羽生結弦くんがもし韓国の選手だったら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/12/15 03:25:18

    >>26
    なんだそれ。

    • 0
    • 15/12/15 02:46:05

    最近生意気だね。

    • 0
    • 15/12/15 01:18:31

    ジャンプ見てれば八百長じゃないことわかるじゃん。

    • 0
    • 15/12/15 01:09:29

    >>21
    ヲタね。

    • 0
    • 15/12/15 01:03:49

    特集でもしようもんなら、批判殺到するのかな。

    • 0
    • 15/12/15 01:02:49

    もし韓国の選手だったらニュースもダイジェストですごさが伝わらなくて疑っちゃう可能性はある。

    • 0
    • 15/12/14 18:40:04

    >>19
    ただのスケオタw

    • 0
    • 15/12/14 18:30:07

    キムヨナは安定してるけど難易度が低い。
    4回転を全部で5回成功させたのは、歴代で羽生選手と中国の選手が初めてだったし。
    今の採点式になってから十数年経つけど、4回転を入れた男子で、ショートとフリーをミスなく試合で滑りきれた選手って、羽生選手を含めて今までに2人しかいない。
    2大会連続でノーミスで滑れたのは羽生選手が初めてだし。
    ちなみに羽生選手の本当の満点は342点だけど、機械じゃないから満点は無理。

    • 0
    • 15/12/14 18:26:01

    >>17
    スケート経験者?

    • 0
    • 15/12/14 18:18:19

    コーチの力だよ

    • 0
    • 15/12/14 18:13:01

    >>15
    フェルナンデスは4回転は前から凄いんだけど、他がいまいちパッとしない印象で、4回転の成功率だけで表彰台に上がってきた感じだったし、
    ジャンプ以外の評価が低いから、羽生より上にはなかなか上がれないイメージだったし、昨シーズンまでは成績もパッとしなかった。
    でも、今シーズンに入ってから、ジャンプ以外が見違えるほど上手くなっていて驚いた。
    元々ジャンプの基礎点は高く設定してる選手だったし、ジャンプ以外も伸びてきたら金メダル候補の選手だったからね。

    • 0
    • 15/12/14 18:01:43

    >>13
    ロッテはスケート連盟のスポンサーだから。
    ロッテと個人契約もしてるのは真央ちゃんだけだったと思うよ。
    真央ちゃんが主役のザ・アイスのスポンサーはロッテだしね。

    • 0
    • 15/12/14 10:38:50

    >>11
    フェルナンデスも同じコーチ。
    フェルナンデスの得点も素晴らしいものだった。

    • 0
    • 15/12/14 10:34:25

    全体的に点数あがってない?
    女子も200点越えバンバンでてるし

    • 0
    • 15/12/14 10:10:36

    チョコレート菓子もまともに作れないロッテがスポンサーだから、在日って言われてる部分もあるのかな?
    日本企業がスポンサーしてあげたらいいのに…
    マスクで日本を強調して、勇気があって偉いと思うよ。キングカズみたいにね~

    • 0
    • 15/12/14 10:06:41

    真央も同じコーチだったら点数伸びたんだろうねw

    • 0
    • 15/12/14 09:58:38

    羽生くんのコーチ、キムヨナのコーチだったから羽生の凄さより、コーチに注目が浴びてるらしいよw
    本当、韓国人はあれだよね…

    • 0
    • 15/12/14 09:56:06

    ジャンプを後半に入れたりして難易度上げたんでしょ?
    それを完璧にやり遂げたんだから、キムヨナとは違うんじゃない?

    • 0
    • 15/12/14 09:51:45

    >>3
    イチローもそう言われて、メディアで否定したんだよね。

    羽生は1つ1つの技が綺麗に決まってるから高得点。キムヨナは全てが低レベル。詳しく解説しているサイトあるから見てみなよ。

    • 0
    • 15/12/14 09:44:56

    言われても仕方ないよね。

    • 0
    • 15/12/14 09:44:36

    >>2
    ちゃんと試合見てる?

    • 0
    • 15/12/14 09:43:35

    でも羽生くんは4回転とかレベルが高い演技してるし、転んでもないから仕方ないってなるんじゃない?
    キムヨナみたいにレベルの低い演技とは違うし。

    • 0
    • 15/12/14 09:42:24

    フィギュアスケートの点数のつけ方とか加点とか分からない素人だけど、羽生のすべりは凄かったと思う。
    2位や3位の人よりも綺麗だった。

    • 0
    • 15/12/14 09:39:28

    実際に凄いし言われないんじゃない?
    キムヨナとは違うよね…

    • 0
    • 15/12/14 09:39:06

    おそらく、あちらの国では
    羽生くんは在日だ!!って騒がれてるよ。
    才能ある日本人は全て在日だと妄想してるからね。

    • 0
    • 15/12/14 09:38:03

    韓国でなくても八百長並の得点だよね…

    • 0
    • 15/12/14 09:36:54

    同じ事思ったよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ