完ミで育てた方!

  • 乳児・幼児
    • 16
    • 匿名
      16/01/07 08:15:39

    >>14
    寝たいーって気持ちは乳児育ててる人なら誰にでもあると思うけど。
    苦労すれば子は立派に育つのかい?
    主は初めての子供でこの寝不足はいつまで続くのか…って思ってるだけじゃないの?

    主へ
    夜寝る寝ないはほんと子供によるよ。
    うちは3人いるけど、完ミ長男は夜中4時間、母乳次男は2時間、母乳長女は4時間だった。
    次男は卒乳したら夜中一回起きるか起きないかってなって長女はまだ授乳中1歳2ヶ月で夜中に2回くらい起きる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ