アンチアンチアンチってばっかりですが

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12281件) 前の50件 | 次の50件
    • 89
    • パイナップル
    • 16/03/14 13:55:14

    >>88
    ヒマだからだよ。

    • 0
    • 16/03/14 14:12:30

    >>88
    悪口言うしか他に楽しみがないんだろうねー

    • 0
    • 16/03/14 14:19:32

    ここで、アンチの観察をしている皆さんもお暇?笑

    • 0
    • 16/03/14 17:59:41

    てめえ、糞ババア、ゲス…
    汚い言葉が好きだね

    • 0
    • 16/03/14 19:07:56

    >>88
    だってバカじゃん

    • 0
    • 16/03/14 20:19:24

    自分の育児を基準にして叩いてるのが滑稽だわ。
    自分と違うところを見つけてキーーッてなってる。

    • 0
    • 16/03/14 21:03:11

    アンチしても芸能人の収入や知名度が上がるだけなのに…
    本当に嫌いなら見ないのが一番なのにね。
    必死で叩いてる人は、
    業界のことなんにも知らない人が大半なんだろうな。

    • 0
    • 16/03/14 21:09:00

    Cx調子乗ってるなー笑

    • 0
    • 16/03/14 21:20:37

    >>94
    きぃーウケるwアホみたいねw

    • 0
    • 16/03/14 21:25:00

    『アンチって』
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2564268

    ここにもトピあるぞ(笑)

    ID付だからアンチこれないのか?(笑)

    • 0
    • 16/03/14 21:29:19

    >>98
    アンチはこっちの方が都合がいいだろうね。
    連投バレないし、好き勝手に言えるもんw

    • 0
    • 16/03/14 21:42:48



    100アンチダサすぎ


    • 0
    • 16/03/14 23:03:05

    >>95
    無知だから、人様の子どもも叩けるんだよ。
    怖いもの知らず。

    • 0
    • 16/03/15 00:06:58

    昔の事とかまで色々調べたり 本当ご苦労さんだわ。
    それしかやる事ないのか…惨め。

    • 0
    • 16/03/15 01:25:51

    同じ事ばっかり言ってるけど、言ったのを忘れてるのか、単にクドイだけなのか…

    • 0
    • 16/03/15 01:27:50

    乳児に対して、『キモイわ~見てるとイラつく!蹴飛ばしたい!こんな感情はじめてで戸惑うw』って言ってるけど、病気か?

    • 0
    • 16/03/15 10:43:38

    辻希美アンチトピ上げ必死ウケる~。

    • 0
    • 16/03/15 11:07:16

    同じ穴の貉。

    • 0
    • 16/03/15 11:55:34

    >>104
    病気だよ、きっと。

    • 0
    • 108

    ぴよぴよ

    • 16/03/15 17:00:56

    >>104
    こんな人が側に居たら怖いね。
    子供預けるとか怖くなる。

    • 0
    • 16/03/15 18:59:05

    ママスタ歴の長い?アンチ限って、くぐれば?とか、馬鹿じゃない?何様?とか、暴言酷い。
    何様って、何もしてないし。
    訳、分からん。

    • 0
    • 16/03/15 19:44:27

    ブログで稼ぐな!やめろ!って言っておきながら、更新ないと、イライラ、そわそわ…
    ファンよりもブログに依存してる

    • 0
    • 16/03/16 08:19:16

    >>110
    ホントー!わけわからん。
    意味ふ

    • 0
    • 16/03/16 08:55:21

    何で、人様の子どもをネットで叩けるんだろう…?
    注意すると、嫌い過ぎて、怒りMAXだから矛先が子どもに向かっても仕方ないという。
    自分の子どもが、イジメられたり、叩かれても仕方ないと考えるの?
    考えられないなら、子ども叩きをやめるべきだと思う。

    • 0
    • 16/03/16 08:59:49

    >>105
    辻アンチ、気持ち悪い。必死すぎて、ファンみたい。出てるテレビもわざわざ見るし。

    • 0
    • 16/03/16 09:28:53

    同人物が何回も叩いてそう。

    • 0
    • 16/03/16 09:31:24

    >>96
    Cxたまにしか来なくなったよね?

    • 0
    • 16/03/16 10:45:52

    叩いてる芸能人に何かされたなのかな?
    憎悪が半端なくて、怖い

    • 0
    • 16/03/16 10:58:04

    >>116
    今日書き込んでるよ(笑)

    • 0
    • 16/03/16 13:10:10

    >>118
    嘘つくなよ。キモッ

    • 0
    • 16/03/16 13:17:09

    >>119
    あなたがCxだったんだ(笑)

    • 0
    • 121

    ぴよぴよ

    • 16/03/16 18:25:18

    >>119
    バレバレ 笑

    • 0
    • 16/03/16 18:36:16

    >>119
    10:01に大堀恵アンチに書き込んでるじゃん
    見間違えたかと思って遡って確認しちゃったわ
    てか仮に嘘だとしてもキモくはないよね
    なんでキモッ?
    バカじゃん(笑)

    • 0
    • 16/03/17 09:07:07

    なぜ辻アンチだけトピ上がってるの?
    よく叩くネタがあるねー。
    壊れたラジオみたい。

    • 0
    • 16/03/17 13:24:49

    ママスタのカスって他の人に噛みついてた某アンチがいるけど、暴言吐きまくってるおまえが言うなよって思うわ。

    • 0
    • 16/03/17 15:22:43

    >>125 あんたもガッツリ噛みついちゃってるじゃん。

    • 0
    • 16/03/17 15:24:08

    >>126
    誰のこと?

    • 0
    • 16/03/17 15:30:36

    >>126
    大堀アンチへお帰りください 笑

    • 0
    • 16/03/17 16:09:21

    >>128
    大堀アンチにもいらないです。
    トピ文にも変な人来ませんようにって書いてあります。

    • 0
    • 16/03/17 16:12:14

    >>129
    自分で変な人だと思ってないから来ちゃうんだよねー
    厄介だよね、ほんと要らないのにね

    • 0
    • 131
    • グレープフルーツ
    • 16/03/17 16:22:18

    >>129
    あんたも含めてアンチやってる時点で変な人って気付いてないのか?ww

    • 0
    • 132
    • グレープフルーツ
    • 16/03/17 16:50:41

    >>131
    じゃあ、貴方もここでアンチしてるから変な人決定だねー

    • 0
    • 133
    • グレープフルーツ
    • 16/03/17 16:55:31

    >>132
    あなたもな

    • 0
    • 16/03/17 17:01:37

    アンチなのにこんなとこまで来ちゃって笑
    すぐ噛み付いてくるし妄想激しいから面白い

    • 0
    • 16/03/17 17:06:55

    >>133
    まだ変な人って気づかないんだwww

    • 0
    • 16/03/18 06:32:34

    アンチトピでちょっと反論すると すぐに本人が来たとか関係者が来たとか言う出すバカなアンチ。

    • 0
    • 16/03/18 08:50:30

    >>136
    いるいる
    本人が来るわけないし。
    関係者来ても絡む訳ない。寧ろ、コメントみてもくだらなくて、苦笑だよね。

    あと、ママスタを見たからブログにこう書いたとか言う自意識過剰なアンチもいるよ。

    • 0
    • 16/03/18 09:34:02

    >>136
    アンチトピでわざわざ反論するあなたも
    大人げない。私はアンチじゃないけど。

    • 0
1件~50件 (全 12281件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ