【事案】クジラックス先生、小中学校の教員免許を持っていた!!

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/01/01 01:44:48

先日、教員歴30年超のベテラン女性教師の方に、先の単行本収録の「がんばれ便所飯くん」を褒められる機会があって、すごく嬉しかったです!

「便所飯は実際に教育の現場でも起こっていることで、それに対する温かな眼差しがうんぬんかんぬんさすが教育学部卒うんぬんかんぬん」と言っていただけました!
なおエロシーンには言及せず…

(余談ですが僕が教育学部卒で小中の教員免許持ってることは知名度が低くなってきた時にネタとして切りたいカードだったんですけど、近年個人情報だだ漏れのwikipediaに先に書かれてしまいヌルッとネット上でバレてしまいました…笑)

http://quzilax.blog63.fc2.com/blog-date-201512.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/01 02:42:41

    http://ero.manga-studies.com/?p=article&bid=170

    クジラ: ちょっと、これ持ってきたんですが、見せ甲斐があるんでしょうかね?? これは、僕のオナニーカレンダーです!

    クジラ: 1日8回とか平気でありますね。でも、その分(回数が多い分)仕事してないんですよ(^_^;

    クジラ: いや、完全にずっと布団の中に居ます。その結果です。「起床→オナニー→2度寝→起床→オナニー→3度寝→起床→オナニー→4度寝…」って感じで、ゴミみたいな1日を過ごしてます。

    クジラ: あ、僕は速いです、10分以内ぐらい…回数が多いのは1回の疲れが少ないからでしょうね(^_^;

    • 0
    • 16/01/01 02:41:33

    >>4
    教育実習中は、ずっと股間を膨らませてそうだよね・・・

    • 0
    • 16/01/01 02:22:08

    教職持ってるなんて気持ち悪い。
    そもそも、これ系の漫画描くのやめてほしい。

    • 0
    • 16/01/01 02:17:56

    クジラックス(quzilax、1985年12月9日 - )は、日本の漫画家。栃木県出身。宇都宮大学教育学部(美術教育専攻)[1][2][3]卒業。『COMIC RIN』2008年10月号の『まなでし!』でデビュー[4]。主に男性向けの架空の少女を対象とした鬼畜系成人向け漫画を描いており、『COMIC LO』にて作品を発表している。

    • 0
    • 16/01/01 01:57:41

    絶対に教員採用試験受けないで欲しい!!知らないで採用されたら大変だよ!てか、教育実習はしたんだよね…オェ…

    • 0
    • 16/01/01 01:55:15

    がいがぁかうんたぁ読んで吐き気した

    • 0
    • 16/01/01 01:53:00

    全く意味がわからない

    • 0
    • 16/01/01 01:46:34

    へー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ