サンタばれた人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~3件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/12/25 16:59:28

    >>135
    >>133の言い方も悪いけど貧乏だの言うのも見苦しいね。

    • 1
    • 15/12/25 17:47:27

    >>127うける(笑)
    母親が子の友達の事悪く言うのに子供は言わないってか。

    • 2
    • 15/12/25 19:43:18

    小4男子。
    去年お友達にバラされたけど『信じてないと来ないんだよ。お母さんが買うわけないしょ。X'masなんて仕事で忙しいし置けないもん。』って言ったら、そうだよね!って。笑
    毎年X'masも夜仕事で居ないから、朝方こっそり置く。
    去年手紙を英語で書いたら、お友達に見せてた。皆してすげー!ってなってて、可愛いなわってほのぼの。
    バレてもしらきって続けるよ。
    大人になったときに息子がサンタさんをやる時に、思い出してもらえるように。

    • 1
1件~3件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ