吉田羊さん痩せた?

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/12/30 09:43:37

エネオスのCM見てそう思ったんだけど。
顔の輪郭も前よりずっとシャープになって、体型も引き締まったような…
恋仲でマリコさん役やってた頃は、もう少しぽっちゃりだったよね?
大人の色気と美しさがあって羨ましい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 15/12/30 11:14:08

    >>6
    子供がいないと素敵じゃないの?
    へんなの~

    • 0
    • 15/12/30 10:25:14

    好きでブログ見てるけど本当に忙しそう。
    過労で痩せちゃったのかな。

    • 0
    • 15/12/30 10:04:02

    >>5既婚、子供いるけど?
    出たな、ママスタ特有の決めつけ。

    • 0
    • 15/12/30 09:57:15

    ポカリスエットのCMみたいに、本当にあれくらいの娘がいたら素敵だなと思う。

    • 0
    • 15/12/30 09:55:17

    >>3
    じゃあ痩せようがぽっちゃりだろうがどっちでもいいじゃん。
    仕事が自分を守ってくれるって?笑
    あなたも独身なのね。かわいそうに

    • 0
    • 15/12/30 09:54:11

    >>2あー、鼻ね…確かにちょっと不自然だと思うけど。
    あのCMの最後の方で、ボクシングしてるとこ見ると、体型も綺麗だなと思ったよ。
    ファッションいいよね。年相応のお洒落。

    • 0
    • 15/12/30 09:51:58

    >>1別にいいじゃん。
    老後も困らないくらいに稼いで地に足つけてる。
    最終的には自分を守ってくれるのって仕事だよ。

    • 0
    • 15/12/30 09:47:26

    体型まで見てない。
    鼻に目がいっちゃう(´・_・`)
    ファッションは好きだよ~

    • 0
    • 15/12/30 09:45:46

    でも40過ぎて独身だからね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ