実は元旦那と復縁したい!なんて人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/03/28 00:30:46

    >>60私も同じです!もっと早くに別れておいたら良かった事に後悔してます。

    • 2
    • 16/03/20 21:57:47

    最近元夫に復縁したいと言われて悩んでる。借金不倫で離婚したんだけど繰り返すよね
    子供たちはいつかまたパパと暮らしたいって前から言ってたけど不倫で私精神崩壊しちゃったから同じことになったらって不安が消えない

    • 0
    • 16/03/20 21:22:46

    価値観色々ですねー。モラハラだったから別れられて良かったとしか、おもえない。

    • 2
    • 59
    • パイナップル
    • 16/03/20 16:06:28

    離婚して7年半空いて復縁したけど離婚しそう。
    やっぱり上手くいかない。

    • 3
    • 16/03/20 10:44:16

    やり直したいと言われてる。
    事故に遭って人生を考えたらしい。
    私がまだ許せないから、3年過ぎた。

    • 1
    • 16/03/19 21:33:48

    思いきってやり直したいと言ってみたけどダメだった。
    そりゃ、そーだよね、自由を手に入れたんだから。
    言わなきゃよかった。

    • 2
    • 16/03/17 19:05:36

    私もやりなおしたかった。
    モラハラ、虐待夫なのに、先月末にマインドコントロールから抜け出せて、縁を切りました。
    マインドコントロールってこわい。
    離婚八ヶ月かかり抜け出せてよかった。

    二度と会いたくない

    • 1
    • 16/03/17 15:45:18

    >>53
    私も出来ればやり直したいけど、NOの返事が怖くて言えないよ。
    占いばっかりみてる。

    • 16
    • 54
    • グレープフルーツ
    • 16/03/16 23:17:12

    >>49
    養育費は払うのが普通。
    月1の面会も普通。たまに会うんだから子供によくしてくれて当たり前。


    普通のことが当たり前の感覚じゃなくなってるんだね。


    • 4
    • 16/03/16 20:33:06

    むやみやたらに気持ち伝えても相手は離れるだけ…
    でも結局動けず占いとかしてにやにやして終わりな私です
    http://prt.nu/0/fukuen-kantei

    復縁なんて本当に出来るのでしょうか。

    • 2
    • 16/03/06 16:31:21

    >>51
    伝えてもいいと思うよ。
    それで駄目って言われたらモヤモヤしなくてもすむ!

    • 0
    • 16/03/06 15:55:22

    復縁したい気持ちを元旦那に伝えてみてもいいのかな。モヤモヤした気持ちがつらい。

    • 3
    • 16/01/06 06:22:21

    >>49
    旦那に彼女出来て再婚ってなっても養育費くれるタイプじゃない?良かったね。

    • 2
    • 16/01/05 13:58:07

    養育費もきちんと払ってくれてるし、子供達とも月1ペースで会ってくれて、たまに会うからだろうけど以前とは違い優しくしてくれてるみたいだし、私を避けてるけれども決して無視する訳ではないし…今の状況に満足しなければならないですね。それに私から離婚を言い出したのだから、自分のした事に責任持たなきゃいけませんね。
    もっと別の事に目を向けたいな

    • 5
    • 16/01/04 07:10:59

    >>45
    これ良く見る意見だけど、そんなのお互いさまでしょう?シンママだって彼氏に離婚理由は全て元旦那のせいって言ってるくせによく言うわ。

    • 2
    • 16/01/01 23:43:46
    • 0
    • 16/01/01 22:07:52

    今日、子供達の面会の関係で元旦那の姿こそ見てはいないものの、久しぶりに肉声を聴いたのですが少し強めな口調だった為ビクッとしてしまいました。モラハラの影響かな…
    ちょっと本当に復縁したいのか疑問になってきました。

    • 3
    • 15/12/31 18:12:16

    >>44後妻に前妻のいいとこなんていうはずないじゃん、旦那のが悪くて離婚かもしれないのにね、知らぬが仏で幸せだね

    • 2
    • 15/12/30 07:08:16

    私は後妻ですけど、元嫁の話聞いて色々びっくりします。こんないい人、見た目もいいのに文句言うなんてどんだけだろうといつもおもいます。

    • 0
    • 15/12/30 00:05:52

    >>39
    37です。
    離婚した当時は腹立つし手続きも仕事も子育てもで復縁とか考えていませんでした。
    離れて色々考えて、子どもはお父さん大好きだし離れる前より話をする機会も増えました。
    私にも色々原因があったので、見直す機会にもなったかな。
    今では子どもが学校の時間にたまに二人で出掛けたりしています。

    • 2
    • 15/12/29 23:20:08

    >>40
    きっと依存してます。
    駄目人間です

    • 1
    • 15/12/29 23:01:50

    離婚理由は?

    • 1
    • 15/12/29 22:51:58

    >>36
    元旦那さんに依存してませんか?

    • 1
    • 15/12/29 05:27:02

    >>37
    そうなんですね。2年近くか~。私の3ヶ月半なんて短すぎか…。
    私は離婚して1ヶ月の時にまだ好きな事、戻りたいと思ってる事を伝え、3ヶ月半で本気で復縁考えて欲しいと伝えましたが、両方「気持ちは嬉しいけど少なくとも今は考えられない」という答えでした。言わなきゃ良かった。

    • 1
    • 15/12/28 22:34:43

    お金の為に思うよ~切実

    • 4
    • 15/12/28 22:16:33

    >>32
    31です。
    離婚して来年で二年です。
    めちゃくちゃ嫌いになって別れた訳じゃないからかな。。。
    私は彼氏いてました。
    でも元旦那と比べてしまって(相手がめちゃくちゃモラハラだったのも段々と分かってきたのもあるけど)半年くらいで別れました。
    元旦那は彼女いてたかは分かりません。

    • 3
    • 15/12/28 21:43:23

    >>35
    軽度?中度?のモラハラ。

    • 0
    • 15/12/28 20:45:02

    主さんから別れ告げたって理由はなんだったの?

    • 1
    • 15/12/28 19:25:46

    >>33
    何故ストーカーになるのかわからないです。
    別にあとつけたり待ち伏せなんかしてないですけど。必要な時だけ連絡取ってるし。

    • 0
    • 15/12/28 19:13:59

    >>25ストーカじゃん
    諦めなよ

    • 0
    • 15/12/28 17:11:26

    >>31
    離婚からどれぐらい経ってますか?
    復縁ってなるまでの間お互い彼氏、彼女が出来たりはしましたか?

    • 3
    • 15/12/28 17:05:10

    いずれ復縁する予定でいます。
    まだまだ話し合いしないといけないけどね。

    • 1
    • 15/12/28 10:02:40

    >>26
    本当、諦められたらどんなにラクなんだろうなと思うんだけど元旦那じゃなきゃ嫌なんです。

    • 4
    • 15/12/28 09:41:12

    >>27
    なんで離婚したの?

    • 1
    • 15/12/28 07:16:11

    元旦那に未練があるわけじゃないけど、他の男と再婚は考えられない、娘だし。再婚しなきゃいけないなら元旦那がいい。

    • 3
    • 15/12/28 06:28:09

    一緒にいると1番しっくり来るんだよね。私も復縁したい。

    • 4
    • 15/12/28 06:24:23

    >>25
    元旦那はあきらめなよ。縁が無かったんだよ。

    • 0
    • 15/12/28 06:03:31

    >>24
    元旦那と最後に会った時よりだいぶ痩せて、見た目に関してはかなり変わったと思います。久しぶりに会う人にかならずビックリされ、キレイになったとも言われます。でも、元旦那は会ってくれないので意味がないです。

    • 0
    • 15/12/28 05:35:31

    >>22
    女磨きしてる?

    • 0
    • 15/12/27 08:16:03

    >>18子供の戸籍コロコロ変えて身勝手な親だね

    • 1
    • 15/12/27 05:54:21

    >>21
    はい。

    • 0
    • 15/12/27 05:21:12

    >>20
    元旦那からしたら新しい彼女のがいいんだろうね。主は未練たらたらなのかな。

    • 2
    • 15/12/27 00:37:13

    主は無理そうです。
    元旦那に彼女が出来たようです。
    離婚して3ヶ月半。
    早いな…

    • 1
    • 15/12/26 23:44:47

    ナンダカンダ一番しっくりくるだよ

    • 0
    • 15/12/25 22:51:00

    >>17離婚後も子供の行事に来たり、イベントの時は会ってたから、自然とね
    離婚して5年後に復縁して、今5年たったけど、まぁそこそこうまく行ってるんじゃないかな?

    うちは喧嘩離婚みたいな感じで、決定的な何かがあった訳じゃないからってのもあるかも

    • 0
    • 15/12/25 22:38:42

    主は自分から別れを告げたのに、いざ別れたら後悔ばかりで戻りたいです。
    >>16さんはどうやって戻ったんですか?戻って上手くいってますか?

    • 1
    • 15/12/25 22:07:29

    私はそれで復縁したよー

    • 0
    • 15/12/25 22:00:09

    >>14
    無きにしも非ず。
    実際居るからね。
    面倒だから私ならしないけど、通報する人いるかもね。

    • 0
    • 15/12/24 21:37:39

    家建てて離婚した親戚いるんだけど。
    元旦那は家の近くにアパート借りて家も行き来してる。
    保育園の運動会、迎えも行ったりしてるみたい。
    なんで離婚した?ってぐらい普通の夫婦。
    持家あるから年取ったら戻るらしい…
    これって不正…?

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ