TBS《緊急!公開大捜索SP2015》12月28日(月)夜6時30分より

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/12/23 07:31:18


テレビの力で行方不明者や記憶喪失者を家族の元へ!

TBSテレビでは、去年の年末特番として12/29日放送した
『緊急!公開大捜索SP』の第二段を放送致します。
行方が分からないのはなぜなのか…
私はいったい誰?失われた記憶を取り戻せ…
あらゆる専門家の協力の元、徹底分析し真相に迫ります。

そして放送では再会を願う家族が生出演。一日でも早く帰ってきて欲しいとカメラの前で呼びかけるのと同時に、電話・FAX・メール・SNS等で生の情報を募集致します。


【出演者】
MC
恵 俊彰
アナウンサー
井上貴博(TBS)
江藤 愛(TBS)。ほか

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5479件) 前の50件 | 次の50件
    • 5265
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/01 10:59:02

    似すぎている

    • 6
    • 18/02/01 10:57:06

    最後コンビニ店員の電話で、録画きれてました。なんてコンビニのオーナーは電話してきたんですか?

    • 0
    • 18/02/01 10:56:04

    >>5262外人か?

    • 0
    • 18/02/01 10:54:21

    ミンナデヨッテタカッテ
    ボクヲイジメナイデ。ボクハナニモワルイコトシテナイヨ

    • 0
    • 18/02/01 10:38:22

    卒アルの名前見えないけど、名前は?

    • 3
    • 18/02/01 10:33:02

    >>5196名字は?

    • 0
    • 18/02/01 10:29:36

    >>5247
    外人の話だよ

    • 0
    • 18/02/01 10:27:03

    GLAYファンに批判かうよ

    • 0
    • 18/02/01 10:23:45

    >>5255フルネームが?ひさしだけならそんなの巨万といるけど。

    • 1
    • 18/02/01 10:23:17

    は?バカじゃね?

    • 1
    • 18/02/01 10:17:09

    >>5253名前が同じです。

    • 1
    • 18/02/01 09:56:23

    >>5253何が同じなの?

    • 1
    • 18/02/01 09:55:12

    凄いトピズレだけど、ひさしはGLAYのひさしと、
    同じ

    • 0
    • 18/02/01 09:53:03

    >>5251
    北澤ひさしね

    • 0
    • 18/02/01 09:52:20

    じゃあ北〇さん?

    • 0
    • 18/02/01 09:41:37

    >>5247
    誰の話してんの?
    外人のことだよ?

    • 1
    • 18/02/01 09:38:56

    >>5229
    これをもとに台本がつくられた気がしてならない。
    あの人はしんや君じゃないよ…
    卒アルも出てきちゃったし…

    • 0
    • 18/02/01 09:32:57

    >>5247
    はぁぁぁぁ?

    • 1
    • 18/02/01 09:23:12

    >>5244
    ヘルペス?
    おじさんになんかされてうつされてたんか、、

    • 1
    • 18/02/01 09:12:03

    しんやくんじゃなかったの?

    • 0
    • 18/02/01 09:03:04

    >>5211
    無戸籍じゃないの

    • 0
    • 5244
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/01 09:02:59

    >>5243いや、正常って言われてた。
    ただ、発熱口内炎頭痛があったから、ヘルペス脳炎だった可能性があって、そこで記憶を失ったんじゃないかってさ。

    • 3
    • 18/02/01 09:00:41

    >>5237だけどさ、CTかMRか脳の検査してなかった?
    それで言語障害か何か脳にはでてたよね?


    • 0
    • 18/02/01 08:58:39

    >>5232
    そろばんも100均に売ってるよ。

    • 0
    • 18/02/01 08:56:51

    >>5219
    ご両親は一瞬でも光が見えてまた地に落とされた感じなのかな。。
    でも風化されるくらいなら、これを機に皆に知ってもらえた方がいいのかな。
    この人が伸矢くんじゃなくても、本当の伸矢くんが子供のいない家庭とかで誘拐されて大切に育てられらていたらいいなと願うよ。

    • 3
    • 18/02/01 08:56:00

    >>52292年前だから和田さんの話だね。
    医者も信じてただろうからまさかだよね

    • 1
    • 18/02/01 08:52:14

    >>5229
    このブログは2016年のだから日付があってれば記憶喪失は本当なのかもね。学校には無戸籍でも通えるから保護されてから通ったとかならいいのに。

    • 0
    • 18/02/01 08:51:17

    >>5230
    カエレ
    イマスグ ニホンカラデテイケ

    • 0
    • 18/02/01 08:50:07

    アメリカ人は嘘確定って雰囲気に最後なってたね。
    日本語教えたっていう人が電話してきたあと明らかに挙動不審になってたし。

    • 5
    • 18/02/01 08:49:41

    >>5234
    登場した時点から胡散臭かったけど(笑)
    記憶喪失とか言いながらラーメン屋に入って行った途端に店の人にお久しぶりです。って声かけてて笑った(笑) そして暢気にラーメンなんか食いやがってたし(笑)

    • 5
    • 18/02/01 08:47:59

    記憶喪失を疑われたり、軟禁なのに学校通ってたり、結局この番組はヤラセって事?

    • 2
    • 18/02/01 08:46:26

    昨日のアメリカ人はホントに記憶喪失なのかな?
    演技してる様にしか見えなかったけど(笑)

    • 3
    • 18/02/01 08:45:41

    >>5232
    あれはどうでもいいんや
    ただの不法滞在者

    • 1
    • 18/02/01 08:44:25

    昨日のアメリカ人の男 電卓が高いからって言って そろばん使ってたけど、そろばんが高いんじゃないの?
    電卓なんか百均行けば買えるし

    • 5
    • 18/02/01 08:43:21

    >>5207えーじゃあしんやくんじゃないんだ。。。

    • 1
    • 18/02/01 08:42:01

    >>5217
    キオクガナイカラ ハタラケナイ

    ケイサンモデキナイデスシ、ワタシハ ニホンガスキデス

    • 1
    • 18/02/01 08:40:00
    • 0
    • 18/02/01 08:34:59

    >>5222
    勝手に載せて大丈夫なの?

    • 0
    • 18/02/01 08:34:47

    >>5226そもそも軟禁の話自体信憑性が…ほんとならさすがに保護した時点で警察が動いてるよね

    • 1
    • 18/02/01 08:33:18

    でも和田さん学校には通ってたんだよね
    同級生は覚えてるよね
    ずっと監禁ってわけではなかったんだ
    「おじ」は架空の人物?

    • 0
    • 18/02/01 08:30:13

    >>5222間違いないね。
    激似ってつのだひろだったんだ。

    • 1
    • 18/02/01 08:26:57

    >>5222
    この記事みると、誘拐犯も松岡さん(父)と同業者なのかと思った。だから案外身近な人で、和田さんは伸矢君なんじゃないかと思ってきた。

    • 0
    • 18/02/01 08:25:00

    >>5196
    どう見ても本人だねー。
    名前はキタザワくんなのかな?

    • 2
    • 18/02/01 08:23:04

    このブログに書いてるのも和田さんの事みたいだよ。

    http://i-musubi-psm.blog.jp/archives/58498358.html

    • 1
    • 5221
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/01 08:21:45

    21で抜け出して、なんやかんやあって三重のコンビニでバイト。その7年の記憶もすっぽり抜けて、トータルして伸矢くん。
    出来過ぎか…

    • 0
    • 18/02/01 08:21:41

    歯科助手の人恥ずかしいだろうな(笑)

    • 5
    • 18/02/01 08:21:27

    4歳で誘拐された子であって欲しかったけど……
    まだ確かなことではないからわからないねぇ
    昨夜からずーーーーーっとあたまから離れない

    和田くんが伸矢君ではなかったとしても伸矢君無事でいて欲しいな

    • 5
    • 18/02/01 08:20:31

    >>5211
    戸籍は普通にあるけど警察に保護されたとき記憶がないのか妄想して軟禁とか言っちゃったから何も手がかりなかったんじゃないかな?

    • 0
    • 18/02/01 08:20:04

    >>5216
    ナラハタライテホシイ

    • 0
    • 18/02/01 08:18:17

    ワタシハ ニホンニイタイ。
    ニホンニイサセテ

    • 1
1件~50件 (全 5479件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ