家の前の道路にチョークで落書き。あり?なし?

  • なんでも
    • 374
    • カレーライス
      16/05/16 23:10:03

    まさに今そんな感じです。
    子供のしていることかもしれませんが、親の常識のなさに呆れます。
    建売住宅の一番奥の家に住んでいます。仕事から帰ってきて、ビックリ&不愉快でした。
    敷地内には書かれていないものの、ギリギリまで書かれていて良い気分ではありません。他の方の家の前もでした。
    1回目より2回目、2回目よりも3回目と範囲は広がってきています。
    皆が皆、落書きしても良いと思うわけではないので、親御さんがもっと気にかけてくれたらと思うのですが…。どこにでも落書きしても良いと思われたら困ります。
    私も子供がいないので、ママさん達数人に対して強く言えない人もいることを配慮して欲しい。自分たちのことだけ考えた生活はしてほしくない。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ