TBS《緊急!公開大捜索SP2015》12月28日(月)夜6時30分より

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/12/23 07:31:18


テレビの力で行方不明者や記憶喪失者を家族の元へ!

TBSテレビでは、去年の年末特番として12/29日放送した
『緊急!公開大捜索SP』の第二段を放送致します。
行方が分からないのはなぜなのか…
私はいったい誰?失われた記憶を取り戻せ…
あらゆる専門家の協力の元、徹底分析し真相に迫ります。

そして放送では再会を願う家族が生出演。一日でも早く帰ってきて欲しいとカメラの前で呼びかけるのと同時に、電話・FAX・メール・SNS等で生の情報を募集致します。


【出演者】
MC
恵 俊彰
アナウンサー
井上貴博(TBS)
江藤 愛(TBS)。ほか

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5479件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/09 21:46:58

    >>3763
    嘘付け!
    同級生なら田中くんなんて言わない

    • 5
    • 3780
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/09 21:46:46

    >>3769
    ちょっと恐いね。

    • 0
    • 17/08/09 21:46:30

    >>3773
    それもう一人の人だよ。

    • 0
    • 17/08/09 21:46:13

    何歳なんだろ?

    • 0
    • 17/08/09 21:46:11

    >>3773そっちじゃない

    • 0
    • 17/08/09 21:46:05

    >>3773それは違う人

    • 0
    • 17/08/09 21:45:54

    この人 新潟に居る時に見た人に似てるんだよね~

    • 0
    • 17/08/09 21:45:29

    なにこのもやっとした感じ。

    • 3
    • 17/08/09 21:45:17

    え?もう姉出てきたじゃんね。

    • 3
    • 17/08/09 21:45:11

    >>3763
    私この高校じゃないけど地元近そうな気がするんだよなぁ。
    名古屋の隣の市じゃない?

    • 0
    • 17/08/09 21:45:07

    ちょっと、兄と色々重ねて見てしまう。推測でしかないけど、生い立ち(発達疑惑、いじめ疑惑、もしかしたらだけど虐待等の毒親疑惑)がかぶる。女の人への反応も。なのでやらせとばかりも思わない。

    • 3
    • 17/08/09 21:44:55

    >>3760
    家と学校どちらも居場所ないのは、相当辛かっただろうな。大学行って立派だな。

    • 2
    • 17/08/09 21:44:39

    図書室の女の子に執着しないといいけど。。

    • 5
    • 17/08/09 21:44:32

    >>3763
    え?

    • 1
    • 17/08/09 21:44:31

    梅沢って両津勘吉に似てない?

    • 0
    • 17/08/09 21:44:30

    >>3755そうそう。わたしも経験ある。昔めっちゃ仲良かったみたいな設定で話しかけてきやがった。

    • 3
    • 17/08/09 21:44:05

    高校で嫌な思いしたのに、入る時とか躊躇しなかったね
    怖くなかったのかな?

    • 0
    • 17/08/09 21:44:04

    >>3732加害者も虐めてたことは忘れないと思う。罪悪感は残る。苦しい度合いは低いかもだけど。

    • 2
    • 3763
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/09 21:43:55

    田中くん、高校の同級生だ!

    • 1
    • 17/08/09 21:43:50

    >>3741
    そんなタイトルのドラマか漫画ありそうw

    • 0
    • 17/08/09 21:42:54

    もうこの時間だと、また次回に で伸ばすきかな?TBSは。

    • 1
    • 17/08/09 21:42:49

    >>3737
    そういえば、前回放送で電話してきた女の人が、複雑な家庭で祖母と暮らしてたって話してた覚えある。
    家にも学校にも居場所がなかったんだろうな。

    • 3
    • 3759
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/09 21:42:37

    >>3750
    なんだかなに?
    別にフツーだけど。

    • 0
    • 17/08/09 21:42:27

    >>3738
    そうかなー?心配して涙してくれてる先生だよ!
    図書室の思い出がいいものでよかった。

    • 2
    • 17/08/09 21:42:26

    事前にスタッフがこの人は会っても大丈夫会っちゃダメとか調べてそう。
    いじめ加害者に会わせたらヤバいし。
    その上で田中さんをシナリオ通りに動かしてる感じ。
    なんか可哀想だな…

    • 2
    • 17/08/09 21:42:23

    えっ!こんな終わり方…

    • 2
    • 17/08/09 21:42:04

    いじめた人って、いじめてた意識もないまま暮らしてることが多いよね。だから平気で大人になってから話しかけてきたりして。

    • 4
    • 17/08/09 21:41:58

    >>3738
    そう?どこらへん?

    • 0
    • 17/08/09 21:41:55

    え?こんな中途半端でおわる?

    • 1
    • 17/08/09 21:41:54

    保健室登校みたいな感じかな?

    • 0
    • 17/08/09 21:41:45

    写真いい顔してたね!

    • 5
    • 3750
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/09 21:41:31

    完璧に思い出してないのに、この後この人をどうするつもりなんだろう?
    これで放ったらかしにするのかな
    この図書の先生も、なんだかなあ

    • 0
    • 17/08/09 21:41:30

    >>3738
    そうかな。フランクで良いと思うけど。
    あなた猜疑心強いのね。

    • 2
    • 17/08/09 21:41:29

    先生、さすがだな。自然だ。

    • 2
    • 17/08/09 21:41:28

    いい先生だね。
    だから図書館に来てたんだろうな

    • 2
    • 17/08/09 21:41:06

    憶測だけど、同級生の男の子は怖い存在だったんじゃないかな。記憶に残っているのは思い出したくないような…。女の子ばかり思い出で出てくるのは自分に害のない 普通に接してくれた人達だったんだと思う。
    中学の同級生の女性とあった時と女性恩師と会った時の表情が違うのも…
    あの同級生が同級生自身に自覚なくても田中さんには嫌な記憶に繋がるものがあったんだろうなって思う。恩師は害無く普通な大人だったんじゃないかな。

    • 13
    • 17/08/09 21:41:06

    >>3712
    もあ次回はいらない。

    • 2
    • 17/08/09 21:41:02

    この先生事情知ってそう。

    • 2
    • 17/08/09 21:40:57

    この人どうやって生活してるの?

    母親はいないの?

    • 1
    • 3742
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/09 21:40:54

    一緒に図書室に居た女の子に会いたかったのかな?

    • 1
    • 17/08/09 21:40:53

    頑張れ田中くん。

    • 3
    • 17/08/09 21:40:41

    先輩は視聴率の為に次回ってやつかな?? TBSも引っ張るね―。

    • 0
    • 17/08/09 21:40:36

    >>3729
    初面会のイメージは外面の良さかもね

    • 0
    • 17/08/09 21:40:19

    この先生胡散臭い

    • 5
    • 17/08/09 21:40:07

    女性ばかり記憶に残ってるのは母親か何かを求めているかなんかなんだろうかね?

    • 0
    • 17/08/09 21:39:52

    TBS最低

    • 1
    • 17/08/09 21:39:41

    よかった。田中くんを心配してくれた人がいて。

    • 4
    • 17/08/09 21:39:15

    もうわかってんじゃん。
    なんのための密着?

    • 1
    • 17/08/09 21:39:11

    学校関係者に会う度に顔が強ばってるね。

    • 1
    • 17/08/09 21:39:08

    いじめた加害者は無責任だよね。
    いじめはその時だけだと思っていても、いじめられた人は、ずっと続いてる。
    この事態をどうしてくれるんだよ。
    本当にムカつくわ。

    • 6
1件~50件 (全 5479件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ