こんなにちがうんだね!びっくり

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 15/12/18 19:09:40

980円ドラッグストアで買ったクレンジングクリームと
有名化粧品で買った4500円のクレンジングクリーム
同じように使って落としたんだけど
980のほうはアイライナーがパンダみたいに広がるだけ、4500のほうは綺麗にアイライナーなくなった
洗い上がりの肌も4500のほうはツルツル

高けりゃいいってもんじゃないとは思ってるけどこんなに違うのにはびっくり!

みんな落ちなくても安いのそのまま使う?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/12/29 02:55:05

    1000円くらいのキュレルのジェルできれいに落ちる。
    メイクもBBクリームにパウダー、目元もお湯だけで取れるものしか使わないし。
    クレンジング前にスチーマー使うしきれいに落ちている感じする。
    若い頃高いの使っていたときの方がよっぽど肌が荒れてたな。まだ

    • 0
    • 15/12/29 02:24:37

    >>25・メイクを落とすだけの消耗品とばかにしてたら後々後悔しますよ。

    そのメイクを落とすだけの消耗品、実は一番大事に考えた方が良い件。

    • 0
    • 15/12/28 23:59:41

    私、ビオレの泡の好きー。2回洗うけど

    • 0
    • 15/12/28 23:57:06

    目元は目元のをお勧めする
    まつげのために

    あとは4500円まで行かなくても良いと思う。

    • 0
    • 15/12/28 23:53:50

    >>23
    これ!の風呂でも使えるやつ!

    • 0
    • 15/12/23 16:31:51

    >>27おぉ~確かにですな。ちなみ私はちふれのオイルクレンジングをずっと使ってる。700円くらいでするんと落ちるから気に入ってる

    • 0
    • 15/12/23 16:26:42

    >>33そうなんだ~ココナッツオイル、ブームに任せて買ったけど使えなくて持て余してたから今日から使ってみよう!

    • 0
    • 15/12/20 03:05:49

    ココナッツオイルでクレンジングしてる。
    落ちるししっとりでつっぱらない。
    しかもコスパ最高!

    • 0
    • 15/12/20 02:54:16

    ファンケルとDHCのオイルとビオレのジェルが好き。これをグルグル交代で使ってる。ダブル洗顔は必ずする。

    • 0
    • 15/12/20 02:36:58

    私高いの安いのまぁ色々使ってきたけど、無印のジェルクレンジングで落ち着いた。
    クラブで一晩踊っても全く落ちないような化粧してたんだけど、そういうのもスルスル取れて以来ずっと使ってる

    • 0
    • 15/12/20 02:25:49

    >>29
    それはなんですかー?

    • 0
    • 15/12/20 01:23:39

    色々使ったけど高くても良い物とは限らないし安くても良い物はある。
    ただ、クレンジングって落ちてるつもりになってる事が意外と多い。
    化粧水とかクリームとか保湿アイテムに力を入れがちだけどクレンジングで落としきれてないとその後のアイテムの効果が半減しちゃうからね…

    今までピンと来る物が無かったけど久々にこれだ!っていうクレンジングに出会った。
    毛穴の汚れが落ちて肌の色も明るくなった。
    ただ高いけど…

    • 0
    • 15/12/19 08:52:58

    >>19
    一言余計ww

    • 0
    • 15/12/19 08:50:20

    安いのでも落ちるから使ってるんだよ。
    落ちないのけど安いから使ってる訳じゃない。

    • 0
    • 15/12/19 06:44:30

    ファシオのウォータープルーフのマスカラとかアイライナーなかなか落ちない

    • 0
    • 15/12/19 06:39:21

    私千円ちょいなのにしっかり落ちるやつを使ってるよ。そんなにメイク落とすだけの消耗品に¥4500も出してらんない。

    • 0
    • 15/12/19 06:32:55

    アイライナーやマスカラも使わないし、安いクレンジングも出来る洗顔料で適当に洗うだけ。
    ファンデも安いからすぐ落ちるのかな。
    なんの問題もない。

    • 0
    • 15/12/19 01:05:39

    >>17
    これ?

    • 0
    • 15/12/19 00:17:22

    主のクレンジング教えて!
    高いの使ってる人は何を使ってますか?
    今、クレドのクレンジング買うか悩んでます

    • 0
    • 15/12/19 00:09:00

    手の甲にリキッドファンデ塗ってクレンジングしてみなよ。

    ファンデが残って安いのだと落ちてないのよくわかるよ。


    プチプラでよかったと思ったのはファンケル
    安いのは粒子が大きいから落ちが悪いんだよ。

    • 0
    • 15/12/18 23:55:43

    >>18落ちない割にオイルが落ちなくない?

    • 0
    • 15/12/18 23:20:24

    わたしもビオレのリキッドタイプの使ってるけど充分だよ
    若いからかな

    • 0
    • 15/12/18 23:18:44

    ジュレリッチ最高

    • 0
    • 15/12/18 21:52:03

    たまたま無くなってドラッグストアのリンゴ酸みたいなこと書いてたオイル使ったらすごく良くて、クリニークやめた!高い!

    • 0
    • 15/12/18 21:50:18

    クレンジング大事よね

    • 0
    • 15/12/18 21:49:04

    値段が高い物はスルッと落ちてしっとりするよ
    ね。私も数千円のクレンジング使ってるよ。
    数百円のメイク落としは買わないわ。

    • 0
    • 15/12/18 21:08:50

    >>8
    ウォーターループ?

    • 0
    • 15/12/18 20:30:02

    えー、大げさすぎじゃない?(笑)
    安いのでも普通に落ちるよ。
    高いのは確かに使い心地いいけどさ。

    • 0
    • 15/12/18 20:17:06

    肌質によるのかな?
    私はビオレのジェルのやつで事足りる。
    洗い上がりは若干つっぱるけど。

    • 0
    • 15/12/18 19:54:10

    >>8
    うん、関係ないね
    ウォータープルーフでも落ちるよ
    草が痛々しくて見てられないわ

    • 0
    • 15/12/18 19:50:36

    >>6私は落ちてるよー。
    その後、ソフティモの化粧落とし+洗顔料ので十分な感じ。

    • 0
    • 15/12/18 19:27:53

    キメが違うらしいよ
    安いのはやっぱそれなり

    • 0
    • 15/12/18 19:24:27

    >>1
    あー、説明不足でごめんw
    ウォーターループのアイライナー使った時の話しねw

    • 0
    • 15/12/18 19:23:51

    アイメイク濃いけど1000円以内のものでも落ちるよ。

    • 0
    • 15/12/18 19:21:35

    アイライナーは落ちるんだけどお湯でオフてうたってるマスカラがお湯でも洗顔でも落ちない…。BBクリームにしてからはダブル洗顔でクレンジング使ってなかったけど、マスカラお湯でオフは皆さんお湯でオフ出来てる?

    • 0
    • 15/12/18 19:19:02

    >>1
    確かに。笑
    落ちなかった事ないからわからないけど、そんな事あるの?

    • 0
    • 15/12/18 19:17:19

    >>1 アンタBaKa
    ×圧化粧
    ○厚化粧

    • 0
    • 15/12/18 19:16:56

    >>1
    つぼったよ(笑) 私も安くても落ちる。

    • 0
    • 15/12/18 19:16:01

    1000円くらいで落ちるやつ使ってる

    • 0
    • 15/12/18 19:10:30

    普通に安いのでも落ちるけど、どんだけ圧化粧なの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ