アンチアンチアンチってばっかりですが

  • 友募・馴れ合い
    • 163
    • グレープフルーツ
      16/03/19 11:55:09

    >>162
    住む世界、価値観違うんだし、そんな事腹立っても仕方ないってか、無駄だと思ってる。
    嫌いな人間、一人や二人居るかもしれないけど、貴女はどうか知らないけど、子どもの悪口を言うアンチは、私はどうかと思うわ~ヽ(*´▽)ノ♪
    親が、●●だから仕方ないとか、言うアンチはいるけどね。
    親子関係はあれど個々の人権あるし、大の大人が、未成年に文句を言うのに違和感、感じないのかな?自分の子どもが、他の人に何か言われても平気なの?
    っていう疑問が、私の頭にはある。
    私自身、万人に好かれようとは思わない。合う、合わないあるし。でも、自分の子どもを傷つける人は、どんな人であれ許せない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ