女性セブン、羽生結弦熱愛「スクープ」は「当たり」なのか? ワイドショー「後追い」報道少ない事情

• ニュース全般
    • 58
    • >>57補足
      16/04/21 23:50:26

164 : 氷上の名無しさん@実況厳禁(岡山県)2016/04/17(日) 16:18:35.11 ID:e/qt/fep0
    さっき日テレで熊本の被災状況を報道している番組見たんだけど「ヤラセか?」と思う場面があった
    半倒壊した家に帰って着替えをとりに来た母娘が出ていた
    今は避難場所にいるらしい
    小学生くらいの女の子がおもむろに白いスケート靴を取り出してきた
    報道記者は「誰のファン?」
    女の子「羽生結弦」
    カメラは壁に貼ってあった羽生のポスターを撮影後、下に落ちていた浅田真央の写真orポスターを撮影していた

よく見ると真央ちゃんの写真orポスターは土埃が薄くかぶっていてはしの部分に何か落ちている感じだったが、
    羽生のポスターはやけに綺麗だった

本当はこの女の子真央ちゃんのファンじゃないの?
    前から自分の部屋にあったんだったら震災時の土埃で薄汚れてるはずなんだけどね

310 : 氷上の名無しさん@実況厳禁(茸)2016/04/18(月) 21:41:51.89 ID:kUxykldD0
    >>209
    被災者アーモです避難してて久しぶりに来れたんだけど
    日テレの番組?全く見れてないのでどこかに動画ないかしら
    調べてみたいのよね まだ余震大きいの来てるから
    今すぐには無理かもだけど・・何歳くらいの子だったんだろう?

リンクは2つあるんだけど通年じゃないし習ってる子の話しは聞いたことない
    でも、熊本パッテイナーレ・バンビーニクラブってのがあって
    http://banbi-no.ciao.jp/newpage41.html
    福岡のパピオ所属の石原美和が不定期で来てる
    ここだったら細工もできそうだなとなんだか臭う
    他にもいくつかあるので当たってみたい

355 : 氷上の名無しさん@実況厳禁(茸)2016/04/19(火) 10:26:01.39 ID:IqoTACvu0
    日テレの件です 羽生オタみたいに個人情報晒.しません
    小学生の子の母親が羽生ファンらしくて子供は特にファンではないみたい
    取材の仕方やカメラワークと誘導で本人の口から羽生の名前を言わせたのかな
    ただ小さい子供の事だから特定の経緯や背景は勘弁しておくれ
    地元でフィギュアファンって少ないからネットワーク辿りやすいとだけ

熊本はTCCの投票で半島人に多数投票していた経緯もあったし
    コーチが福岡スケ連の石原ってことで福岡の福留系列の力が働いてるんだと思う
    ただ普通のフィギュアに関心ある人はすでに羽生については訳アリ物件と分かってる
    小学生に罪はないのでここまででいいかな 

マスゴミのやり方ってホントに汚くて自分も避難所でインタされたけど
    台本に沿ったコメントを言わせようと誘導するのよ 推して知るべしだわ

• 0
古トピの為これ以上コメントできません