授乳時間の有効活用

  • 乳児・幼児
    • 11
    • 匿名
      15/12/20 15:04:06

    1日一時間とかだったら赤ちゃん見てられるけど、
    完母だと1日10回授乳、一回30分としても5時間、いや、うちの場合、それ以上。
    テレビやスマホとか、何かしながらなら別に苦にならないから、完母をやめるつもりはない。
    でもその時間は有効に使いたい。
    勿論、赤ちゃん第一だし、なるべく顔を見るようにするけど、赤ちゃんも途中で目を閉じながら吸ってるし。

    たしかに、目があってニマ~~ってされた時は超かわいい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ