旦那が出て行きました。

  • なんでも
  • P900i
  • 05/08/21 21:56:49

日頃からずっとケンカは耐えませんでした。先月で仕事を辞めてからケンカばかりになりました。
今日、朝から遊びに旦那は出掛けてて夕方帰って来たので夕飯の支度するから子供を見ていてと言ったらキレだしました。眠かったらしく寝たいとの事でした。それでケンカになりもう前から何度言っても分からないから離婚してくれと言ったら出て行きました。私は離婚してもかまわないんですが私名義の借金が数百万程あります。今も4ヵ月も滞納してる状態で払うと言いつつも払ってくれません。とりあえず借金を片付けてから離婚をした方がいいでしょうか?
もう色々と溜まりすぎていて意味分からなかったらごめんなさいm(__)m誰にも相談出来ないので誰か相談乗って下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 9
    • 借金は
    • PC

    • 05/08/21 22:27:10

    1社だけ?複数?
    どっちにしても払えないみたいだから、債務整理か自己破産も考えた方がいいんじゃないかな?

    • 0
    • No.
    • 8
    • P900i

    • 05/08/21 22:26:55

    旦那は結婚前に自己破産していてブラックです。
    何かにつけて俺が返済はしていくからと言い私に借金を要求するようになりました。最初は返済していけてたんですが、だんだんと膨れ上がっていき返済不可能まできて離婚するにも全て私に催促が今も来ていてこの先どうしたらいいか。でも、私名義なので逃げられたらおしまいですよね。

    • 0
    • No.
    • 7
    • P900i

    • 05/08/21 22:21:58

    返済は少なからずしてきました。私も働いて少しですが返済してました。けど、旦那の給料では到底払える金額ではなくて毎月義母に旦那はたかりに行ってました。なのにパチンコで増やすと言い勝手に止めても出て行ってしまいます。なので結局負けると借金は放置です。その事で度々言ってきたけど毎回逆ギレでどうにもなりません。

    • 0
    • No.
    • 6
    • 借金の
    • PC

    • 05/08/21 22:20:04

    名義人が主さんになってるなら、完済してから別れたほうが良いと思う。
    滞納してるのはお金が無いから?
    あとお金の管理はどうなってるの?主さんが管理してるの?

    • 0
    • No.
    • 5
    • 旦那のための
    • KDDI-SA32

    • 05/08/21 22:20:02

    借金って何?

    • 0
    • No.
    • 4
    • ライチ
    • N901iC

    • 05/08/21 22:16:51

    今まで一緒にいて主サンは自分から借金返していかなかったんですか?旦那さんが給料管理してるの?

    • 0
    • No.
    • 3
    • P900i

    • 05/08/21 22:15:19

    PCさん、ありがとうございます。被ってしまいました。
    借金は旦那のためにしました。

    • 0
    • No.
    • 2
    • P900i

    • 05/08/21 22:13:45

    すいません。あげます。

    • 0
    • No.
    • 1
    • その借金は
    • PC

    • 05/08/21 22:13:27

    旦那の為にしたの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ