皆さん何キロ増ですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 匿名
    • EWjSLGasNv
    • 16/01/03 02:46:30

    三人目
    妊娠前43キロ

    30週で+10キロ

    初期に一気に5キロ増えて、それからは月に1キロペースだから産むまでに後3キロは太るんだろう。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • rhOhXHeviQ
    • 16/01/03 01:59:18

    1人目
    悪阻なしで食欲の増減もなく、プラス5キロ。
    2人目も同じ感じでプラス3キロ。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • 2Or4qLR059
    • 16/01/03 01:52:52

    一人目、(元は51キロ)つわりで5キロ痩せてそこから10キロ増えた
    二人目、つわりで3キロ痩せてそこから6キロ増えた

    二人目の時、体重増加に厳しい病院で食事指導受けて
    一日あたり必要な栄養とれる食事してたらピタっと増加止まったよ。
    一食のご飯の量は50gとか全部重さで管理。ダイエットしてるような気分になったよ。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • +S4TdszkTN
    • 16/01/03 00:01:59

    私も4人目妊婦です。来週24週に入ります。

    初期の頃つわりで5キロ痩せて今はそこから8キロくらい増えてるので元々の体重からは3キロほど増えてます。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ