元旦にイオン

  • なんでも
  • ひまわり
  • R3VX7skuge
  • 15/12/31 00:57:23

元旦にイオン行かれたことあるかたいらっしゃいますか?
かなりの行列でしょうか?また、電化製品の元旦から予約受付の将軍とかの3コーナーから各1点ずつのやつをご予約されたことのあるかたいらっしゃいませんか?やはり、オープンしたら走ってご予約されましたか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 匿名
    • bv16aZ++Y2
    • 15/12/31 08:53:00

    朝は空いてるよ。
    お昼になるともう大変だけど。

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • g1JLBXw/mM
    • 15/12/31 08:36:00

    すごく混んでる
    色んな都道府県のお年賀のお菓子がおいてるところは、買うまでに長い行列だったな

    • 0
    • 14
    • ひまわり
    • R3VX7skuge
    • 15/12/31 08:33:46

    やはり混むんですね。教えてくださってありがとうございました。ちなみに愛知県です。

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • 4mfa9j7xcK
    • 15/12/31 07:37:38

    >>12
    あの辺り普段の週末でも渋滞してますもんね。。
    情報ありがとうございます!

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • tYSma7AOr2
    • 15/12/31 07:34:56

    >>9コストコとイオン渋滞酷かったよ~

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • yUY+ew36Pu
    • 15/12/31 07:33:50

    ウチのイオンは元旦朝イチはガラガラです。従業員なのであまり混まないほうが嬉しいですが。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • o5bbkizMOv
    • 15/12/31 07:31:06

    めっちゃ楽しそう!行きたい!

    毎年義理実家で朝早くから一人で雑煮作らなきゃ。。3日間ずっと義理親と一緒。外に出るのは初詣と買い出しのスーパーくらい。旦那はずっと酔っぱらい。泣ける。

    初売りとか憧れるわ。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • 4mfa9j7xcK
    • 15/12/31 07:29:37

    幕張の大きいイオンも激混みですか?

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • udwQ2ZSZxh
    • 15/12/31 07:28:28

    去年、元旦にイオン行ったら駐車場入るのに渋滞してたから行かずに帰ったw
    今年はオープン前に行く?と話してたけど、そこまで欲しいものがなかったので、却下。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • TX3jSD8f7L
    • 15/12/31 07:24:30

    私も行きたいけど多いだろうなと悩んでる

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • ybZcPp87Mr
    • 15/12/31 06:04:49

    都内はガランガランだったよ

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • akx2IB2xty
    • 15/12/31 05:52:59

    八時オープンなら六時からどんどん人ならんでるよ
    店によって並ぶ入り口違うから下調べしといて

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • ZBIw+CT4c7
    • 15/12/31 05:48:09

    人気の福袋は開店から並ぶよ。あと干支の置物とか無料配布されるものも行列。近所のイオンは8時オープンだからみんな並ぶのも大変だよね。
    家電のは限定数なければ少し空いてからでもいいかも。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • gl7uuSui5r
    • 15/12/31 05:43:03

    なんかよく分からないけど近所のイオンモールは半端なく並んでオープンしても入店できるまでも時間がかかった。駐車場スペースがなくなるくらいだった。

    • 0
    • 2
    • ひまわり
    • R3VX7skuge
    • 15/12/31 01:06:01

    武将、将軍、大名だかのやつ!1コーナー目が、テレビ、冷蔵庫とかで、2コーナー目が、オーブンとかのやつで合計が15万円のやつです!

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • SAUXGJx1oW
    • 15/12/31 00:58:23

    将軍ってなんだ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ