エプソン807AWで宛名印刷

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 匿名
    • HHD8zE4dIb
    • 15/12/24 14:17:06

    うち805だから関係ないかもしれないけど、上トレイはA4しか入らない。下は写真とかハガキ用になってるけど、807はどちらでもいいの?

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • OJirutGlJ2
    • 15/12/24 13:52:24

    >>14PCの再起動もしました。

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • Juu9LbYPkW
    • 15/12/24 13:32:24

    >>13
    昨日はできたの?パソコンの再起動は試したかな?

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • OJirutGlJ2
    • 15/12/24 13:27:54

    >>12裏は手書きなので印刷は使いません。
    筆ぐるめもプリンターも何度か再起動してるんですが出来ません。
    昨日やった分は設定変更する事も無くプリント出来てたのでホント原因がわからず困りました…。

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • Juu9LbYPkW
    • 15/12/24 13:24:52

    >>11
    そうなんだ。なんだろうね。
    その状態だったら、私なら全部再起動してもう一度チャレンジしてみるけど…
    宛名面じゃなく裏面はきちんとハガキ印刷できたの?

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • OJirutGlJ2
    • 15/12/24 13:21:09

    >>10両方ハガキに設定されています

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • Juu9LbYPkW
    • 15/12/24 13:19:57

    >>9
    それはソフトの設定?
    筆ぐるめを使ったことがないから詳しくはわからないけど、ソフトの設定とプリンターの方の設定も両方ハガキになってるか確認してみたらどうかな。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • OJirutGlJ2
    • 15/12/24 13:16:12

    >>8用紙設定はハガキになってます

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • Juu9LbYPkW
    • 15/12/24 13:13:50

    上トレイの設定っていうか、用紙設定をハガキにしたらいいだけなんじゃないの?

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • OJirutGlJ2
    • 15/12/24 13:09:51

    >>6本体も見てみましたがそれらしい項目が見つかりません><

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • cTVByHhH1V
    • 15/12/24 13:08:25

    本体では設定するとこないのかな

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • OJirutGlJ2
    • 15/12/24 13:07:52

    >>4何度も試してますが出来ません。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • 43Nphe1yao
    • 15/12/24 13:06:22

    いざ印刷って時に下トレイ選べるはず

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • OJirutGlJ2
    • 15/12/24 13:05:03

    設定一通り見たんですが、給紙方法の選択肢が自動選択しかないんです。
    で、そのまま印刷しようとすると下トレイに紙が無いとなってしまい上トレイのハガキに印刷しようとしてくれません。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • cTVByHhH1V
    • 15/12/24 13:03:16

    印刷の設定みてみてください

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • Uczrk3M3Bd
    • 15/12/24 13:01:45

    印刷の時に、プリンター設定の画面で給紙方法選べない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ