アンチアンチアンチってばっかりですが

  • 友募・馴れ合い
    • 171
    • グレープフルーツ
      16/03/19 13:53:20

    >>165
    根本的な考えが違うみたいだね~ヽ(*´▽)ノ♪
    。モンペって言われちゃったわ。
    ま、私も詳しく書かなかったのがいけないわね。
    子ども達同士のいざこざにまでは、余程のことが無い限り、突っ込む気はしないし。
    でも、イジメに遭ったとなれば別だし、許せない気持ちは出るもんだと、私は思ったんだけどね…。
    てか、私は大の大人が、いくら嫌いな芸能人の子どもだからって、子どもに文句を言うなってことなんですけど。
    考えが違うのが当たり前だから、仕方ないだろうけど。何を言っても、やっぱり無駄なんだと思いました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ