ベッキー熱愛

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/01/06 17:47:54

 タレントのベッキー(31)が年下のミュージシャン男性と交際中であることが、週刊文春の取材により明らかとなった。

 男性は昨年末、NHK紅白歌合戦に初出場を果たした人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音(かわたにえのん・27)。川谷は昨年の夏、かねてから交際していた一般女性と結婚したばかり。清廉なイメージで人気のベッキーだが、初スキャンダルのお相手は妻帯者だった。

 出会いは昨年10月。川谷の結婚はファンにも伏せられていたため、ベッキーも知らなかったが、11月下旬に川谷の口から自分が妻帯者であることを伝えたという。

 週刊文春では2人のLINEのやり取りを入手。メッセージの中では川谷の離婚と、ベッキーとの結婚に向けてのやり取りが交わされている。

 そして、2人はこの正月、川谷の郷里である長崎に”極秘婚前旅行”を決行。川谷はベッキーを実家マンションに連れていき、両親に会わせていた。

 週刊文春取材班は実家マンションから出てきた2人を直撃。ベッキーは「(交際は)ないです。事務所を通してもらえますか」と答え、川谷も言葉を濁した。川谷は結婚の事実自体を否定。妻の名前を出した上で改めて聞くと、「名前は知っています。友達です」と話した。ベッキーの所属事務所は「お友達と聞いております」と回答した。


<週刊文春2016年1月14日号『スクープ速報』より>

  • 23 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19503件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/07 12:35:24

    好きになるのに1秒もいらない。
    by えりちゃん

    • 0
    • 16/01/07 12:35:24

    >>2599私は、ゲス谷はベッキーに嫁とは不仲だって、むしろ嫁を悪くいってたと思う。だから、ベッキーもその気になって私が支えよう、みたいな考えになったんじゃないかな。つまり、倫理観としては悩むけど奥さんには悪いと思ってない。

    • 0
    • 16/01/07 12:35:18

    >>2606
    本名。

    • 0
    • 16/01/07 12:35:11

    >>2606本名がけんたらしいですよ。

    • 0
    • 16/01/07 12:35:02

    >>2580やべぇ(笑)見事にベッキーで再生された(笑)

    • 0
    • 16/01/07 12:34:44

    ごめんね、既出かもしれないけど、なぜにゲスの男はベッキーにけんちゃんて呼ばれてるの?優しい方教えて下さい。

    • 0
    • 16/01/07 12:34:42

    >>2580笑った!

    • 0
    • 16/01/07 12:34:12

    >>2580
    細そう。

    • 0
    • 16/01/07 12:34:10

    こんなに心底思ったことない…




    メシウマ!!(^q^)

    • 0
    • 16/01/07 12:33:41

    >>2598まきだいってミュージシャンなの?

    • 0
    • 16/01/07 12:33:02

    >>2598自称ミュージシャンだからね(笑)

    • 0
    • 16/01/07 12:32:52

    >>2577逆に安藤さんの反応見たいわ(笑)偉そうなこと言えないよね(笑)

    • 0
    • 16/01/07 12:32:46

    >>2589奥さんのことを考え、複雑になってたとか?

    • 0
    • 16/01/07 12:32:00

    ベッキーってマキダイとも付き合ってたよね?ミュージシャンとか好きなのかな?

    • 0
    • 16/01/07 12:31:59

    >>2549 ヒイィー。

    • 0
    • 16/01/07 12:31:25

    ホテル入って警戒心なさすぎ

    • 0
    • 16/01/07 12:31:06

    >>2579
    妬み丸出しだね。
    売れたかったんだろうね。

    • 0
    • 16/01/07 12:30:42

    半年前に旦那の不倫発覚してまだ傷が癒えない私には、このニュースきつい。
    そしてベッキーもゲスも大嫌いになった。

    • 0
    • 16/01/07 12:30:36

    >>2585ちょ(笑)私も想像してわろた(笑)

    • 0
    • 16/01/07 12:30:24

    >>2577
    安藤さんも不倫略奪婚してるから弱いと思う

    • 0
    • 16/01/07 12:30:17

    離婚切り出すの早いな~。

    • 0
    • 16/01/07 12:30:00

    >>2582押し付けて逃げられたのにね。本気なんだろう。

    • 0
    • 16/01/07 12:29:58

    ベッキーのツイッターに今日も1日、その人のきもちを考える。
    って書いてあったけど、奥さんの事考えたことあるのかね

    • 0
    • 16/01/07 12:29:43

    >>2565
    間違えてるぞ(笑)

    • 0
    • 16/01/07 12:29:21

    >>2566
    貧乳無理だから、心配するな

    by ヒロ

    • 0
    • 16/01/07 12:29:18

    >>2580

    ベッキーってハーフだから
    声でかいのかな?

    • 0
    • 16/01/07 12:29:15

    >>2580
    やめてよ~(笑)
    想像したやんか(笑)
    確かに言い合ってそう!

    • 0
    • 16/01/07 12:28:48

    >>2451
    妬み嫉みの馬鹿丸出し発言じゃんwww

    • 0
    • 16/01/07 12:28:42

    >>2579フランプールもミワも笑ってるだろうよ。

    • 0
    • 16/01/07 12:28:34

    意外。ベッキーがかなり入れ込んでたんだね。
    全部認めた上で友だちですってあわよくばこの関係続けていきたいって感じだよね。
    結婚してたこと知らなかった私被害者とか言っておけばいいのに。

    • 0
    • 16/01/07 12:28:11

    >>52
    どちらも厨二病。

    • 0
    • 16/01/07 12:28:09

    愛してるっ…!愛してるぅっ…!ていいながらしたんだろうな。

    • 0
    • 16/01/07 12:27:32

    >>2571
    でも、これ4年前だから、売れる前の素人っぽい時代のヤツかな。
    まさかさらされるとは思ってなかったんだろうね。

    • 0
    • 16/01/07 12:27:29

    >>2572昔、宮崎あおいと仲良いとか言ってなかった??ある時から上戸ばかりになったけど。

    • 0
    • 16/01/07 12:27:29

    2時からフジテレビでもやるね。
    ミヤネは絶対擁護するしなー安藤さんどうだろう?

    • 0
    • 16/01/07 12:27:21

    >>52 しかし、安易に写真に撮りすぎだよ。どこから漏れるか分からないのにさー。こわいこわい。

    • 0
    • 16/01/07 12:27:13

    >>2422
    奥さんしか流出できないよね?

    • 0
    • 16/01/07 12:26:55

    この男は結婚決めてたのになんでベッキーと付き合いはじめたんだろ…
    ベッキーは誠実なふりしないで、恋は盲目で火遊びしてしまいました~って言って謝った方がよかったのに

    • 0
    • 16/01/07 12:26:37

    >>2566


    軽く味見した

    • 0
    • 16/01/07 12:26:27

    >>2560
    そうなんだ?!気づかなかった。ベッキーって上戸以外の友達いるのかね?

    • 0
    • 16/01/07 12:26:23

    >>2451
    知らなかった~。性格悪いんだね~。やっぱ売れると調子のっちゃうのね~。

    • 0
    • 16/01/07 12:25:46

    あたしじゃないあたしじゃないの…嫁

    • 0
    • 16/01/07 12:25:30

    >>2565
    え?上戸彩じゃなく、綾戸智絵と親友なの?しぶいね。

    • 0
    • 16/01/07 12:25:13

    >>2536
    内村はここぞとばかりに自分語りすればいいよ。

    • 0
    • 16/01/07 12:25:09

    ベッキー

    シメジ会
    仲間入る人手あげて

    • 0
    • 16/01/07 12:24:32

    私の旦那には手をださないでねby上戸

    • 0
    • 16/01/07 12:24:22

    親友の綾戸知恵はどう思ってるのかな

    • 0
    • 16/01/07 12:23:34

    >>2533
    嫁に試練与えてんの絵音じゃん。
    てことは絵音は自分を神様とでも思ってんの?
    初めからベッキーとキチ同士で結婚しとけばよかったのにね。

    • 0
    • 16/01/07 12:23:14

    30過ぎてチャラチャラしてるからロクでもないの選んじゃうんだよ。

    • 0
    • 16/01/07 12:23:01

    >>2552

    ミヤネ屋
    では擁護するよ

    矢口さえ擁護してるからね

    • 0
1件~50件 (全 19503件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ