家庭内別居。幸せになると思ったのに…

  • なんでも
  • 分岐点
  • SO505i
  • 04/10/11 04:48:10

結婚して近々1年ベビは6ヶ月の♂。旦那は今朝8半に帰って来た!飲んで友達店で寝てしまうクセがあり友達に確認したら昨日は来てないって。でも友達店で寝てたって初めウソついた。次に気づいたら道端で寝てたって。たぶんウソ。服脱がして臭いかいだら^^;いつも汗くさい?のに全く臭わない。怪しい!!前携帯見た時地元デリヘル検索歴があった。浮気未遂少々あり。夫婦って信頼しあわなきゃマズ上手くいかないよね。道端で寝てた事を証明出来なかったら離婚!!って家庭内別居。デモ愛して結婚したしデモ浮気は嫌。ズルズル生活かな…。愚痴でした。アドバイス下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/10/11 09:34:26

    そうですね。離婚しないでこの先またやられちゃうのかな…。私も離婚はあまり考えてないです。ただ悔しいやら悲しいやら。怒りが込上げてきて。イイ薬ないかなあ…?

    • 0
    • 04/10/11 07:45:43

    ↓の方に同感です。

    • 0
    • 04/10/11 07:19:05

    嘘は良くないが、特定の相手がいるのでなければ許すかな。長い夫婦生活してりゃあ、この先いろんな事ありますよ。
    よく話会ってね!いざ離婚となっても余程の心構えがない限り辛いだけですよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ