TBS《緊急!公開大捜索SP2015》12月28日(月)夜6時30分より

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/12/23 07:31:18


テレビの力で行方不明者や記憶喪失者を家族の元へ!

TBSテレビでは、去年の年末特番として12/29日放送した
『緊急!公開大捜索SP』の第二段を放送致します。
行方が分からないのはなぜなのか…
私はいったい誰?失われた記憶を取り戻せ…
あらゆる専門家の協力の元、徹底分析し真相に迫ります。

そして放送では再会を願う家族が生出演。一日でも早く帰ってきて欲しいとカメラの前で呼びかけるのと同時に、電話・FAX・メール・SNS等で生の情報を募集致します。


【出演者】
MC
恵 俊彰
アナウンサー
井上貴博(TBS)
江藤 愛(TBS)。ほか

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5479件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/02 21:06:13

    動いてるの見ると何か違う
    声も違う

    • 2
    • 5380
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/02 21:04:18
    • 3
    • 18/02/02 20:25:10

    >>5359
    これはよくわかる、歯の白いのと歯並び
    歯の形

    笑ってるか笑ってないかの違い後メガネ

    似てるじゃすまされなくない?

    • 4
    • 5378
    • 味噌だれください
    • 18/02/02 20:20:20

    >>5377そうなんだ。
    教えてくれてありがとう!

    • 0
    • 18/02/02 20:18:02

    >>5375
    父子家庭で、お父さんの躾が厳しくて逃げ出したんじゃないかって。
    いなくなる前日に弟に電話だかメールがあったらしいよ。

    • 0
    • 18/02/02 20:16:20

    これ別人だと思うから
    軟禁も嘘でヤラセになるよね。

    • 2
    • 5375
    • 味噌だれください
    • 18/02/02 20:10:54

    和田さんの流れのところごめん。
    家事の合間にしか見れなかったんだけど、福島の原発での目撃情報が2件くらいあった大学生の人はなんだったの?
    目撃情報を読み上げたところしか見られなかった。

    • 2
    • 18/02/02 20:07:31

    >>5358
    似てない

    • 3
    • 18/02/02 20:04:39

    >>5358
    似てるというより本人なんじゃないの?
    逃げてき以降、AKBヲタになってたまたまインタビュー受けてたの??
    テレビによく出る人なんだね。

    • 3
    • 18/02/02 19:44:03

    >>5368
    拡大したら、上前歯の下の部分が白いんだけど似てる。

    • 1
    • 18/02/02 19:42:24

    >>5362
    あなた、いつも空気読めないんだね
    空気読めないなら黙ってロムってなよ

    • 1
    • 5370
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/02 19:41:24

    >>5358
    これは何年前のインタビューなんだろう?

    • 1
    • 18/02/02 19:25:29

    >>5368
    そう?この写真ではちょっとわかりにくい

    • 4
    • 18/02/02 19:24:16

    >>5358
    和田さんの前歯がすごく白い部分があったのが印象的だったんだけど、この人もあるね。

    • 1
    • 18/02/02 19:22:42

    >>5365
    え~、趣味も合致するんだ。北澤ひさし=和田さんかな。軟禁は嘘?

    • 0
    • 18/02/02 19:19:30

    会社の人で和田さんに似てる人がいるから、思わず会社で本人に聞いちゃったよ(笑)会社でも、なんか似てるよねーってみんな言ってたけど、卒アルの人とも違うし、行方不明の子でもない。普通に育ってきた普通の人だよ。本人は、そんなに似てるかー?ってびっくりしてた。そんなものかもよ。真実はどうであれ、似てる人は世の中にはいるもんだね。

    • 6
    • 18/02/02 19:17:06

    >>5358 公開大捜査で乃木坂だかAKBをよく聞いてるみたいなことを言ってたから、インタビューうけててもおかしくないんじゃない?

    • 3
    • 18/02/02 19:16:18

    >>5358
    凄い、よく見つけたな

    • 3
    • 18/02/02 19:14:52

    >>5358
    えー?
    似てる!
    どういうことなんだ?

    • 2
    • 18/02/02 19:08:35

    >>5349

    逆上ですか?

    • 1
    • 5361

    ぴよぴよ

    • 5360
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/02 18:41:57

    >>5358
    YouTubeに動画が上がっているらしい。

    • 1
    • 5359
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/02 18:40:56

    >>5358
    比較しました

    • 3
    • 5358
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/02 18:39:52

    これマジ??
    以前、日テレ ミヤネ屋の取材(インタービュー?)を受けたAKB48ヲタに良く似ている。

    • 2
    • 18/02/02 18:19:46

    >>5355
    ネットで見たら、たくさん出てくるよ

    • 0
    • 5356
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/02 18:10:11

    >>5347
    来週DNA鑑定てテレビで言ってた

    親子だったらいいね。

    • 3
    • 18/02/02 18:07:29

    >>5342
    当日の行方不明の事件を知らないスタッフもいると思う。
    若いスタッフなら事件を知らなくても仕方ない…

    • 1
    • 18/02/02 18:03:47

    >>5342気が付かなかったから今こうなってるんじゃないのかな?人と会った時に誰かと似てるなーってなるのは芸能人とかじゃないの?普通は行方不明の小さい子を想像するとは思えないな。

    • 2
    • 18/02/02 18:03:17

    ニュース Nスタでやってるね

    • 1
    • 18/02/02 16:08:55

    >>5347 教えてくれてありがとう。これでハッキリするね。あの卒アルの人は名前出てたのかな?

    • 1
    • 18/02/02 15:00:26

    >>5350
    目元なんてそっくりだと思うけど。

    • 2
    • 18/02/02 14:49:52

    >>5340
    改めて見ると似てないよね

    • 0
    • 18/02/02 14:49:03

    >>5348
    そういうの、いらないから

    • 0
    • 18/02/02 14:48:05
    • 0
    • 18/02/02 14:43:47

    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6270621
    和田さん、松岡しんや君のDNA鑑定するって!
    みんなの声、届いてよかった!

    • 1
    • 18/02/02 09:14:52

    >>5342妹までいたんだ。3姉弟かと思ってたけど失踪してから妹出来たのかな

    • 0
    • 18/02/02 08:44:38

    >>5341
    「4才から知らないおじさんに監禁されてた」って言われたら、普通「誘拐」を疑うよね。学校も行ってないなんて。
    警察だって、保護した時になぜちゃんと調べなかったのか。

    • 5
    • 18/02/02 08:15:33

    徳島新聞にも載ったそう。

    でももし伸矢くんだったとしたら、卒アルまで出てきたコンビニ店員は一体何者なんだろう。
    他人の空似?

    • 9
    • 18/02/02 08:11:49

    >>5340朝から鳥肌立ったわ
    ちゃんと動いてくれるんだね。

    • 3
    • 18/02/02 05:24:27

    一昨年もローカル番組に出てるけど、その時のスタッフも何とも思わなかったのかな?

    和田さんが伸矢くんだとして
    両親は勿論だけど姉弟妹は嬉しいだろうね?

    • 2
    • 18/02/02 05:03:34

    >>5340
    良かった。
    警察も動いてくれるんだね!
    でも、本当に番組スタッフが撮影の時に誰も気が付かなかったのが不思議だわ。

    • 8
    • 18/02/01 23:46:05

    DNA鑑定をやるそうです。
    父親のコメントもあり。
    http://www.sankei.com/west/news/180201/wst1802010102-n1.html

    • 9
    • 5339

    ぴよぴよ

    • 18/02/01 21:59:37

    >>5329
    1ヶ月くらいかかるんじゃないの?

    • 1
    • 18/02/01 21:58:33

    >>5334
    私もそこが疑問。たとえ言われたとしても合ってるか確認できないし、何年軟禁されてたって言ってるけど、教育もうけてないし、テレビも観てないのに、正確に一年経ったかなんて分からないと思う。

    • 3
    • 18/02/01 21:34:55

    >>5148 がすごく気になる。
    調べてほしい。

    • 0
    • 5335

    ぴよぴよ

    • 5334
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/01 21:20:21

    和田さんさ、何年何月何日に5歳と言われたとか、すっごい明確だけどその記憶力凄くない?
    実際外との接触が全くない状態で、正確な日時なんて分かるのかな

    • 2
    • 18/02/01 21:07:31

    松岡伸也矢くん後がいなくなった頃は、もうDNA鑑定とか一般的になってた?
    伸矢くんも調べてあるの?

    • 2
    • 18/02/01 19:46:57

    >>5265
    右はしんやくんのお父さん?
    横顔そっくりだね
    4歳からだと大人になってからじゃ結構顔変わるけど、徐々に親の顔に寄ってくから4歳の顔と比較するより確率高い気がする

    でも北澤って人にも似てる
    一見完全一致だけど、よく見ると目の形が少し違うような…

    DNA鑑定だとどのくらい時間かかるのかな?

    • 5
1件~50件 (全 5479件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ