正月飾り

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/12/30 14:10:14

    >>13
    子供の頃、自転車にもついてた!
    玄関、車、各自の自転車ですごい数だったと思う。
    最近はお飾り屋さんって見かけないね~

    • 0
    • 15/12/30 12:46:13

    昔は車にみんなつけてたよ。私の母は自転車にまでつけてたよ。

    • 0
    • 15/12/30 12:45:33

    >>11
    そうなんだ!
    知らなかった。

    • 0
    • 15/12/30 12:44:31

    車昔はみんなつけてたよ
    バスとかにもついてるし

    • 0
    • 15/12/30 12:43:20

    >>8
    ごめんアンカ先じゃないんだけど。
    あれってヤンキーが付ける物だと思ってたけど違うの?
    昔は付けるのが当たり前だったの?

    • 0
    • 15/12/30 10:37:39

    飾ってるよ。

    • 0
    • 15/12/30 09:59:47

    >>6
    え?流行りじゃないでしょ。昔はみんなつけてたよ。つけるのが当たり前だと思って育ったわ。

    • 0
    • 15/12/30 09:57:58

    子供が飾りたいって言うから門松飾ったよー

    • 0
    • 15/12/30 09:54:37

    >>4
    車www流行ったねwww

    • 0
    • 15/12/30 09:28:14

    今日、玄関掃除後に飾るよ

    • 0
    • 15/12/30 09:28:10

    玄関にぶらさげてる。


    車にもつけようか迷ってる。

    • 0
    • 15/12/30 09:27:03

    >>2
    私は夜、大掃除終わってなくても飾るよ。
    明日飾るのは良くないから今日中に飾らなきゃ

    • 0
    • 2
    • あー忘れてた
    • 15/12/30 09:11:09

    用意してるのに、大掃除は途中で止まったまま。私や子どもが立て続けに発熱で寝込んだりしてすっかり忘れてたけど、飾っちゃっていいかなぁ。

    • 0
    • 15/12/30 09:08:37

    サーチ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ