急上昇
★
今だにタバコがやめられません&#x{11:F8A4};ベビにとって良くない事は十分分かっています&#x{11:F9A5};辞めなきゃいけないと思っているのですがなかなか辞められません&#x{11:F9AA};同じように悩んでる人いませんか?真剣に悩んでいるので、荒らしは辞めてください&#x{11:F998};
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.31 主 主
N900iS
05/08/22 11:26:13
みなさんの色々な意見ありがとうございます。やっぱりみなさんが言う通り母親の自覚がたりないんだとおもいます。『タバコ入りのお茶』や『ビニール袋かぶる』など考えてみてもとても辛い事です。今までそぅゅう辛い事をベビに対してやってきたと思うと大変辛いです。私がダメでした。今スグ辞めます。
返信