<つるの剛士>体調不良でイベント切り上げ 「本当に申し訳ない」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/12/19 20:46:14


まんたんウェブ 12月19日 17時42分配信
280

テラスモール湘南のイベントで体調不良を訴えつつも熱唱するつるの剛士さん
拡大写真
 タレントのつるの剛士さんが19日、「テラスモール湘南」(神奈川県藤沢市)の野外ステージで行われたクリスマスライブイベントに登場したが、体調不良のため当初の予定を早めに切り上げる事態となった。この日、つるのさんは、ファンら集まった観客の前で5曲披露する予定だったが、ステージに登場するも立っているのもままならない状態で、3曲を披露した後にイベントは中止となった。つるのさんは「こんなことは初めてで、本当に申し訳ないです......」と謝っていたが、詰めかけたファンから「大丈夫だよ、無理しないで」などと温かい声援を受けていた。



 イベントは、当初発表されていた開始時刻より10分遅れで始まり、登場したつるのさんは、1曲目にプリンセスプリンセスの「M」を披露したが、歌っている途中で声が出なくなり、自身の顔をたたいて奮い立たせるような仕草を見せたが、その場に崩れ落ちるなど見るからに具合が悪そうな状態だった。その様子を見て、観客は歌えなくなったつるのさんの歌を助ける形で一緒に合唱するなどイベントを盛り上げていた。

 つるのさんはその後も、中島美嘉さんの「雪の華」、MISIAさんの「逢いたくていま」をなんとか歌ったが、関係者がステージ上で介抱するなどし、イベントはそこで中止となった。つるのさんは「本当にすみません、恥ずかしい」と謝りながらステージをあとにした。その後、予定されていたイルミネーション点灯式にも参加しなかった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151219-00000008-mantan-ent

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/12/20 23:19:50

    >>63
    ヤクザ絡みのチン助教の信者だから頭がおかしいんだよ

    • 0
    • 15/12/20 23:12:20

    >>52
    全面的に同意

    • 0
    • 15/12/20 23:08:21

    >>63うん。ブログでさらしてたよね。完全いじめ。

    • 0
    • 15/12/20 22:55:41

    >>61上地は自分のバックダンサーが遅刻したからと言って正座させ見せしめみたいな事やってから嫌なヤツだと思ったけど。

    • 0
    • 15/12/20 22:52:20

    >>58ダサい黒星だよね。

    • 0
    • 15/12/20 22:35:47

    うまい下手は別として上地は作詞も作曲もやるぞ

    • 0
    • 15/12/20 22:31:55

    楽曲提供者がいないんじゃない?笑

    • 0
    • 15/12/20 22:18:29

    >>57
    徳永さんには素晴らしい曲がありますよね。
    でも、若い人達にとって徳永さんはカバー曲を歌う人という認識らしく…
    徳永さん本人もそれを実感し今後はカバーアルバムは作らないと、何かの番組で言っていましたよ。

    • 0
    • 15/12/20 21:56:39

    腕にホクロみたいなタトゥー入れてるけどマジダサい

    • 0
    • 15/12/20 21:56:07

    カバー曲歌った徳永英明等はどう?
    同類になるの?

    • 0
    • 15/12/20 21:54:23

    >>52、44、まったく同意です!!他人の歌を自分の持ち歌みたいにして唄って恥ずかしくないのかね。需要なし

    • 0
    • 15/12/20 21:20:05

    >>52
    確かに。歌声は歌手としてはどうかと思う。

    • 0
    • 15/12/20 21:18:13

    >>52
    世間の半数はこの意見だろうね
    カラオケ番組みたいなのにこいつ出てきたときのガッカリ感はんぱない

    • 0
    • 15/12/20 21:16:24

    >>52
    全く同じ意見です!!
    同じ過ぎてビックリした
    けど…同じ気持ちの人 絶対に多いよね。

    • 0
    • 15/12/20 21:14:04

    イクメンだかタレントなんだか知らんし勝手にどうぞって思うけど、名曲をカバーして歌が上手いアーティストですって顔で出てくるのがイラつく。

    歌なんてカラオケレベルだし自分の曲でもないんだから、もう歌うの止めて欲しい。

    つるのと上地は生理的に無理。

    • 0
    • 15/12/20 21:08:18

    需要なし!!

    • 0
    • 15/12/20 21:06:55

    今日はテラモに加藤ミリヤ来たよ

    • 0
    • 15/12/20 21:05:56


    チン助ファミリーはろくな奴いないなぁ

    • 0
    • 15/12/20 21:05:08

    >>47
    当たり!笑

    • 0
    • 15/12/20 20:39:32

    やり過ぎて疲労困憊

    • 0
    • 15/12/20 20:12:18

    >>44イクメン気取りだよね。単に下半身がだらしないだけ。芸能界の大家族めざしてんのかしら。

    • 0
    • 15/12/20 20:05:31

    >>44
    完全に同意です!!

    • 0
    • 15/12/20 19:55:48

    歌は下手だしイクメン気取り。面白くもないし。こいつの需要がわからない。

    • 0
    • 15/12/20 16:07:11

    杉浦太陽にバトンタッチしたらいいのに

    • 0
    • 15/12/20 16:04:45

    >>17
    は?あんたに迷惑かけてないよね?

    • 0
    • 15/12/20 14:31:57

    >>36
    幻滅というか驚く

    • 0
    • 15/12/20 14:26:25

    鵠沼に住んでるんじゃなかったっけ?

    • 0
    • 15/12/20 14:06:12

    >>38
    本当にそう思う。姿を見れただけでも充分じゃないのかな。芸能人って大変だね。

    • 0
    • 15/12/20 12:54:56

    イベント中止になるより3曲でも歌ってくれたらファンは嬉しいよね。プロとしては悩ましい選択だったろうけど。

    • 0
    • 15/12/20 12:45:46

    >>32
    藤沢の親善大使?だかじゃなかったかな。
    うちの実家が辻堂なんだけど、テラスモールのフリーペーパーとかでみたことあるような気がする。

    • 0
    • 15/12/20 12:40:53

    泣くとかあり得ないと思う
    そんなのは自己満足のなにものでもない

    • 0
    • 15/12/20 10:12:15

    そんなに体調悪いのに顔見せてくれただけいいんじゃない?

    • 0
    • 15/12/20 09:46:05

    誰でも体調崩す時あるし仕方ない。簡単に休めず、人前で情けない姿見せて、ツラいのに頑張って、それでも叩かれて…。芸能人って大変だね。

    • 0
    • 15/12/20 09:42:51

    >>31 山田まりあに「本当に好きって思われてるかどうか分からない」って言われて別れを切り出されたんじゃなかったかな?つるのはかなり引きずってたらしいよ。

    • 0
    • 15/12/20 08:01:03

    テラスモールに来たんだ。
    なんか意外。

    • 0
    • 15/12/20 02:05:02

    そこまで体調悪かったなら無理に出なくてもって思った。

    いくら仕事でも周りに移したら…とか考えないのかな?って。

    とりあえず、カバー曲をドヤって歌ってる音痴な人って認識しかないんだけこの人。

    あ、あと山田まりあといちゃこらしてたのにアッサリ別れたってイメージが強い(笑)

    • 0
    • 15/12/20 01:21:11

    プロだと絶対体調不良にはならないの??
    気をつけていても、なるもんはなる

    • 0
    • 15/12/20 00:49:20

    >>23
    そんなに自分は完璧なの?

    • 0
    • 15/12/20 00:45:19

    馬鹿じゃね

    • 0
    • 15/12/20 00:37:21

    プロなの?
    ただのタレントがカバー歌ってるだけでしよ
    素人に毛が生えたようなモンじゃないの??

    • 0
    • 15/12/20 00:37:11

    >>25
    ほんとだねー。自分の歌ないし、いつもカバーばっかだしカラオケじゃんね

    • 0
    • 15/12/20 00:29:18

    この人どこに需要あるの?

    • 0
    • 15/12/20 00:27:42

    >>19
    プロ失格!

    • 0
    • 15/12/20 00:26:36

    プロ意識に欠けるなぁ

    • 0
    • 15/12/19 23:37:17

    >>19
    声出てない他にどんな症状だった?

    • 0
    • 15/12/19 23:37:11

    ヒルナンデスのロケしんどそう

    • 0
    • 15/12/19 23:16:22

    イベントとかは体調不良でもなかなか休めないから大変だよね。

    • 0
    • 15/12/19 22:29:21

    観に行ってたんだけど、相当辛そうだった。
    声も全然出てなくて。
    1曲を歌い終わるごとに、泣きながら謝ってた。

    • 0
    • 15/12/19 21:40:55

    仕事意識高そうだし、よっぽど具合悪かったんだね。

    • 0
    • 15/12/19 21:19:54

    どーでもいいが迷惑な話だね

    • 0
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ