小学生にサマンサタバサ[長文です]

  • なんでも
    • 211
    • 匿名
      15/12/27 22:50:10

    私の母と叔父の話で申し訳ないんだけど、私も主の娘さんみたいなことよくやってた。
    叔父は独り身でめっちゃお金持ってたし、私のこと子どものように可愛がってくれてたから、母に反対されそうなものは叔父にって子どもながらに思ってたよ。
    うちの母は、叔父が買うたびに、そんな高価なもの買わなくていいから。高いものは申し訳ないからと言っていて、いつしか叔父も母に相談するようになったみたい。
    毎回そんなの申し訳ないから買わなくていいよとか、高いもののときは一言言ってねって妹さんに言ってはどうかな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ