元フィギュアスケートの高橋大輔って本当にゲイなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 229件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/12/18 01:40:23

    わざわざトピたてなくても、そのトピで話せば?

    • 0
    • 15/12/18 01:47:59

    >>1
    そこからの続き読んだら
    気持ち悪い流れはやめてみたいに書いてる人がいたし
    日付見ても今更っぽかったからトピ立てました
    本当にゲイなのかな?

    • 0
    • 15/12/18 01:58:49

    大阪のハッテン場で高橋大輔がアナルにち◯こ入れられて喘いでる姿を目撃した人がいるらしいね。らしいだから、確実な証拠はないけど。

    • 0
    • 15/12/18 02:08:45

    有力な情報はないからどうなんだろうね

    • 0
    • 15/12/18 02:10:09

    ゲイパレードに参加してる記事が出ても、本人は否定もせずにいる時点で察してあげて。

    • 0
    • 15/12/18 02:14:44

    拾い物
    右下は高橋大輔?

    • 0
    • 15/12/18 02:17:00

    こう言う人が遺伝子残さないってもったいないね

    • 0
    • 15/12/18 02:19:01

    >>6
    2人で夕日を見て寄り添いながら…男女のカップルよりロマンチストだね

    • 1
    • 15/12/18 02:20:29

    >>6
    右下どころか、左上にチラ写りしてるのも高橋じゃね?(笑)

    • 0
    • 15/12/18 02:25:05

    >>7
    タチって女もいける人もいるから分からないよ
    でも自分もケツ掘られたいみたいだから男の方が合うのかもね

    • 0
    • 15/12/18 02:37:51

    ジョニーウィアー?もゲイだかオネエだかだよね

    氷川きよしもさ。
    ハビエルはゲイに見えるけどミキティの彼氏だしなぁ

    • 0
    • 15/12/18 02:41:37

    いつ目覚めたかは知らないけど、高校時代付き合ってた友達は女の子。

    • 0
    • 15/12/18 02:42:54

    両方イケるのね

    • 0
    • 15/12/18 02:47:29

    途中から目覚めたのかな?

    • 0
    • 15/12/18 02:56:32

    本当かどうかは本人しかわからないでしょ
    真実が知りたいなら本人に直接聞けばいいのでは?
    こんな所でトピたてても本当の事なんてわかるわけないよ

    • 1
    • 15/12/18 03:11:23

    >>15
    あなたはこれらの写真を見てもゲイには見えないの?w

    • 0
    • 15/12/18 03:13:44

    プーさんが好きな羽生きゅんは
    どうなんだろ?
    演技は男らしくて格好いいから好きだけどね!

    • 0
    • 15/12/18 03:14:22

    アメリカのゲイの祭典にも参加してる姿がマスコミに撮られてたよね。

    • 0
    • 15/12/18 03:16:09

    大学で付き合ってたのも女の子だったよ。

    • 0
    • 15/12/18 03:21:17

    >>17
    高橋大輔の引退会見が放送してる時に、他サイト見ながらテレビ見てたら、
    自称ゲイの人が、高橋大輔の事「こいつ100%ゲイだよ。断言できる。」って書いていて、
    あの時はネタで書いてると思ってたけど、マジレスだったのかな?
    その人に「羽生は?」って質問してる人がいたけど、
    「羽生は違う。ぽく見えるけど違うタイプ」って答えてた。

    • 0
    • 15/12/18 03:25:02

    橋本聖子のセクハラ?キスがすぐ浮かんじゃう。

    • 0
    • 15/12/18 03:25:09

    バイだよ。
    男も好きだからゲイでもあるけど。
    今は男遊びしてるけど、子供が欲しいなら
    そのうち女と結婚するんじゃない?

    • 0
    • 15/12/18 03:27:09

    >>19
    元カノ?の知り合い?
    アナル好きだったか聞いてみて?笑

    • 0
    • 15/12/18 03:47:13

    電車男の伊藤何とかに似てるのにイケメンイケメン言われてるのが不思議。

    • 3
    • 15/12/18 04:00:09

    >>24
    うわ、めっちゃ似てるw

    • 0
    • 15/12/18 04:18:51

    >>24
    鼻と口が残念なところが似てる

    • 1
    • 15/12/18 05:19:22

    口元がだらしないのは最初から?当初は目立たなかった気がするんだけど…。

    • 0
    • 15/12/18 07:54:49

    >>27
    最初から

    • 1
    • 15/12/18 13:10:51

    >>27
    わざわざタラコ唇に整形したの?

    • 1
    • 15/12/18 13:43:54

    高橋くんが、ゲイでもバイでも、ノーマルでもファンは減らないと思う。

    わたしも、ハビエルはゲイだと思ってた。

    荒川さんは、男のフィギュアスケーターはゲイかナルシストって言ってたよね。

    • 1
    • 15/12/18 13:45:43

    げー

    • 1
    • 15/12/18 14:27:05

    >>14
    自分の見苦しいオバサンファン見てるうちに女より男の方が良くなったのかもね…

    • 0
    • 15/12/18 19:21:13

    高橋ゲイ輔

    • 0
    • 15/12/18 19:51:11

    ほもおだほもお みたいなあおひげはゲイみたいな

    • 0
    • 15/12/18 20:38:03

    ア●ル好きな人の気持ちって本当に理解不能…

    • 0
    • 15/12/18 20:41:37

    松村雄基には似てるけどね。

    • 0
    • 15/12/18 21:08:29

    同じ高校だった友達は、当時はギャル好きでギャルと付き合ってたって言ってた。バイなんじゃない?

    • 0
    • 15/12/18 23:49:52

    バイでしょ。
    韓国のK-POP?のなんとかってグループのファンで、その中のなんとかさんと結婚したいってテレビで言ってたよ。

    • 0
    • 15/12/19 00:53:05

    気持ち悪い…

    • 0
    • 15/12/23 19:26:15

    言われてみるとゲイっぽいわ

    • 0
    • 15/12/25 15:00:53

    羽生の間違いでしょww

    • 0
    • 15/12/25 15:16:35

    他の職業にも言えるけど、フィギュアは美を追及したりもするし、美を追及する過程で興味を持つようになる人は多いよね。ゲイ告白したり、これってグレーじゃなく完全に黒じゃんって人はフィギュア結構いるよ。外国人にも日本人にも。

    • 0
    • 16/01/16 23:47:21

    >>42
    芸能界にも多いよね

    • 0
    • 16/01/17 14:43:29

    この人と五郎丸はEXILE系のグループの端の方にいそう

    • 0
    • 16/01/17 14:45:58

    EXILE系にチビはいないんじゃない

    • 0
    • 16/01/27 13:05:54

    >>41
    私もそう思ってたけど、ゲイってフィギュア好きが多いらしく、ゲイ専用のフィギュアファンのサイトあったから見たら、
    高橋がゲイで羽生はノンケなのがそこの常識みたいな雰囲気で、
    逆じゃね?って思ったから、ゲイは羽生だよね?って書き込んでみたら、
    あんたマ●コ臭いわよって女の書き込みだとバレて門前払いくらった。
    高橋のゲイゲイしい写真が出回ってきてからも、「知ってた」みたいな反応だったんだけど、
    ゲイにはゲイが見抜けるってのは聞いたことあるけど、どこで見抜いてるんだろう?

    • 2
    • 16/01/27 13:09:54

    アナルに入れられるのが大好き。

    • 0
    • 16/01/27 13:23:34

    どっかで「目つき」で見抜けるって見た気がする。

    • 0
    • 16/01/27 13:26:25

    >>46
    知り合いのゲイは、どんなに隠しても目付きや歩き方でわかるって言ってた。

    • 0
    • 16/01/27 13:30:28

    >>48>>49
    目付きか…なるほど

    • 0
1件~50件 (全 229件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ