• No.16 匿名

    16/01/05 20:37:00

    ご丁寧にありがとうございます。
    何科に入院中なのかは聞いていませんが、携帯は禁止だそうです。
    本当は駆けつけたいし、ご家族に様子も聞きたいのですが、何もできないのに根掘り葉掘り聞くのも気が引けますし、彼女のお母さんもいい気分ではないかなと思って、今までこちらからアクションするのは控えてきました。
    でも、もしかしたら薄情なやつだと思われたら…と不安になりましたが、やはり静かに見守っていたほうが良さそうですね。
    あちらからの連絡を待ちます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。