ベッキー熱愛

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/01/06 17:47:54

 タレントのベッキー(31)が年下のミュージシャン男性と交際中であることが、週刊文春の取材により明らかとなった。

 男性は昨年末、NHK紅白歌合戦に初出場を果たした人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音(かわたにえのん・27)。川谷は昨年の夏、かねてから交際していた一般女性と結婚したばかり。清廉なイメージで人気のベッキーだが、初スキャンダルのお相手は妻帯者だった。

 出会いは昨年10月。川谷の結婚はファンにも伏せられていたため、ベッキーも知らなかったが、11月下旬に川谷の口から自分が妻帯者であることを伝えたという。

 週刊文春では2人のLINEのやり取りを入手。メッセージの中では川谷の離婚と、ベッキーとの結婚に向けてのやり取りが交わされている。

 そして、2人はこの正月、川谷の郷里である長崎に”極秘婚前旅行”を決行。川谷はベッキーを実家マンションに連れていき、両親に会わせていた。

 週刊文春取材班は実家マンションから出てきた2人を直撃。ベッキーは「(交際は)ないです。事務所を通してもらえますか」と答え、川谷も言葉を濁した。川谷は結婚の事実自体を否定。妻の名前を出した上で改めて聞くと、「名前は知っています。友達です」と話した。ベッキーの所属事務所は「お友達と聞いております」と回答した。


<週刊文春2016年1月14日号『スクープ速報』より>

  • 23 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19503件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/07 03:00:36

    これは…

    • 0
    • 16/01/07 02:58:54

    なんで会見したんだろ。
    実家は、実は嫁もいたとか親がベッキーファンで会いたがったから…とかなんとでも言えそうだけど、ホテルで自撮りまで流出してるのに。
    くっついて腰に手回してたよ、それで友達?笑わせんな。
    LINEも、まんま不倫て感じ(一緒にいれて幸せ、待たせてごめん、いいの離婚待ってるね的な)で引いた。
    おふたりさん、これからどの面下げてテレビでてくるんだろ。
    ゲス男も、嫁の名前言われてその人知りません、友人ですって本当にゲス。

    • 0
    • 16/01/07 02:57:27

    >>259これは…やばいな

    • 0
    • 16/01/07 02:56:46

    >>114
    こんなん出てきたら創価も庇いきれんだろw

    • 0
    • 16/01/07 02:55:35

    不倫男って離婚をかなり長引かせるよね。
    ベッキーもお疲れ様。
    どうせなら結婚してほしい。慰謝料は払わないとね、

    • 0
    • 16/01/07 02:52:00

    どうでもいいけど、まだストラップアホみたいにつけてるかな。

    • 0
    • 16/01/07 02:52:00

    離婚届=卒論だそうで。
    ベッキー終わったな。

    • 0
    • 16/01/07 02:51:54

    アウトー
    何だよ、ホテルの部屋でふたりで自撮りしているのまで載ってるじゃん。
    何であんな記者会見したんだろう?

    • 0
    • 16/01/07 02:51:18

    上戸彩と仲良くしてた時、EXILE事務所のメンバーにベッキーが手を出そうとして
    HIROさんが上戸彩に対して
    ベッキーと付き合い辞めろ。EXILEメンバーにはベッキーだけは辞めろって忠告した話がある。


    やっぱり闇があるのかね?

    • 0
    • 16/01/07 02:42:14

    >>255

    ディズニーとかいったりプレゼントとかもらったりありがとうみたいな。

    • 0
    • 16/01/07 02:38:40

    LINEの内容を知りたいんだけど、わかる人いる?

    • 0
    • 16/01/07 02:38:18

    エリちゃん、けんちゃんと呼び合って、卒論と称して離婚話を進めている様子のLINEがスクショされているみたいよ。やっぱり奥さんかな、そんなの見たら頭にくるよね。

    • 0
    • 16/01/07 02:24:58

    正月に実家に二人で行った時点で完全にアウトだけど、
    会見開いて質問NGで一方的に話すだけってところで不倫確定してるようなもん。
    そんな会見するならやらない方がよかったのに。

    • 0
    • 16/01/07 02:14:33

    ここみてたらベッキーめちゃくちゃ嫌われてるやん。好感度1位とか言われたのに…
    化けの皮やっと剥がれたかって感じ。

    • 0
    • 16/01/07 02:12:12

    >>250
    だよね。
    なんかそれも計算されてそうでイラっとする。

    • 0
    • 16/01/07 02:10:12

    会見ひらいて大げさにしてない?
    スルーしときゃ良いのに
    優等生だな
    会見が大げさすぎる
    男が出て来いや

    • 0
    • 16/01/07 02:07:18

    干されていいけど、学会の人って何だかんだ復活?というか番組とかに居座るよね。日テレ枠で。

    • 0
    • 16/01/07 02:04:06

    ベッキーって闇が深いって言われてて不倫どころか仕事が恋人!なんて言ってたのに…!
    まさかの不倫で相手はアンガールズ山根の見た目に声は田中みたいな、全然イケてない男かー。悪いことしてるけど、相手がイケメン俳優とかスポーツ選手とかよりなんかマヌケで笑っちゃう

    • 0
    • 16/01/07 02:01:50

    嫁も慰謝料ガッポリ貰って離婚しちゃえばいいよ。
    ベッキーは略奪婚でもして永遠に干されればいいのに。

    • 0
    • 16/01/07 02:00:36

    「ベッキーも」じゃなくて、「ベッキーを」だった。

    • 0
    • 16/01/07 01:59:04

    ベッキーのお母さんって、昔からベッキーもタレントにしようと思ってて、有名になった時に写真が流出しないように水着の写真とか撮らせなかったんだよね。小さい時から計算高くやってきたのに、こんなスキャンダルで自滅とは皮肉なもんだね。

    • 0
    • 16/01/07 01:57:02

    嫁は正月何してたんだろうね?
    自分の存在隠して女連れ込むクズ野郎なんて、捨ててやれっ!と言いたい。
    姑もろくなものじゃないよね。

    • 0
    • 16/01/07 01:55:18

    会見すごいブスだった。

    • 0
    • 16/01/07 01:55:09

    ベッキー31だし焦ってんのかね。だからって不倫はないわ。正統派タレントみたいな顔してテレビ出てるとかドン引き。出てきたらチャンネル変えよ

    • 0
    • 16/01/07 01:52:48

    >>226
    ファン?
    関係者?
    それとも嫁??

    • 0
    • 16/01/07 01:49:56

    ベッキーうざいからもう出てこなくていいよー消えて。バーターはこじるりでいいや。

    • 0
    • 16/01/07 01:47:17

    謹慎するっぽく感じた会見
    どうするんだろ?矢口みたいになるか

    • 0
    • 16/01/07 01:46:26

    男の親がむかつく。不倫相手を招き入れるなんてあり得ない。テレビによく出てるお嬢さんだ!この子が嫁の方がいいわ~みたいな感じなのか?

    • 0
    • 16/01/07 01:45:46

    ゲスの極み乙女とかきどってるなよ、ただの下衆野郎w

    • 0
    • 16/01/07 01:44:55

    キャラ変更で悪女キャラになったら面白いのに
    今までのキャラはもう無理だし

    • 0
    • 16/01/07 01:44:04

    マツコが高笑いしてそう

    • 0
    • 16/01/07 01:43:17

    ベッキーの謝罪会見新鮮だわ
    キャラ変更できたね

    • 0
    • 16/01/07 01:41:46

    正月に実家へ行って友達はないでしょ。
    杏ちゃんも正月に東出の実家へ行った写真が出たけど、その後結婚したもんね。
    このまま友達ですで通して別れるのかな。誰も信じないけどさ。

    • 0
    • 16/01/07 01:40:54

    これでCMが放送されたら苦情くるね
    CMは降板だよね

    • 0
    • 16/01/07 01:40:13

    とっとと消えれ

    • 0
    • 16/01/07 01:39:44

    もうおしまいだな!ざまみ!

    • 0
    • 16/01/07 01:38:25

    結婚して初めての正月なら普通は夫婦揃ってお互いの実家に挨拶だよね
    なのに何故不倫相手を連れて行くんだ
    ゲス過ぎて気持ち悪い

    • 0
    • 16/01/07 01:37:37

    ベッキー、スタジオには一礼してから入るとかで千原ジュニアの家に行ったときもキッチンに一礼してから入ったとか。千原ジュニアは感心してたけど、そこまでされるとなんかこわい

    • 0
    • 16/01/07 01:37:30

    >>200
    配偶者が芸能人だと週刊誌とかが代わりに証拠集めしてくれるから便利ね

    • 0
    • 16/01/07 01:37:23

    もういやだ!

    • 0
    • 16/01/07 01:37:07

    初めて?(に近い?)スキャンダルが不倫とかイメージ悪すぎる。ハーフタレントいっぱいいるしベッキー引退しろ。くそビッチ!

    • 0
    • 16/01/07 01:36:28

    嫁さんは男とベッキーから莫大な慰謝料もらって離婚した方が幸せになれるんじゃない

    • 0
    • 16/01/07 01:34:52

    記者に嫁の名前出されててそれは友達ですとか、実家からベッキーと二人で出てきておいて友達ですとか…最低だね。嫁が可哀想。ラインリークしたのが嫁ならよくやったと褒めたいわ。

    • 0
    • 16/01/07 01:34:10

    ラインみたいわ(笑)

    • 0
    • 16/01/07 01:33:49

    どんな内容だろうね

    • 0
    • 16/01/07 01:33:18

    ベッキーがこんな最低な事するとは、、
    本性怖いね

    • 0
    • 16/01/07 01:32:01

    >>205都内ならまだしもねぇ。31歳にもなる女がね。

    • 0
    • 16/01/07 01:31:03

    ベッキーも干されるね

    • 0
    • 16/01/07 01:30:31

    謝罪会見の時事務所の人と目を合わせてニヤニヤしてて反省は結局口だけっぽいね

    • 0
    • 16/01/07 01:29:02

    朝のワイドショー楽しみ

    • 0
1件~50件 (全 19503件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ