お正月の手土産

  • なんでも
  • 匿名
  • zlusHCwbrD
  • 15/12/27 16:29:34

お正月に夫の実家に親戚一同集まります。人数は27人くらい。子供は8人。
初めて実家で一同集まるのに、手土産に悩んでます。。
子供には子供用のシュークリームとかにしておじいちゃんおばあちゃんは羊羮とか?あとの大人にはカステラとか??、、、
なにがいいんでしょうか、、
旦那にはなにもいらないと言われましたが、、そう言うわけにもいかないので。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 匿名
    • Whr32kOi/5
    • 15/12/27 16:38:39

    どら焼き

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • zlusHCwbrD
    • 15/12/27 16:36:16

    みなさんありがとうございます。おかず系は頭になかったです。おつまみ系と御菓子をデパ地下で見てみます!

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • uqby4fW97q
    • 15/12/27 16:34:33

    全員で食べられるように、数の多いお菓子にしたら?
    甘いのと辛いのと。

    子供でもシュークリーム嫌いかもしれないし、あまい物苦手な人いるかもよ。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • AzOHdp3e9A
    • 15/12/27 16:34:26

    よく言わば肉、刺身にお菓子

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • TsRSBlpUrf
    • 15/12/27 16:33:34

    ちょっと前までケーニヒスクローネ(名前が違ってたらごめん)にしてたよ。小分けで分けやすくて美味しい。
    最近はお菓子よりおかずになるものが好まれると知ってちくわの詰め合わせセットにしてる。チーズ入ったやつとかは万人受けするわ。近くにないかな?

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • 11U6NWm+fC
    • 15/12/27 16:33:12

    私なら常温保存の出来る焼き菓子とかにするかな。食べきれなかったら持ち帰れるし。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • wmME6ge/YL
    • 15/12/27 16:31:33

    同じ家に集まるなら、そんな分けなくてもよくない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ