TBS《緊急!公開大捜索SP2015》12月28日(月)夜6時30分より

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/12/23 07:31:18


テレビの力で行方不明者や記憶喪失者を家族の元へ!

TBSテレビでは、去年の年末特番として12/29日放送した
『緊急!公開大捜索SP』の第二段を放送致します。
行方が分からないのはなぜなのか…
私はいったい誰?失われた記憶を取り戻せ…
あらゆる専門家の協力の元、徹底分析し真相に迫ります。

そして放送では再会を願う家族が生出演。一日でも早く帰ってきて欲しいとカメラの前で呼びかけるのと同時に、電話・FAX・メール・SNS等で生の情報を募集致します。


【出演者】
MC
恵 俊彰
アナウンサー
井上貴博(TBS)
江藤 愛(TBS)。ほか

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5479件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/01 23:52:19

    これだったらと思うと…菊園さん、強く生きて言ってほしいな

    • 0
    • 17/02/01 23:52:46

    >>2800鍋にいれてかき混ぜるよ?

    • 0
    • 17/02/01 23:53:47

    >>2820
    白髪一本も生えてないわ(笑)

    • 0
    • 17/02/01 23:54:02

    >>2821思い出して更に苦しんだら可哀想すぎるよね。

    • 0
    • 17/02/01 23:54:22

    お雑煮消えたの?

    • 0
    • 17/02/01 23:54:56

    >>2799
    貴方はどうか自分とは所以のない方の人に左右されないで下さいね。
    わかりやすく言えば、そう。本当に返ってきます。
    他者の不幸、悪事。本来は被らなくてもいいものをテレビやネット、SNS、今は皆拾いやすく被りやすい。気になるからとネットで深追いせず、明日からのことを上手に模索しましょう。

    • 0
    • 17/02/01 23:55:44

    >>2826宗教してる人みたい

    • 0
    • 17/02/01 23:55:55

    >>2818
    原田を擁護してるんじゃなく、ここで原田をやっちゃえみたいに言ってるのもイジメだよってことだよ。
    みんな本当に菊園君のこと助けたいと思ってコメントしてる?
    ただ楽しんでるだけだよね。

    • 0
    • 17/02/01 23:56:11

    >>2825消えたよね。

    • 0
    • 17/02/01 23:56:30

    >>2826もう、いいって。あんたが来ると揉めるから黙ってて。

    • 0
    • 17/02/01 23:57:08

    >>2818同感

    • 0
    • 17/02/01 23:57:18

    >>2823
    お風呂何日も入ってない不潔おばちゃんだったりして(笑)

    • 0
    • 17/02/01 23:58:16

    >>2758 明日から鬼女が居る家庭はカレーだね

    • 0
    • 17/02/01 23:58:45

    >>2829
    もうひとりの口の悪いお雑煮もいないね。
    言い負かされちゃったね(笑)

    • 0
    • 17/02/01 23:59:21

    貼れないけど林田君が書いたと思われる小説、萌絵が発見されたみたい!絵すごい上手!

    • 0
    • 17/02/01 23:59:30

    >>2832若いからって言ったのがそんなに気に入らないんだねw妬みだねw
    あなただけだよレス先の人に噛みついてるの

    • 0
    • 2837
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/02/02 00:00:05

    まだやってんのここ(笑)
    他人がどーこー言っても仕方ないじゃん

    • 0
    • 17/02/02 00:00:45

    >>2834←こいつがお雑煮じゃないの?

    • 0
    • 17/02/02 00:01:21

    >>2836
    はい、はい。
    落ち着いて。
    匿名は嫌いなんだよね。
    悪質で下劣すぎ。

    • 0
    • 17/02/02 00:01:32

    >>2836多分凧揚げ=お雑煮

    • 0
    • 17/02/02 00:02:49

    匿名はニックネーム変えて連投するから厄介ごとだわ。
    相手にしてたらきりないわ。
    朝までやってなよ(笑)

    • 0
    • 17/02/02 00:03:31

    >>2841
    寝なよww

    • 0
    • 17/02/02 00:04:07

    >>2841大丈夫?糖質?

    • 0
    • 17/02/02 00:04:33

    紅白ってどっちが勝った?=お雑煮=凧揚げ

    • 0
    • 17/02/02 00:05:18

    >>2841
    誰も相手にしてないよ、あんたが絡んでるだけ 笑

    • 0
    • 2846
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/02/02 00:07:21

    あぁ~これ見るの忘れてたぁあぁ

    • 0
    • 17/02/02 00:08:34

    鬼女さんのとこで原田の顔みてきたー!
    クソガキ

    • 0
    • 17/02/02 00:15:49

    >>2847
    炎上してるの見て別垢でマヌケづらしながら家来てみろと挑発してるよね。ほんとクズだわ。

    • 0
    • 17/02/02 00:16:14

    >>2847 私も今見てきた!
    俺の家まで来てみろよって(笑)挑発しちゃってー

    • 0
    • 17/02/02 00:18:17

    全く反省してないよね。
    2ちゃんねらー怒らすと痛い目みるのに。

    • 0
    • 17/02/02 00:33:35

    >>2848ヤバいヤバい!チラッと映り込んだ近所のバイクからとか家特定とかするからな。明日からけんま(家周辺をうろつく)されて落書きされたり物盗まれたりするんだろうね。

    • 0
    • 17/02/02 00:52:45

    >>1548この写真で着てるパーカーとスタジオいた時着てたパーカー同じだよね?

    • 0
    • 17/02/02 02:12:02

    林田君の場合は記憶を思い出さない方が幸せなような気がする
    私も辛い苛めの記憶は何十年経っても消えたな
    もちろん、身体、心についた傷も消えない

    • 0
    • 17/02/02 02:12:58

    間違えました
    “記憶は消えない”です

    • 0
    • 17/02/02 04:58:13

    >>2839凧揚げ、って直打ちだよねw

    • 0
    • 2856
    • にしむくさむらい
    • 17/02/02 05:28:51

    大事なことだとはわかる、自分の意志で家を出て家族に会いたくない人は探さないとか、判断出来ないか?

    • 0
    • 2857
    • にしむくさむらい
    • 17/02/02 05:31:37

    顔を日本中に見せまくることは?善意のあるひと達ばかりではないと思うから世の中。

    • 0
    • 17/02/02 05:50:28

    警察に通報したら少しは原田に話聞くことしてくれるのかな?
    そもそも捜索願いは出ていたの?

    原田も開き直らないで大人しくしとけばいいのに。自宅の住所公開されたら終わりだよ。

    • 0
    • 17/02/02 06:13:20

    挑発してる写真は本人が作ったんじゃないみたい!
    あと林田くんは本当にいじめられてたのか?って言われてるけど
    どっちが本当なんだろうね

    • 0
    • 17/02/02 06:45:58

    >>2852
    同じだね

    • 0
    • 17/02/02 06:52:13

    >>2839自分も匿名じゃんwww
    偉そうに。

    • 0
    • 17/02/02 06:52:45

    >>2859原田の身内?

    • 0
    • 17/02/02 06:53:19

    >>2860そうだよね。

    • 0
    • 17/02/02 06:53:33

    YouTubeに 林田竜輝の自宅に行ってみた…と上がってるらしい。
    家まで来てみろとか言うからだよ。
    京都産業大学には鬼女様がメール送りまくってるみたいよ。
    私もメールしたけど。
    京都産業大学の問い合わせの人権問題にチェック入れて、入学させない様に協力お願いします。
    メールアドレスは適当で大丈夫。

    • 0
    • 17/02/02 06:59:54

    原田バカだなぁ。ツィッターやめればいいのに

    • 0
    • 17/02/02 07:13:01

    >>2862 (笑)はいはい

    • 0
    • 17/02/02 07:17:41

    これがもしも記憶喪失の振りをした壮大な仕返しだとしたら…怖いね。充分社会的制裁を加えた事になるね。あ、私は原田擁護ではないよ。

    • 0
    • 17/02/02 07:18:26

    >>2866 出ました身内?発言。スルーして!
    色々見てきたら、わかるはずなのにねー

    • 0
    • 17/02/02 07:19:00

    >>2867 ダメよ!身内?って言われるから!

    • 0
    • 17/02/02 07:19:18

    >>2867仕方ない。自業自得

    • 0
1件~50件 (全 5479件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ