ベッキー熱愛

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/01/06 17:47:54

 タレントのベッキー(31)が年下のミュージシャン男性と交際中であることが、週刊文春の取材により明らかとなった。

 男性は昨年末、NHK紅白歌合戦に初出場を果たした人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音(かわたにえのん・27)。川谷は昨年の夏、かねてから交際していた一般女性と結婚したばかり。清廉なイメージで人気のベッキーだが、初スキャンダルのお相手は妻帯者だった。

 出会いは昨年10月。川谷の結婚はファンにも伏せられていたため、ベッキーも知らなかったが、11月下旬に川谷の口から自分が妻帯者であることを伝えたという。

 週刊文春では2人のLINEのやり取りを入手。メッセージの中では川谷の離婚と、ベッキーとの結婚に向けてのやり取りが交わされている。

 そして、2人はこの正月、川谷の郷里である長崎に”極秘婚前旅行”を決行。川谷はベッキーを実家マンションに連れていき、両親に会わせていた。

 週刊文春取材班は実家マンションから出てきた2人を直撃。ベッキーは「(交際は)ないです。事務所を通してもらえますか」と答え、川谷も言葉を濁した。川谷は結婚の事実自体を否定。妻の名前を出した上で改めて聞くと、「名前は知っています。友達です」と話した。ベッキーの所属事務所は「お友達と聞いております」と回答した。


<週刊文春2016年1月14日号『スクープ速報』より>

  • 23 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19503件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/07 13:27:18

    新曲

    両成敗でいいじゃない
    聴いてね♪~(´ε`)

    • 0
    • 16/01/07 13:27:17

    芸能界で築き上げてきたものが不倫で一瞬にして信用なくなったね

    • 0
    • 16/01/07 13:26:44

    >>2827
    普通に覚えてない。

    • 0
    • 16/01/07 13:26:35

    >>2832慰謝料の額変わるかもだしね!嫁頑張って!

    • 0
    • 16/01/07 13:26:27

    >>2794
    え、どこが?
    今井美樹の方がひどいと思ってたけど。

    • 0
    • 16/01/07 13:26:17

    >>2830
    どーゆーノリ?

    • 0
    • 16/01/07 13:26:12

    >>2827なんか怖いけど

    • 0
    • 16/01/07 13:25:50

    >>2814
    平気じゃないでしょ。
    帰ってこないんだから、どうしようもない。証拠集め頑張ってたんだよ。

    • 0
    • 16/01/07 13:25:47

    GLAYのボーカルもミスチルのボーカルも不倫して結婚だもんね。キモイね。
    そういう、経験が良い歌作れるようになるのかな。

    • 0
    • 16/01/07 13:25:44

    ちょいちょい2ちゃんのノリで書き込んでる人がいるな

    • 0
    • 16/01/07 13:25:41

    関係者の火消し活動始まりましたー!
    皆さん騙されないでね♪

    • 0
    • 16/01/07 13:25:41

    >>2816
    ゲス極のベース

    • 0
    • 16/01/07 13:25:34

    ベッキーのデビュー曲
    私のカラオケの十八番だったけど
    もう歌わない。
    嫌いになっちゃった。
    あのメロディーが忘れられない。
    横浜でイベントした時のあの暖かい
    シェイクハンドは嘘だったのね。
    私に掛けてくれた言葉ベッキーは覚えているかな?

    • 0
    • 16/01/07 13:25:30

    携帯にジャラジャラの時から 発言等苦手。明るいのとは違うなって。でもあの頃は結婚するまでは純潔で、って 当たり前よって言ってたよね。でもこーなる気がしてたのは何故だろう。親友だった上戸彩の助言は当たってた訳だ。無痛の警官じゃないが、どっちにも転ぶ 明るさ 前向きさ 正義感 なんだな、ベッキーは。

    • 0
    • 16/01/07 13:25:24

    >>2814
    平気かどうかはわからないよ。仕事って言われたらしょうがないしさ。

    • 0
    • 16/01/07 13:25:19

    >>2816ベースのヒゲが休日課長って名前なのよ

    • 0
    • 16/01/07 13:24:50

    >>2819金太郎?

    • 0
    • 16/01/07 13:24:49

    >>2814
    火消し乙

    • 0
    • 16/01/07 13:24:43

    結婚焦ると見境つかなくなるんだね?

    世の中の不倫女多いはずだわ~(笑)

    • 0
    • 16/01/07 13:24:29

    >>2804そっちじゃない

    • 0
    • 16/01/07 13:24:14

    金太の実家もいきなりマスコミきて
    ベッキーとの結婚の話かと思ったら
    この話されたら凹むな

    • 0
    • 16/01/07 13:23:59

    >>2799
    ホントにね(笑)
    ママスタには情弱多いからそれ狙いかもよ。

    • 0
    • 16/01/07 13:23:54

    このボーカル、男だったんだね。
    女かと思ってた。
    ベッキーのお陰で男だと知りましたw

    • 0
    • 16/01/07 13:23:45

    >>2798
    休日課長って、なに?
    曲名?

    • 0
    • 16/01/07 13:23:38

    卒論流行るかな

    • 0
    • 16/01/07 13:23:37

    >>2777いるだろうね
    クリスマスイブも正月も旦那いなくて平気なんだから

    • 0
    • 16/01/07 13:23:31

    >>2804
    セカオワじゃねーよ。

    • 0
    • 16/01/07 13:23:29

    >>2698私も便乗w

    楽しかったよw
    バラしちゃったけどねw
    その時は本気だったよ。

    • 0
    • 16/01/07 13:23:27

    >>2698
    これどーいう意味??

    • 0
    • 16/01/07 13:23:27

    >>2804
    おいおい、いきなり飛び火!?
    厨二間違いだよ!

    • 0
    • 16/01/07 13:23:11

    >>2804 セカオワ…

    • 0
    • 16/01/07 13:23:10

    >>2804
    セカオワじゃなくてゲス極だよ!

    • 0
    • 16/01/07 13:22:57

    >>2804
    セカオワじゃないよ。

    • 0
    • 16/01/07 13:22:53

    >>2771
    むしろ、紅白前にぶちまければ良かったのに。
    まぁ、マスコミもNHKに遠慮したのかな。

    • 0
    • 16/01/07 13:22:49

    >>2785
    卒論せがんでいるよ。

    • 0
    • 16/01/07 13:22:15

    ほんとがっかりだよ!
    もうセカオワ聴かない

    • 0
    • 16/01/07 13:22:14

    >>2797私もそう思う

    • 0
    • 16/01/07 13:22:14

    ベッキー嫌いになった!
    さよならベッキー!

    • 0
    • 16/01/07 13:22:02

    >>2777
    なんで嫁にも男いるってわかるの?

    • 0
    • 16/01/07 13:21:47

    >>2773は?そういう意味じゃなくない?
    戻れるかどうかっていう事なのに

    • 0
    • 16/01/07 13:21:43

    >>2777
    お?電通関係者か?www
    今頃嫁に多額のお金用意して、嘘のシナリオ作成中ですか?

    • 0
    • 16/01/07 13:21:26

    >>2698
    さらっととんでもないこと言ってる(笑)

    • 0
    • 16/01/07 13:21:24

    人の姿をした悪魔の所業!まさにゲスの極み!というハマカーンのネタのセリフを思い出したよ。でもベッキー可哀想だな。男が悪いよ、やっぱり。

    • 0
    • 16/01/07 13:21:19

    >>2775昨日のテレビでてたけどダイヤの指輪凄かった

    • 0
    • 16/01/07 13:21:08

    >>2771
    証拠は集まったし今の時期が良かったんじゃない?
    あんまり遅くなるとゲスが売れてないかもって思ったんじゃない?

    • 0
    • 16/01/07 13:21:00

    今井美樹以上に酷いね。

    • 0
    • 16/01/07 13:21:00

    >>2780
    独身だからね 笑

    • 0
    • 16/01/07 13:20:49

    >>2777
    どこ情報?
    まさかベッキー?w

    • 0
    • 16/01/07 13:20:45

    むしろなぜ結婚したの?

    • 0
    • 16/01/07 13:20:45

    あ。えのんてエノキだからかと思ってたw

    • 0
1件~50件 (全 19503件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ