おのののかなんかやらかしたの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~3件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/07 18:52:23

    >>51まぁ御殿の中のから騒ぎだねw
    オカヤンよく言った!と思ったわ

    • 0
    • 16/01/07 18:56:24

    格付け見ておの大嫌いになったー
    男にブリッコして性格わるいー

    • 0
    • 16/01/07 18:56:27

    >>32これ見たくてYouTube行ってきた(笑)
    最初、内山 柳 おの 佐野、の順で座ってて後から梅宮が来たから、佐野が梅宮を内側に招いた。
    梅宮と佐野が座るのと同時におのも座ったんだけど、その時に柳が内山に席譲ろうとしてるのが映ってて、カット変わったらこの画像の並びになってた。
    佐野と柳はちゃんと気を遣えるけど、おのは全く気遣い出来ない子なんだなって分かったよ。Aに決めるときも佐野の方全く見てなくて、佐野は「そう?」とか聞いてるのに完全無視でAにします!っておのが言ってた。佐野って子のこと嫌いなのかな?

    • 0
1件~3件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ