浮気の証拠発見

  • なんでも
  • N252i
  • 04/10/11 10:07:32

数か月前旦那が携帯替えて古い方を子供にあげたんだけど、それにあやしい女がいたので(録音の声やメールのランキング)問い詰めたけど、逆ギレされたので、しばらく証拠つかむまで我慢してました。そしたらさっきついに旦那のカバンから女の使用済みパンツストッキング、愛してるの手紙と一緒にフェラしてる写真(男は下半身しか写ってません)見つけました。これだけで女に慰謝料請求できますか?弁護士さんに電話すればいいのですか?もう動悸がとまりません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • がんばって
    • N900i
    • 04/10/13 00:06:17

    気になっちゃって、またきちゃいました。本当最悪な旦那ですね。弁護士さん頼むのももちろんですけど…裁判になっても全然勝てると思うので、確実な証拠そろえる為に興信所に頼んで、けってい的な物おさえたほうが確実視でいいのでは?力になってくれると思いますよ!お金かかりますけど裁判で勝てば、慰謝料から払えますし。あと、ご自身でできる事は、車に探知機つけたりですかね。

    • 0
    • 04/10/12 23:16:49

    旦那も最悪だけど相手のメスブタ女も最悪だね。慰謝料取れるだけ取ってやりなよ!主さんつらいけどガンバッテね!あなたとお子さんは絶対に幸せになるんだよ。そんなヒドイ旦那は地獄に落ちるよ!

    • 0
    • 04/10/12 22:30:37

    みなさん励ましてくれてありがとう! 考えても頭の中がごちゃごちゃで…弁護士さんに行った方が整理つきますね。 もう三年くらい付き合ってるみたいで、下の子の名前その女から一字とってたし。今思えば名前考えてた時絶対その字使う!って譲らなかった。ありえないですよね普通。初恋の人の名前からとかならまだマシって思えるけど。(もちろんそれもいやです)早くこのドン底から抜け出したいです。

    • 0
    • 8
    • がんばって
    • N900i
    • 04/10/12 17:14:07

    これだけいろいろみえてしまっているのに…一緒にいるのも汚らわしく思えるでしょうね。まして冷静をよそおうなんて、つらいですよね。主さん、発狂したくなったらいつでもここにレスしたほうがいいですよ!でも、がんばって着々と固めて下さい。最後に笑うのは自分だといいきかせ、今は耐えて やるべき事をしっかり!がんばれ

    • 0
    • 04/10/12 16:57:06

    そこまでわかっているなら弁護士に証拠を持って話に行き女に内容証明文をだしたり旦那と離婚するなら慰謝料請求すり書類などなど弁護士さんに聞いた方がいいよ!
    あと証拠なくしたり見れなくなるとやばいからダビング数本したほうがいいかと思うよ 辛いけど頑張ってのりこえてね

    • 0
    • 04/10/12 16:33:25

    ネタでした

    • 0
    • 04/10/12 15:57:54

    女の職場と自宅と携帯の番号は控えてます。住所はわかりません。が、連絡がつけば大丈夫ですか? もう目に焼き付いてしまって精神的につらいです。裏ビデオそのものって、ちょうど女のアソコにビデオカメラセッティングしてて、最初バイブでやっててその後旦那とやってました&#x{11:F9AC}; 声もすごかったです。なんとかがんばって旦那の前では冷静でいないとね。こんな事恥ずかしくて友達にも言えないのでここで聞いてもらえて助かります!

    • 0
    • 04/10/12 14:32:36

    裏ビデオそのものって、まさか旦那のオンナの…自作ビデオ?

    • 0
    • 04/10/12 14:14:26

    まず弁護士に相談して女の身元を割り出さなきゃならないよ!

    • 0
    • 04/10/12 13:32:37

    ありがとうございます!やっぱり証拠足りないか~とあきらめてたらさっき子供の運動会のビデオ見てて、ついでに他のも見たらばっちりありました!裏ビデオそのもの!昨日につづきまた動悸がとまりません&#x{11:F9D3}; 顔も声も写ってました。慰謝料請求って弁護士さんに依頼すればいいのでしょうか? 経験ある方おしえてください!

    • 0
    • 04/10/11 10:31:32

    確か写真は顔や体の特徴(ほくろや痣のいちがわかる)ものがあると証拠になるよ
    とりあえずそれらの証拠じゃたりないと困るからもぉ少し泳がしてホテルや部屋に入る写真撮った方がいぃよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ