小学生にサマンサタバサ[長文です]

  • なんでも
    • 228
    • 匿名
      15/12/28 09:54:19

    主の気持ちわからなくもないけどな。
    知り合いと話していても、親がダメならオジやオバ、それがダメなら爺ちゃん婆ちゃんと、欲しい物は誰かしらに言って手に入れようとする子とかいるけど、普通の子は稼ぐ様になればお金の有り難みとか感じていって、貯める喜び・使う喜び・我慢や諦めも必然的にわかっていくだろうけど、我が子となるとキチンとそうなってくれるかとか心配になると思うよ。
    私が耳にするのは所詮我が子じゃないし…と思ってる部分あるけど、あれが我が子なら悩むと思う。
    将来まで大袈裟と思う人もいるのも理解できるけど、我が子だからこその心配もあると思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ