ベッキー熱愛

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/01/06 17:47:54

 タレントのベッキー(31)が年下のミュージシャン男性と交際中であることが、週刊文春の取材により明らかとなった。

 男性は昨年末、NHK紅白歌合戦に初出場を果たした人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音(かわたにえのん・27)。川谷は昨年の夏、かねてから交際していた一般女性と結婚したばかり。清廉なイメージで人気のベッキーだが、初スキャンダルのお相手は妻帯者だった。

 出会いは昨年10月。川谷の結婚はファンにも伏せられていたため、ベッキーも知らなかったが、11月下旬に川谷の口から自分が妻帯者であることを伝えたという。

 週刊文春では2人のLINEのやり取りを入手。メッセージの中では川谷の離婚と、ベッキーとの結婚に向けてのやり取りが交わされている。

 そして、2人はこの正月、川谷の郷里である長崎に”極秘婚前旅行”を決行。川谷はベッキーを実家マンションに連れていき、両親に会わせていた。

 週刊文春取材班は実家マンションから出てきた2人を直撃。ベッキーは「(交際は)ないです。事務所を通してもらえますか」と答え、川谷も言葉を濁した。川谷は結婚の事実自体を否定。妻の名前を出した上で改めて聞くと、「名前は知っています。友達です」と話した。ベッキーの所属事務所は「お友達と聞いております」と回答した。


<週刊文春2016年1月14日号『スクープ速報』より>

  • 23 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19503件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/09 23:50:10

    mixiニュースのベッキーの顔が怖い。
    頬どぉしたの?

    • 0
    • 16/01/09 23:50:20

    >>10830
    呪われついでに潰れないかなー

    • 0
    • 16/01/09 23:50:59

    >>10826
    そう、あの会見もおかしな会見だったよね?
    質疑応答会見開いて、そこで奥さん側にもきちんと対応すべきだったと思う。
    あんなに事務的に一方通行な感じで会見終わったら、世間だって反感しか持てないもん。
    もちろん川谷もちゃんと会見開くべきだったと思う。
    2人とも事務所が止めるような年齢でもないんだから。

    • 0
    • 16/01/09 23:51:30

    別れるとかいうけど結局嫁が強くて離婚どころじゃなくなると思う

    • 0
    • 16/01/09 23:53:24

    >>10835
    何かの影がうつってるんでしょ。

    • 0
    • 16/01/09 23:54:21

    >>10837
    腰に手を回した写真掲載されるのに「友達関係」はないよな

    • 0
    • 16/01/09 23:54:24

    >>10824
    チーム のりぴー、矢口 の仲間入りだね。

    • 0
    • 16/01/09 23:54:28

    >>10838
    ほんとにベッキーが好きで離婚しようと思ってるなら、嫁がどんなに怖くても離婚するよ?
    発覚後のベッキー会見後すぐにファックスで友達発言したり、翌日には決別したりなんて、結局本気じゃなかったって分かるでしょ?
    男なんてそんなもんよ。
    嫁は嫁で置いときたいの。

    • 0
    • 16/01/09 23:55:40

    >>10842
    遊びの女は遊びの女で置いときたいのよね男って。

    • 0
    • 16/01/09 23:59:02

    >>10842え?なに?話があってない

    • 0
    • 16/01/09 23:59:23

    >>10796
    は?探偵の身内って何(笑)
    守秘義務あるから。

    • 0
    • 16/01/09 23:59:26

    >>10843
    本当にそうだよね。
    男って。

    ゲス、嫁に食わせてもらってたとか根っからのヒモ体質なのかな。
    ベッキーのことは金目当てで付き合ってたって話もあるらしい。


    • 0
    • 16/01/10 00:00:28

    ベッキーのラインの一般人と同じお金かからないデートで幸せなピュアで健気な芸能人の私って感じの文章が嫌い

    • 0
    • 16/01/10 00:01:04

    >>10847
    逆に出させられてたりして。

    • 0
    • 10849

    ぴよぴよ

    • 16/01/10 00:02:19

    嫁は別格なんじゃない?
    卒論書くまで待っててって、ほんとに夏から冷めきってたら他に女できて報道されたからって、その時点でさっさとお互い離婚届けにハンコ押してるはず。
    それすらなくてベッキーとは友達だのお別れだの、ただ川谷に遊ばれただけ。
    川谷からしたらベッキー踏み台にバンド名上げたかったんだろうけど、こんな報道されちゃって矛先変わっちゃったよね。

    • 0
    • 16/01/10 00:03:57

    >>10799
    つまり自己中なだけだよね。
    やっぱり可哀想じゃないわ~

    • 0
    • 16/01/10 00:05:15

    >>10847
    あの単語の選び方が受け付けない妻帯者とクリスマスをホテルで過ごしても悪びれもせず(笑)

    • 0
    • 16/01/10 00:06:01

    >>10851
    その通り

    • 0
    • 16/01/10 00:07:24

    ほないこかのツイコメントが気になるわ。
    あのツイ報道前だし、紅白のときもメンバーみんななんか違和感あったし。
    川谷とベッキー報道、メンバーが先に知ってた可能性あるんじゃないのかなぁ?

    • 0
    • 16/01/10 00:08:14

    >>10796
    年末にどこに書いてあったの?(笑)

    • 0
    • 16/01/10 00:08:44

    >>10854
    何て書いてあるの?

    • 0
    • 16/01/10 00:09:13

    まぁここでいつまでもベッキー叩いてんのはベッキーアンチか旦那に相手されてないか浮気されてる人だろうね

    子供いないで結婚数ヵ月で慰謝料どれくらいかな?
    そんなに入らなそう

    • 0
    • 16/01/10 00:09:17

    >>10854
    紅白は実家に行く前だからね
    知ってたとしても、記事出る直前でしょう

    • 0
    • 16/01/10 00:09:23

    >>10854
    なんて?気になるじゃないか!

    • 0
    • 16/01/10 00:10:29

    >>10847
    ニューオータニって宿泊高いよね?
    Mステでとってもらったからタダ?w
    プレゼントだってもらってるんだし、お金かかってるだろうにね。
    酔いしれすぎて、何にも見えなくなってたんだろうかw

    • 0
    • 16/01/10 00:10:55

    >>10857
    アンチでもないし、旦那とはうまく行ってるけど不倫は許せないよ。独身時代からね。

    • 0
    • 16/01/10 00:13:20

    >>10857
    サレ妻 VS 不倫女 の、ねちっこい戦い?

    いえ、私はベッキー嫌いのただの暇な主婦ですよ。

    • 0
    • 16/01/10 00:14:26

    >>10857
    こういう人って不倫してる側なのかな?

    • 0
    • 16/01/10 00:15:28

    毎日課長もツイで「ただただ幸せ」って、からかうみたいに使ってたのも報道前だった?!
    メンバーがベッキーとの仲知らないわけないよね。

    • 0
    • 16/01/10 00:15:42

    >>10861
    謝罪してんだしもう決別してるんだからいつまでもしつこい

    結婚したばかりで他の女に本気になった男が一番悪い

    • 0
    • 16/01/10 00:15:59

    ベッキー創価の力で干されないのかな?
    事務所には力ないよね

    • 0
    • 16/01/10 00:17:22

    >>10864
    報道前だね。
    でもあれはたまたまかぶっただけだと思う。

    • 0
    • 16/01/10 00:18:02

    エノケン、たとえ奥さんと別れたとしてもベッキーと結婚なんてしないと思う。
    反ってベッキー落とせたって、自信満々で他の芸能人にモーションかけそう笑

    • 0
    • 16/01/10 00:18:04

    >>10863
    不倫とか浮気相手経験者って感じがする。

    • 0
    • 16/01/10 00:19:14

    >>10868
    エノケンって呼ばれてるの?(笑)
    ファンには

    • 0
    • 16/01/10 00:20:10

    >>10863
    ベッキーに自分を重ねてるのかな。

    • 0
    • 16/01/10 00:20:19

    >>10865
    なんであんたが切れてんの?(笑)

    • 0
    • 16/01/10 00:20:30

    エ ノ ケ ン wwww

    • 0
    • 16/01/10 00:21:51

    ベッキーにファンなんているの?
    創価の人が支持してるのかな?

    • 0
    • 16/01/10 00:21:57

    >>10872
    ベッキーの気持ちが痛いほどわかる経験者だからじゃない?(笑)

    • 0
    • 16/01/10 00:22:38

    >>10863
    してないよ(笑)
    いい旦那でかなり幸せだもん
    ベッキーは好きでも嫌いでもない
    ゲスの極みは好きじゃない
    ただ寝る前にきたらまたトピ上がってるから
    いつまでやってんだろうって思って

    ここまでした慰謝料はどれくらいなのか気になった
    もし離婚なら奥さん慰謝料以外残らないだろうしテレビでは変わらずゲスもベッキーも見るし

    • 0
    • 16/01/10 00:23:20

    >>10868
    私もそう思った。ベッキーは踏み台。
    ベッキー通じて芸能人と交友関係広めたい→いずれは有名な女優落としたい!て感じ。
    吉高由里子とか北川景子とかさ(笑)

    • 0
    • 16/01/10 00:23:28

    仲間割れじゃ‼たぶん

    • 0
    • 16/01/10 00:23:36

    >>10874
    ゴメン私はそうかだけどベッキーはそうかじゃないし、嫌いだよ!

    • 0
    • 16/01/10 00:25:55

    >>10876
    幸せなのに他人の慰謝料気になるんだね(笑)それこそゲスの極み。

    • 0
    • 16/01/10 00:26:33

    >>10874
    擁護=そうか
    だと当てはめて見てるw

    • 0
    • 16/01/10 00:28:05

    >>10869
    経験ないよ(笑)
    ただ結婚前に既婚者からしつこくされて奥さんに勘違いされて面倒になった事ならある
    かなり迷惑だった
    上司だから最初言うに言えなかったけど同僚に相談してたからしてない証言してもらって助けてもらった事ならあるよ

    不倫なんか興味ないし
    不倫するなら結婚するなって思う
    だから男のほうに対してはあきれてるけど

    • 0
    • 16/01/10 00:28:33

    >>10879
    ベッキーって創価じゃないの?
    上戸彩と平愛梨は創価だよね?

    • 0
    • 16/01/10 00:29:27

    自分語りイラネw

    • 0
1件~50件 (全 19503件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ