不倫してる人不倫するようになったきっかけは?

  • 友募・馴れ合い
    • 70
    • 匿名
      16/01/03 21:57:44

    >>51
    >>31だけど、あなたに私の人生の何が判るの?

    私は、あなたとは違う。多分あなたの苦労を私が引き受けたとしても、私は不倫なんかしない。そんな事をする位なら裁判してでも離婚する。逃げない。大嫌いなんだよ。

    どっちが綺麗事?不倫する言い訳で不幸自慢して人生から逃げてる人に言われたくないわ。人は自分と戦って生きてるんだよ。自分の弱さを認めずに他人に言われたら、私は悪くないって弁解する人は卑怯で、どっぷり自分に甘い、ぬるま湯に浸かってる人だよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ