• No.550

    16/03/25 17:52:04

    親子の感動ドラマ『ぼくのいのち』、見逃し配信がスタート

    2016年3月25日 12時0分 マイナビニュース


    生存率0%のがんに挑んだ親子の姿を描き、大きな感動を呼んだ木村佳乃主演のスペシャルドラマ『ぼくのいのち』(3月23日放送)が、読売テレビのインターネット無料配信サービス「ytv MyDo!(ワイティービー まいど!)」で配信中だ。
    同ドラマは、100万人に1人の割合で子供に発症するといわれる非常に稀な「胚芽種」というがんを発症した4歳の子供・祐平(横山歩)と、その母親・三千代(木村佳乃)、父親・大介(北村一輝)たちの奮闘と家族愛、そして奇跡を描いた感動作。木村も台本を読みながら涙が止まらなかったという。出演はほかに高畑淳子、竜雷太、北川弘美、升毅、木南晴夏、佐々木蔵之介。演技派俳優が結集し、感動の物語をさらに盛り上げている。配信は3月30日まで。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。