【愛媛】教師が中1男子に暴行

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/12/15 23:35:27

ビンタに頭突き約20分 教師が中1男子に

 愛媛県の中学校で40代の男性教師が中学1年の男子生徒(12)に暴行を加えていたことが分かった。暴行は、頭突きやビンタなど20分にわたり、教師は生徒と母親に対して謝罪した。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/10957446/

詳細は>>1

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1402件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/17 23:28:23

    暴力教師がいるとこは馬鹿ってはっきり分かんだね

    • 0
    • 16/01/17 23:26:49

    >>1395
    送検された後、どうなるの?

    • 0
    • 16/01/17 16:10:38

    >>1396
    賛成

    • 0
    • 16/01/17 14:27:39

    >>1395
    最悪教諭。

    • 0
    • 16/01/17 13:06:29

    被害者まだ学校休んでる?

    • 0
    • 16/01/17 12:23:13

    酷い学校だね。

    • 0
    • 16/01/17 10:03:22

    教員免許剥奪して

    • 0
    • 16/01/17 08:45:21

    愛媛県松山市の中学校の男性教諭が生徒の頬を殴るなど暴行を加えていた問題で、警察がこの男性教諭を傷害などの容疑で書類送検したことがわかった。
    この問題は松山市立津田中学校の40歳代の男性教諭が、教室で友人とボール遊びなどをしていた中学1年の男子生徒の頬を約20回にわたり平手打ちしたり頭突きしたりするなどの暴行を加えていたもの。
    男子生徒は顔面や頭部打撲などで全治2週間と診断され、保護者から被害届を受けた警察は、男性教諭から事情を聞くなどして捜査していた。
    その後の捜査で、男子生徒への暴行の事実が固まったなどとして、警察は今月13日に男性教諭を傷害などの容疑で松山地方検察庁に書類送検した。

    • 0
    • 16/01/15 23:10:30

    教育者失格

    • 0
    • 16/01/15 22:28:50

    今まで見て見ぬふりの教育委員会も悪いね。

    • 0
    • 16/01/15 22:00:41

    暴力教師サイテー

    • 0
    • 16/01/15 21:16:08

    逮捕されたの?

    • 0
    • 16/01/15 20:45:29

    傷害容疑で書類送検されたみたいね。

    • 0
    • 16/01/02 09:07:46

    隠ぺい学校

    • 0
    • 16/01/01 21:31:39

    ニュースしないね

    • 0
    • 15/12/31 18:04:16

    処分どうなったの?

    • 0
    • 15/12/26 09:37:22

    >>1375
    だね

    • 0
    • 15/12/26 00:14:45

    >>1384
    有給っておかしいよね?

    • 0
    • 15/12/25 16:57:12

    昨日か一昨日かのワイドスクランブルで教師は有給使って、まだ休んでるって言ってた
    生徒もお休みしてるって、可哀想に。

    • 0
    • 15/12/25 16:24:08

    逮捕されてないの?

    • 0
    • 15/12/24 21:22:43

    報道されなくなったね。日本人じゃないから?

    • 0
    • 15/12/24 20:39:57

    酷い教師最低

    • 0
    • 15/12/24 19:58:51

    その後どうなったの?

    • 0
    • 15/12/22 08:40:35

    クビじゃないの?

    • 0
    • 15/12/21 22:39:48

    >>1377
    だね

    • 0
    • 15/12/21 16:21:00

    教員を処分しないでいた教育委員会も、おかしいね

    • 0
    • 15/12/20 21:09:05

    今まで体罰ばれなかったの?

    • 0
    • 15/12/20 06:17:10

    担任の病欠ウソ臭いね。

    • 0
    • 15/12/20 00:28:46

    教育者失格

    • 0
    • 15/12/19 22:16:36

    >>1369
    鍵閉めて閉じ込めてるから、監禁もだよね。

    • 0
    • 15/12/19 22:03:11

    >>1369じじょうちょうしゅうじゃなくてじじょうちょうしゅ。ですよーW

    • 0
    • 15/12/19 21:13:18

    >>1369
    詳細ありがとう。
    まだ逮捕されてなかったんだね。

    • 0
    • 15/12/19 21:10:56

    事情聴取終わったらいずれ逮捕かな

    • 0
    • 15/12/19 20:22:38

    >>1368
    事情徴収している。暴力は認めているから間もなく逮捕でしょう。
    今回、傷害罪だけではなく脅迫罪もはいっているから時間がかかっているんじゃない?
    「 耳を聞こえんようにしてやろうか」これは脅迫だし。

    • 0
    • 15/12/19 19:16:58

    数日前にニュースでちらっと見ただけだから詳細わからないんだけど、母親は警察に被害届出してある?なんならこの教師は傷害罪で逮捕済み?

    • 0
    • 15/12/19 18:28:56

    >>1356

    私の学生のころビンタする先生いたけど、
    つねってトイレの個室につれてって、爪痕残して、『殺すぞ』なんて言わないよ。

    それと一緒にしちゃいけないでしょ(笑)

    • 0
    • 15/12/19 18:26:14

    >>1360
    全然モンペじゃないよ、当然。
    被害生徒の親御さんは診断書持って即刻、弁護士に相談すれば良かったんだよ。

    • 0
    • 15/12/19 18:21:07

    >>1349
    逮捕はしてほしい

    • 0
    • 15/12/19 18:14:31

    >>1355
    知り合い?

    • 0
    • 15/12/19 12:26:59

    体罰教諭、家庭持ちなの?

    • 0
    • 15/12/19 12:25:24

    >>1356
    私も叩かれたりゲンコツ喰らったりしたけど、
    トイレの個室に連れ込んで、顔が腫れ上がるほど何度も何十回も殴ったり叩いたりする教師は居なかったよ。

    • 0
    • 15/12/19 09:15:06

    >>1295
    他にも殴られてた生徒いたね。

    • 0
    • 15/12/19 08:29:11

    モンペの考えなのかもしれないけど
    息子が同じ様なことされたら教師に慰謝料請求したい。

    • 0
    • 15/12/19 08:17:39

    >>1357
    うん

    • 0
    • 15/12/19 02:00:45

    >>1255
    コレは全国に流れたの?

    まさかだよね?

    • 0
    • 15/12/19 01:53:22

    全部読んでないけど前から暴行、暴言繰り返してたのかな?

    • 0
    • 15/12/19 01:30:02

    昔は平手打ちする先生とか普通にいた。

    もう去年卒業したけど子供の部活の顧問も平手打ちしてたよ。でも明らかに子供が悪い場合やチーム、仲間に故意に迷惑を掛けた場合とかで、された本人も納得の平手打ち(笑)

    • 0
    • 15/12/19 01:11:14

    お金目当てかどうかは知らないけど、とにかく保護者たちの方が離れて行ってるってあった。提供がひどすぎたから。教師、母親、やり過ぎた結末。

    • 0
    • 15/12/19 00:50:36

    >>1352
    狭い地域だからねえ。皆身ばれしたくないんだよ。この親子とは誰も関わりたくないから

    • 0
    • 15/12/19 00:22:32

    >>1351具体的に言えば真実かなと思うけど言わないなら嘘に感じるのは普通の事でしょ

    • 0
1件~50件 (全 1402件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ