41:41

    有吉反省会に出て禊をする笑

    • 0
    • 16/01/07 18:40:05

    >>40
    良い子ちゃん発言でしょ

    • 0
    • 16/01/07 18:39:19

    >>27
    元々サンミュージック嫌いだからね
    最近は竹山とか仲良いけど…

    • 0
    • 16/01/07 18:38:10

    >>36
    有吉も真面目なこと言いそうw
    マツコかミッツかな~

    • 0
    • 16/01/07 18:36:41

    中居は何も語らずかな(笑)

    • 0
    • 16/01/07 18:35:03

    ワイドナショーが楽しみだわ
    淳ベッキー嫌いやったんやw

    • 0
    • 16/01/07 18:34:46

    ベッキーがこんな風になっちゃうんだから、ゲス谷がよっぽどすがったんじゃないの?嫁の悪口に始まり不仲でうんたら、支えがなくてツラいうんたら、君ともっと早く出逢いたかったうんたら…言葉でやられたんだろうと予想。だって、ベッキーが悪びれて無さすぎるもん、ラインとかさ。

    • 0
    • 37
    • 木部が大嫌い
    • 16/01/07 18:33:28

    >>35
    良くないの?

    • 0
    • 16/01/07 18:32:09

    有吉ー!
    ズバッと言ってくれ!

    • 0
    • 16/01/07 18:30:37

    視聴者にはベッキーは高感度の高い良い子ってイメージが植え付けられてるけど業界内でのベッキーの評判はそんなによくないみたいね
    だから別にビックリしないんじゃない?

    • 0
    • 16/01/07 18:30:32

    >>31
    ベッキーへの皮肉?(笑)

    • 0
    • 16/01/07 18:28:08

    好感度気にしてる様な記者会見が嫌

    • 0
    • 16/01/07 18:26:58

    >>12
    謝罪のプロがね何日か前から対策立てるからね。

    • 0
    • 16/01/07 18:25:36

    >>29
    これはどういう意味?

    • 0
    • 16/01/07 18:24:27

    >>27
    仲良くしてる竹山はサンミュージックだしあまり言わない様な気がする
    上沼恵美子ならなんかネタにしそうだからクギズケが楽しみ

    • 0
    • 16/01/07 18:20:33

    淳のTwitter
    @atsushilonboo: 俺が大学生だとして…
    卒論の提出期限が間に合わないとしたら、一か八かで離婚届を提出してみるな…

    #NowPlaying 両成敗 - ゲスの極み乙女

    • 0
    • 16/01/07 18:17:25

    悪いのは男でしょ。
    サンミュージックに消される予想。

    • 0
1件~50件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ