【愛知】病院内、60代男性患者殴られ重体…同病室の30代男 名古屋

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/12/26 12:18:12

24日午後10時ごろ、名古屋市守山区の守山荘病院から「入院中の患者が別の患者に殴られた」と119番があった。60代の男性が別の病院に運ばれたが、意識不明の重体。

愛知県警守山署によると、同じ病室の30代の男が殴ったとみられ、同署が傷害容疑で事情を聴いている。

http://www.sankei.com/west/news/151225/wst1512250029-n1.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/12/26 19:47:39

    治療は早く取りかかれるね…
    相部屋で口論になったのかな

    • 0
    • 15/12/26 19:34:59

    また名古屋

    • 0
    • 15/12/26 19:33:44

    夜勤は人数少ないだろうから巡回の時間まで気づかないかもね…穏やかな人がいきなりやったりするし予測するのはなかなか難しい。

    • 0
    • 15/12/26 12:25:27

    >>1まさに!

    • 0
    • 15/12/26 12:24:29

    意識不明になるまで殴ってるのに看護師たちは気づかないもんかね?

    • 0
    • 3
    • ニコチ○ンコ(ΦωΦ)ノ”
    • 15/12/26 12:23:28

    >>2精神科みたいよ。ここ

    • 0
    • 15/12/26 12:20:49

    なぜ別の病院へ?

    • 0
    • 15/12/26 12:19:22

    殴る元気があるなら退院しろ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ