旦那に「こいつ嫌い」と思われたらもぅ夫婦としてダメでしょうか…長文デス

• なんでも
  • はる
  • P900i
  • 04/10/11 03:25:39

今日旦那が仕事から帰ってくるなりかなり不機嫌で、仕事で何かあったのかな…と思っていたのですがチビにはいつも通り優しく接していて私にはかなりそっけない態度でした。旦那は怒っていても怒っていなくても「怒ってる?」と聞かれるのが何故か大嫌いな人なので、とりあえず放っておいてまた明日同じ態度だったら旦那に聞いてみようと思っていました。そして今、旦那が女関係ですごく怪しいので携帯チェックしてたんです。<今は「携帯見た方が悪い・携帯見るのはおかしい」などという批判などはお断わりします> そしたら旦那が友達に「もぅやだぁ&#x{11:F9A5};嫁の顔見るだけで不機嫌になるよ。まぢきらい…」と送っていたんです。昨日までは普通に…むしろ仲良く話していたんです。急な出来事で今は頭が真っ白。原因もいまいちよくわかりません。ただ旦那の女関係の事で旦那には内緒で旦那の職場の女の子<Aちゃん>とメールしていて先日それがバレてしまいました。とりあえず旦那にも否があったので旦那には私が疑っていた女<Mちゃん>のアドを消してもらい、お互いに謝って丸く収まったんです。続きます…

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 7
    • SёЯдママ
    • N2102V
    • 04/10/12 15:31:32

うちも今同じ状態です&#x{11:F9A5}; 旦那ゎ私に対して気持ちが冷めています&#x{11:F9AC}; はるさんと同じで昨日までゎ普通だったのに急に態度がそっけなくなりました&#x{11:F9D3};ついこの前も別れたほうがぃぃんぢゃないかって言われましたが話し合ってもーすこし頑張ることになりました&#x{11:F9A0}; チビがまだ4ヵ月で小さいってのもあって&#x{11:F9AB}; 気持ちが冷めたって言われてこれからどーやって接したらぃぃかわからなくなったんですがすごく普通に接してくれるので自然に今までと同じようになりました&#x{11:F9A9};この先旦那の気持ちがもとにもどるかゎかりませんが頑張って今努力中です&#x{11:F9A2};

• 0
    • 6
    • 私は
    • KDDI-HI31
    • 04/10/11 06:37:36

主さんの場合とちょっと違うんですが、旦那は遊びたいのに私がいるから遊べない!もう嫌だ!とか言ってて、だんだん家にも帰ってこなくなりました。浮気を疑って結構旦那の嫌がる事してたから嫌になったのかも。話し合おうとしても「だるい」の一言。あーもぅコイツとはやっていけないな。と本気で思いました。でも何ヶ月かしたら次第に元に戻ってきて、今ではすっかり仲良しです☆たぶん一時的なものだったのかな?と思います。

• 0
    • 04/10/11 06:20:19

主さんがんばって!!

• 0
    • 04/10/11 06:10:23

気持ちが戻るかどうかは人それぞれ違うと思いますよ。それに旦那さんは本当に本気でそんことメールで話したのでしょうか?その時、気分的にイライラしていてぶつける先が主さんだったとか。どちらにせよ言ってはいけない言葉ですよね。
    主さんが家を出る気でいるならば家を出るときに置き手紙の様な物を残していくと良いですよ。「嫌いな人の側にいるのは耐えられないと思うから出て行きます」みたいな。突然出たら何で家を出たのか解らないとゆぅ事にもなりかねないので(^^;)

• 0
    • 04/10/11 05:44:08

ゲストさん、早朝なのにレス下さってありがとうございます&#x{11:F9D3};
    今日、旦那には置き手紙を残して離婚覚悟で家を出ようと思ってます…。後は旦那次第です。浮気が本気に…たぶんそういう事も含めてだと思います。嫌いと思われてまで一緒にいたくないとは思うのですが、気持ちが戻る事もあるのでは?と少し期待してしまってる自分がいるんです。倦怠期なんでしょうか…。それでも倦怠期の時や喧嘩した時旦那と私共通の友達から旦那が愚痴ってたと聞かされても「嫌い」と口にした事はなかったそうです。一度「この人嫌い」って思ってしまうと、何故か嫌な所しか見えなくなってしまう事あるじゃないですか?個人差はもちろんあると思うんですが、嫌いって思われてしまったらとりあえず実家に帰る事しかできなくて、旦那にどう接していいのかわかりません&#x{11:F9A5};

• 0
    • 04/10/11 04:53:44

今は、そうゆう時期とか。倦怠期みたいな…。それか浮気が本気になっちゃったのかな?でも本妻は強し!携帯見た事言って、話し合うのはできませんか?

• 0
    • 1
    • はる
    • P900i
    • 04/10/11 03:30:06

後日、旦那が消したはずの女のアドを違う女の名前で登録してる事がわかりました。その時そのアドが本当にMちゃんのものなのか確認する為にAちゃんに教えてもらったんです。旦那の浮気などは初めてではないので少し様子を見ていた矢先の事でした。長文になってしまいましたが、みなさんは旦那さんを嫌いになってしまったらまた気持ちは戻ると思いますか?経験者さんは嫌いになってしまったらもう気持ちが戻る事はなかったですか?

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています