堀北真希「来春、芸能界引退」へ 結婚で未練なし…

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/12/15 22:14:38

日刊大衆 2015年12月15日 11時00分

「もう彼女には芸能界への未練はないでしょうから、引退も近いはずですよ」芸能ライターがこう話すのは、8月に俳優の山本耕史(39)と電撃婚した堀北真希(27)のことだ。「2人の結婚は、交際0日という異例のスピード婚だったことや、山本が40通以上のラブレターを送る猛烈なアプローチをかけていたことが判明したこともあって、大きな話題になりました。
 ただ、交際期間ナシでの結婚という離れ業に、当初から“うまくいくはずがない”との声も多かった。「同居後、早々にケンカしたとも伝わっています。山本は新撰組の大ファンで、自宅に大量の関連グッズを所有していることで有名だったんですが、潔癖症の堀北が、その雑然さに我慢できず“なんとかして!”とブチ切れたといいます。
 さらに、堀北が不満を募らせたのが、新居のマンションに、山本の“元カノ”が住んでいるということ。「2人が新婚生活を始めた都内の高層マンションには、2006年に山本と交際が報じられた上原多香子(32)が住んでいるんです。堀北に代わって、山本の母親が“あんた、どういうつもりなの!?”と詰め寄ったそうで、山本が意図して、そこに引っ越したかどうかは分かりませんが、堀北の心中が穏やかではないことは確実ですね。

 だが、そんな不仲説を吹き飛ばすかのように、11月には、一部週刊誌で仲睦ましい姿が激写された。「2人は自宅近くのスーパーで仲良く“手つなぎ買い物デート”を楽しんでいました。新婚らしい初々しい姿でした」
 確かに、堀北はテレビの情報番組などで「(山本が)ご飯をよく作ってくれます」「家のこととかも協力して一緒にやってくれる」とノロケを連発している。「一連の不仲報道も、新婚夫婦にはありがちな、ささいなケンカだと思います。夫婦仲より心配なのが、堀北の今後です。
 このライターが表情を一変させる、その内容とは、芸能界で現在ささやかれている“堀北が来春で芸能界を引退する”との噂だというのだ。「堀北は、来春で事務所との契約が切れるんですが、更新はしない意向のようです。事実、結婚発表と同時に、ファンクラブを休止するなど、引退への“身辺整理”を着々と進めているとみられています」」(スポーツ紙記者)

結婚で未練なし…堀北真希「来春、芸能界引退」へ - エキサイトニュース http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20151215/Taishu_19079.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/12/17 14:57:37

    山本より堀北のが稼いでるよね?

    • 0
    • 15/12/17 14:55:05

    サイボーグ

    • 0
    • 15/12/17 14:53:59

    >>24いつまでもいる理由は無いんじゃない?

    • 0
    • 15/12/17 13:10:28

    もしかして女優やってられない理由がある人!?
    引退や卒業してる芸能人増えてるし…
    ワクワクする!!

    • 0
    • 15/12/17 13:02:59

    >>37
    大阪に残ってないの?

    • 0
    • 15/12/17 11:49:16

    30代の堀北真希も見たいな~。キレイだろうな~。

    • 0
    • 15/12/16 10:34:02

    上原都内にいるんだ。旦那と一緒に住んでた家は引っ越したのかな?

    • 0
    • 15/12/16 09:40:20

    山本は絶対モラハラだよ~。
    目の奥が、怖いんだよなぁ

    • 0
    • 15/12/16 08:20:45

    香取慎吾の番組で佐藤浩市に引退させてお前が養えみたいなこと言われてたけど、山本は女優続けてほしいみたいなこと言ってたのに。

    • 0
    • 15/12/16 08:17:10

    >>26
    なるほど。

    • 0
    • 15/12/16 08:09:36

    >>26
    それはあるかも。
    芸能人は税金対策で個人事務所を作るからね。
    旦那が個人事務所ならわざわざ作らなくていいから楽だね。提携なら離婚しても戻れるし。
    ノウハウが解ったら自分の個人事務も作りやすいしね。

    • 0
    • 15/12/16 02:02:34

    >>15
    最後のドラマになるのかな。
    前回の看護師ドラマ視聴率悪かったもんね。最後のドラマなら見る人が多くなりそう。

    • 0
    • 15/12/16 01:50:30

    >>15
    スペシャルドラマの連ドラ化で来年から主演ドラマ始まるよ

    • 0
    • 15/12/16 00:19:23

    >>27
    うん、車の中で自殺して亡くなったよ。

    • 0
    • 15/12/16 00:14:08

    >>26
    なるほど!

    • 0
    • 15/12/15 23:50:01

    視聴率悪けりゃ主演女優が…みたいになるし、色々ストレスになるなら、結婚を理由に少し休みたくもなるよね。視聴率だの、人気順位だの、面倒くさいんじゃない?

    • 0
    • 15/12/15 23:30:59

    上原多香子って旦那亡くしたんだっけ???

    • 0
    • 15/12/15 23:25:39

    山本の個人事務所に入って今の事務所とは提携関係かも。
    堀北真希の税金対策にもなるし、山本も仕事に困らない。事務所も手離すわけじゃない。
    みんなが美味しいとこどり。

    • 0
    • 15/12/15 23:23:15

    引退なんてもったいない
    こんな男の為に

    • 0
    • 15/12/15 23:12:11

    上原多香子、もう大阪にいないんだね

    • 0
    • 15/12/15 23:09:39

    山本氏は独占力はつよそうで堀北さんを洗脳してそう。

    • 0
    • 15/12/15 23:09:01

    代役は前田敦子かな(笑)

    • 0
    • 15/12/15 23:07:54

    どうせ離婚するんだから、引退しないでしょ。

    • 0
    • 15/12/15 23:06:20

    えー!
    真希ちゃん、もうみれないの?
    カワイイのにー

    • 0
    • 15/12/15 22:43:13

    本当にスパっと引退して山口百恵?みたいになったらかっこいいのに

    • 0
    • 15/12/15 22:41:03

    >>15
    1月からヒガンバナがある。

    • 0
    • 15/12/15 22:39:47

    えぇーーー!!!!やめないでー

    • 0
    • 15/12/15 22:36:40

    >>4多分ね、あなたよりは可愛いと思う。

    • 0
    • 15/12/15 22:35:57

    真希ちゃんドラマ決まってなかった?

    • 0
    • 15/12/15 22:33:04

    事務所が手離さないでしょ。
    あと黒木メイサに桐谷美玲くらいしかいないんじゃない?桐谷美玲もまだまだなほうだし。
    しばらく控えるくらいじゃないの。

    • 0
    • 15/12/15 22:30:06

    需要ないよ
    さよーならーー

    • 0
    • 15/12/15 22:28:41

    引退はしないと思うなあ。

    • 0
    • 15/12/15 22:28:27

    >>4(笑)

    • 0
    • 15/12/15 22:26:31

    山本は主役級ではNHK以外ではあまりやらないけど、実力派だから仕事は絶えることはないよ。堀北、元々家に籠りたいのかなぁ。
    もったいない。

    • 0
    • 15/12/15 22:26:05

    どこまで本当の記事なのかな。
    芸能ライターって誰よ。ライターなら、自分で記事出すんじゃないの?

    • 0
    • 15/12/15 22:23:15

    山本は束縛すごそう。

    • 0
    • 15/12/15 22:23:14

    稼ぎ頭を早々手放すわけ無いと思うんだけど。松嶋菜々子みたいに仕事量を減らして家庭に重きを置くだけだと思うな。

    • 0
    • 15/12/15 22:21:37

    1年未満で離婚に1000点!

    • 0
    • 15/12/15 22:20:30

    相手が相手だし、結局堀北さんも復帰しないと生活できなくなりそう。

    • 0
    • 15/12/15 22:19:19

    可愛くないからどーでもいい

    • 0
    • 15/12/15 22:18:52

    堀北真希本人の口から主婦と仕事両立していくって言ってたよ。

    • 0
    • 15/12/15 22:17:37

    上戸彩で騙されたからなぁ…

    • 0
    • 15/12/15 22:16:54

    芸能人て基本出たがりだから引退するかなー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ