ベッキー熱愛

  • ニュース全般
    • 19339
    • よもぎ餅きな粉付き
      16/07/02 21:41:46

    >>19337
    サンクス ! ホワイトシチュー さん
    演じる・利用する という可能性を忘れちゃってた・・ すまぬ・・・
    漫画とか作者が考えた「キャラ」 なのに普通に「アイツはそうゆうキャラだ!」とか言っちゃうもんね。(人間じゃないけど) まあ この場所は ママの交流掲示板なので、主婦の事を書くと ラク して 家事をしたいけど家族の為に頑張って家の仕事をしてるのが、「家族の為に頑張るキャラ」にならないし そう見てない。
    中には頑張ってるのに家族に評価されてない事で不満が溜まってる人もいるかもしれないが、いつか必ず?気づくときが来るので… 家族の中でお母さんが一番偉い!(ゴマすってみた!)
    本題に戻って 仮にベッキーが何も演じてなく 素 の自分で リポーターに「優等生キャラどうすんの?」みたいな事を言われてたけど、(素だとすればやりとりがジワッと面白いけど)演じてるかどうかは本人以外知りようがないし 周りが今まで通りじゃダメっていうのであれば、違う自分を演じないといけない。(それこそキャラになってしまう) って考えるとめんどくなるので終わりー! キャラって一体・・・・

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ